のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

村上位 モンスターハンター 拡散弓で再び 

2010/04/03
Sat. 23:28

こんばんは(><)

更新がストップしておりました;;
リアルが忙しかったのもありますが(泣

今日は時間も取れたので、やっとこ村上位モンハンに挑んできました!!
はっきり言って・・・モンハンにチャレンジするのってかなり久しぶり(><)

あんなに練習頑張ってたけど・・もう殆ど忘れてしまってます^^;
で、練習したらいいんだけど・・練習無しで挑んでみたくなってチャレンジ!

装備もまた見直して・・チキンかもしれませんがスキルを回避性能+1から
捕獲の見極め に変更^^でも、これがよかったのかどうかは謎です。

拡散弓見極め装備

すんごい組み合わせのマイセットになってるので。。。詳細は画像のみで((ノェ`*)っ))

スキルは集中、散弾威力UP、捕獲の見極め

武器は変わらず拡散弓の龍弓【天崩】

持ち物は悩みに悩んだんですよこれが・・・・

調合書1~4
回復G10
強走G5
秘薬2
こんがり肉10
閃光玉5
素材玉10
光蟲10
シビレ罠
落とし穴
トラップツール2
ゲネポスの麻痺牙2
強撃ビン50
睡眠ビン10
ネムリ草10
空きビン10
大タルG2
ペイントボール30
捕獲玉8


ほんとはもっと大タル関係持ちたかったし、怪力種とかも。。。
とりあえずこれだけもっていきました。

レウスには惜しみなく閃光を、睡眠ビンで一度寝かして大タルG2個置いてペイントで起爆。
その後1回閃光ミスして6~7個も閃光消費してやっと捕獲・・・

今回落とし穴で捕獲したのですが、レウス暴れてるのでなんと2個も捕獲玉を無駄に(><)

どうしよう。。。1頭は自力で倒さないといけないことに;;

リタイアすればいいんだけど・・負けた感じで嫌だったの(><)

村モンハンレウス捕獲

普通に過去拡散弓でチャレンジしたときとタイム変わらないという。。。残念さ(´д⊂)

続いてティガレックスに向けて閃光玉を採取へ。

ここでなんと・・・一度しか閃光採取できず。。こんなのってありかい!(*`д´)

爆弾ポイントは小ダルと大タルでした^^

そうそう。今回勿論捕獲だから、回復Gが剥ぎとれないという;;
ダメージくわらなければいいんだけど、やはりくらいます私の場合。。。

ティガ戦でも睡眠ビンで寝かしてさっき採取した大タルを起爆。

ペイントで起爆なのですが、ノーコンすぎる私なので。。この時ばかりは慎重に。。

下手してティガ様に当たったら。。。もともこもないし(><)
なんとか、起爆成功できてよかった♪

で、その後はと言うと殆ど閃光ずけ。。。怒ってなくても怖いので投げてました。

回避途中で怠ってしまい、ティガに轢かれて1死;;

丁度マーキングが黄色になったので、そこで余裕がでてしまって。。こんな結果;;

村モンハンティガ捕獲

やはりティガ様はおっかなすぎます。。。特に怒り状態の時は逃げる!
でも、時間ないので必死に頑張ったつもりです;;

次にナルガ。。一番の鬼門です!
睡眠ビンで寝かしたまではよかったのです。支給品から強撃ビンゲットしてきたので
そちらの溜3お見舞いしようと思ったら。。。

セットができてなかった・・・・(終了)

かなりそこでテンション下がったのは言うまでもなく(つд⊂)

ナルガへの攻撃方法もすっかり忘れ・・・怒り状態の時はもみくちゃにされ。。
起き上がってもまたナルガが飛んできて轢かれての繰り返しで回復間に合わん!!o(`ω´*)o
村モンハンナルガ落ち


・・・・・

で、あっという間に私キャンプにいました!!(o ̄∇ ̄)o!!
諦めぬと、頑張って攻撃したものの・・・こんなにまでナルガにコテンパにされたのは
初かもしれないと思うくらいにナルガさん強すぎ(><)

いや、私が下手くそすぎなのですよね わかります・・・

村モンハンナルガ落ち2


で、あっという間に3落ちしてクエスト失敗となりました。

はぁー・・・・。

やはり前回モンハンチャレンジから、かなり日があいたのが良くなかったのかも。。

また特訓からかと思うとまた気が重くなるなぁ。。。;;

でも、なんとしてでも弓でクリアーしたいのは変わりません!(><)

とにかく、ナルガ先生になんとか私を受け入れてもらわないと・・・いけません。


地道にが、がんばろう。

と、思いますー!;;

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

またまた「岩竜の翼」を求めて・・・ 

2010/03/30
Tue. 23:10

岩竜の翼がまた必要になり、村上位のバサルモスな季節に行ってきました^^

前回は、弓で行ったので今回は弓以外でチャレンジ!

剣士ではさすがに行く気力がなくて;;諦めました。

今回は、久々にへビィボウガンをチョイス((´∀`))

ボウガン系だとバサルちゃん・・・撃ちまくりなので、ストレス発散にもなりますw
そちらの意味も込めて。。(?)

武器は、村上位モンスターハンターのクエストでも使用しましたナルガのへビィボウガン^^
しかも今回もG級武器です(o´ェ`o)ゞエヘヘそして勿論サイレンサー!

装備はせっかく増弾のピアスゲットしたのだから活かすべく!

バサルモス用装備
バサルモス用装備2

脚だけSなのは、レウスXだと天鱗を使いたくなかったからです(爆
在庫がなんと1個しかなかった;;

脚もソルZでもいけますが。。その場合どうしても防御-20が発動します。
気にしなくてもいいかもしれませんが、私の場合へたれなので消しました^^

持ち物は弾を持てるだけ!睡眠弾大タルGも持ちこみ♪

開始そうそうバサルさん。。何処いってもいなくて。。それだけで5分かかりました;;

やっとみつけて、ペイント!(/>_<)/

初めに貫通3を使ってたらあっという間にお腹の部位破壊がすみ、
その後少し撃っただけで討伐という。。なんともあっさりすぎましたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

へビィそして楽しい!^^ナルガのへビィは装填数も多く属性弾は撃てませんが
大好きな武器なので更に楽しさ倍増^^

たまにナルガがいるんじゃないかと思いますが。。。慣れてきましたw

その後合流あったりで、てんぱったりしましたがエリア移動してくれたりと
助かりました。オトモは殆ど潜っていたけど。タゲってくれたのでよし^^

途中、撃つことに夢中になって剥ぎ取りヤバい位置で討伐しちゃいまいた・・・

バサルモスへビィ


・・・・・・。

半ば諦めてつつもしゃがんで剥ぎ取りボタン連打!!ww

尻尾の辺りで、ぎりぎり剥ぎ取りでけたー!。゚(゚´ω`゚)゚。よかった・・・

でも・・・剥ぎ取っても石とか。。。堅殻ばかり・・・カブレライトに至っては捨ててました;;

それから弾を調合してはバサルさん倒しの繰り返し。

8匹目倒した辺りで、やっと翼が一つ剥ぎ取りできました。

ちなみに捕獲は2回成功。1回ぎりぎりミスしました;;

ので、捕獲報酬も期待しつつ。。。

なんとか、時間以内に10匹討伐はできました!!^^

バサルモスへビィ2

弾に至っては・・・通常弾は一切使わず。いらなかった^^;ハリの実も必要なし。。
貫通1~3 カララン調合も余るくらいでした!

最大数量生産つけといてよかった!

肝心な。報酬画面。

バサルモスへビィ3

翼が一つもない!?ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

涙もレアっぽいけど。。。今は翼が・・・欲しい;;

結局ゲットできた数はと言うと、剥ぎ取りの1個のみ(*ノ∀゚*)

もう笑うしかない・・・けど、ストレス発散にもなったしいっか♪(バサルちゃんごめん)

それにしても、いつにもまして てんこ盛りに石を下さいました・・・; ̄ロ ̄)!!


という、本日の狩りでした♪




村上位モンスターハンターに、拡散弓で挑むのは一体いつ。。。

平日はどうも疲れがあってか行くのに億劫になりがち。

時間も50分いっぱい使うから、合間に休憩入れてもシンドイので。。

時間が取れるときに頑張ってみたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

リオレウス特訓だけのはずが・・・ 

2010/02/13
Sat. 23:05

リオレウス特訓だけのつもりで村上位モンスターハンターへ。


装備は拡散弓とそのマイセット(かなり省略)

持ち物は
・調合書①~④
・力の爪
・力の護符
・回復G10
・強走G5
・秘薬2
・シビレ罠
・落とし穴
・トラップツール2
・ネット2
・強撃ビン50
・接撃ビン20
・毒ビン20
・空きビン20
・ニトロダケ20
・閃光玉5
・光蟲10
・素材玉10


空きはまだあったはず。。。

オトモは連れて行くか悩んだあげく一緒に^^
思ったのは、弓の場合私はオトモが居た方が助かってる確率大だったので^^
頼りにしてます。

でも、今回はいつものミスティではなく打撃のコジロー^^
・攻撃強化
・七転び
・会心攻撃

攻撃特特化のオトモさんです。


リオレウス特訓だけと気楽に挑戦。
入場前に強走Gを飲み、毒ビンセット。そして入って即閃光玉なげて
突進を防ぐのは変わらず!

案外早く毒状態になってくれました。ワールドツアーもなくてよかった^^
でも、閃光1回か2回ミスしました。

欲張って無理をせず。時間も気にせず。
今回は照準も使ってできるだけリオレウスの頭狙ったりもしました!

すると部位破壊も早くでき、両方の翼もいつの間にか破壊。

突進や尻尾の回転攻撃&かみつきに当たらないように、近すぎず攻撃。
毒ビンからは強撃ビンをセットしました。

罠は使わなかったけど、閃光玉は惜しみなく。

合計8個使用してなんと討伐!リオレウスには閃光玉5発までって決めない方が
気楽でいいかもしれません。

リオレウス拡散弓特訓

な、なんと!時間がかなり短縮されこのタイムは。。。レコード記録ですね!^^
時間気にせず練習するのもいい^^

そして今回のリオレウスは良いリオレウスだっただけに。やりやすかったんです(*^-^)

忘れてはいけないのはオトモの活躍^^頼りになります♪

で、ここでリタイアしてまたリオレウス練習しようと思っていました。

が・・・前回マガティガ倒せたのもあったので、成果がてらに様子見な感じでティガ戦トライしました^^

ティガが登場する前に支給シビレ罠ゲット。もっかい採取したらまたシビレ罠!とかありですか(;つД`)

この時爆弾ポイントは採取する余裕なく。

ど真ん中に携帯シビレ罠セットし、毒ビンセットしたので攻撃。それから罠に突進してきて
攻撃!攻撃!

毒にはすぐなってくれず。。ティガってなりにくい。。

10数本でやっと毒になった。それから残りの強撃ビンと接撃を使用。
閃光は怒ったときのみ。

マガティガの後なので、気楽にいけたけど、余裕がでてしまってあたったりしました。

でも私キャンプ運ばれることなく討伐。落とし穴3個使用し、シビレ罠も使用。
それでもかなり時間がかかりましたが。。。

ティガレックス拡散弓特訓

罠誘導する時、突撃早くてあたってしまったよ(´;ω;`)ウッ…
でも、前は討伐22分かかっていたのでそれを思うと大分時間短縮!


ここでほんとにリタイア!

だけど、ナルガの練習もいずれせねばならないので、いってみました。

強走Gももうなくなりかけ。閃光もなし。罠もなし!

あるのは回復Gくらい;;

でもチャレンジ!

怒るまではいい感じで行けましたが、ブレード攻撃があたります。
そしてしっぽひょいひょい攻撃が・・・あたります。

回避付いてるけど役にたってないかもだけど半分の確立で避けれます(;゚д゚)

登場前に爆弾ポイントで採取したら。なんと小ダル爆弾2個!ヽ(´ー`)ノ

いじめだ・・・(泣)

でも諦めず登場したナルガの足元に1個置くも気づかず。。
もう一個もっとナルガの近くに小ダル置いたら気づいてくれて怒りモードに!

って。よく考えたら、閃光も落とし穴もないのに・・なんで怒らせたのかは謎です^^;

嫌でもナルガの顔あたりに近づいて攻撃なので。。怖かったです。
尻尾ビターンはなんとかぎりぎり回避。危なかった。

途中で強走Gが切れてそれからのスタミナ管理がとっても大変でした。

いかに強走に頼っているかよくわかりました。。

攻撃したくてもできなかったり、回避もしまくれません。(当たり前)

回復G10個あったのがあっと言う間に0個に(><)

最後は秘薬2個まで使用した。。

そして後がなくてもみくちゃにされて一落ち(ノ_-;)ハア…

命は初期のままで頑張ることにした!

なんとなく、あと少しで倒せそうな気がしたからです。
怒りの感覚が短くなってきてるような気がして。。

そして偶然にもそれから少ししてやっと討伐できちゃいました!

ナルガクルガ拡散弓特訓

いつの間にか顔の部位破壊できました!

ここで残り時間をみたら14分。。。ラージャンにはせめて15分は欲しいところですが

ここで引き下がるわけにはいかぬ!


と、いうことでチャレンジ!ヽ(´ー`)ノ

耐震が怖かったですが、一度も大丈夫でした。
逆におらおらパンチが怖いのなんの。

吹っ飛びは無かったですが、怒り時のじぐざぐ跳びで即死。

モンハン村拡散練習

またまた後が無くなったよぅ。。いつもこんなんだ;;

この時確か3回くらいは怒ってました。

5回くらいで討伐が目前なのであと少し!

入場してもまだ怒り止まらぬラージャン。こわい・・

あと一落ちで終わり。時間も残り5分過ぎて時計点滅

その後4回目の怒り5回目の怒りまでいきました!

村モンハン時間切れ


が、無念の時間切れ。


うーん。これはもしかするともしかしすると。

ちゃんと用意していったらクリアーなんて夢がかなったかもしれなかったかも?

思ったより手ごたえあった^^

でも、ナルガ戦が一番やはり頂けなかったなぁ。。。。

ラージャンは怒り状態がまだまだ手数が増やせず。

練習要!です。

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

ナルガに拡散弓で練習中・・・ 

2010/01/19
Tue. 23:03

遅くまで残業をした時は、特に半身浴したくなります。

ヘソ下くらいまでにお湯をはって・・・暑さは43度と少し熱め?

蓋を首までかぶって顔しかお風呂から出てない状況(笑

これが・・じんわりと汗がでてきてとっても気持ちいいんです。
疲れもとれる感じだし、冷え性にもいいし、ダイエットにも!?

20分以上つかっていないと意味がないので・・音楽聞きながら
とかだったら案外時間が早かったり^^


**********************

そして本題!

現在拡散弓で村上位「モンスターハンター」の、クリアーを目指しています。

が。

弓難しすぎて使いこなせている方々には本当に尊敬します。。

まだ、リオレウスもティガレックスも拡散弓では完璧ではないけど、
ちょっと順序を変えて「ナルガクルガ」の練習をしてみることにしました。

前回の記事でもありました・・ナルガの怒り時の攻撃方法や回避が特に全くもって
ダメな私。。ゆさくまさんにはナルガの弓での立ち回り方の記事まで作成してくださり
本当にありがとうございました!

こちら「透明なパズル」 の、ゆさくまさんのブログに、ナルガ弓攻略が紹介されております^^


じっくり読ませてもらい、実行してみたけど・・中々うまくいきませんね;;
経験積むしかないのでしょうか?
でもなんとなく・・回避方法分かってきた感じです!^^


装備はモンハンと同じ装備です。
持ち物は調合書や回復関係、秘薬、強走G、怪力種、毒ビン、接撃ビン、強撃ビンなど

閃光玉、音爆弾、罠は一切なしです。

まだまだな腕なので、村上位のナルガさんへ^^
初期位置は5番?途中4番でチャチャとすれ違ったけど。。。後が怖いけど放置してきた。
後に凄く邪魔されて危うくキャンプだったとか・・秘密に(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ナルガ発見ポイントにイーオスいるかと思ったらケルビちゃんでした♪よかった。。
まず毒ビンセットして5~6発目で毒状態にできた。

それから初めてつかう接撃ビン。これは近くで攻撃する時にいいみたいだけど、
拡散弓にもってこいのビンなのかな?分からないけどセットして20発撃ち切りました。
それから残りの毒ビン撃ったけど毒ならず;;それからは強撃にしました。

上位ナルガといっても結構ダメージ痛くて回復薬Gに至っては6個も使用!やばい(><)

尻尾攻撃!あの、ひょいってするやつですが、少しでもタイミングがずれるとあたる。。
そして当たらない距離にいると思っても当たる。。まだ距離感がつかめてない;;

棘攻撃はどこかの動画でナルガの正面にいても当たらない位置があるんですよね。
あれみて衝撃うけました^^;
でも実際怖くていつも左右に逃げてますが。。

ゆさくまさんの教えてが大分やくに経ちました^^
回避は腕目がけて。。。するとナルガが頭上を通過しましたw

ちょっとおもしろかった!こんなこと初めてだったので。

そしてG武器だけあってひるむひるむ。
ナルガさんの場合顔の辺りにあえて張り付く感じの方がいいのかな?
意外とやりやすかったりしました。

そして!拡散弓だから・・ところかまわず撃ちまくりなので・・知らずの間に顔の部位破壊や
ブレード破壊
できてたり。。連射や貫通だとこうはいかないよね;;

でもまだまだ安定しません。時間は2回行って2回とも近いタイム・・・
どちらもオトモ連れて行ったけど、オトモに矢が当たりまくりがったかもー;;

ごめんよ・・・

ナルガ拡散弓練習1


ナルガ拡散弓練習2
うーん。このタイムは(;^ω^)

村上位だったら5分針でも0分針でも弓使いの方なら余裕なんだろうなと思います;;

今の私にはこれが限界w
少しずつナルガに慣れて時間も短縮できたらなと思います!

何んとなくですが、ナルガに拡散弓。楽しいかもしれません。
もっとナルガの気持ちが分かったら・・・

もーっと楽しいに違いない!

ノーダメでクリアーとか夢のまた夢ですが・・

頑張ります^^


最後に終了画面が
ナルガ拡散弓練習3


・・・

本当にところ構わず撃ってますね^^;必死すぎます。。私。
顔狙えてないけど結構この画像は好きだったりします♪

ではまたナルガさんに調教してもらってきます^^ノシ

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

拡散弓を特訓中。 

2010/01/16
Sat. 22:54

今日は時間がとれたので、沢山モンハンできました(*^-^)v

やっぱモンハン楽しいなぁ。。こんなにも飽きがこないゲーム
私にとっては初めてです。

大概どこかで挫折してしまう私。ここまで飽きがこないのは、
皆様あってのことだと思います^^

未だクリアーできてないのはドラクエ、FF、クロノトリガー、ゼノギアス・・・・
数えればきりがない!w

でもFF10はいつかクリアーしたいです。大分前にセーブデータみたら
ユウナレスカ戦の少し前のとこ?エボンドームにしました(爆)
何年ぶりかにやってみたけど・・何が何だかさっぱりでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ま。また時間あったらやりたいな。そうなるとモンハンが。。
両立してできるほど器用じゃないので。。ま。また考えようo(`・д・´)o ウン!!


いらない話が長くなりました。

あれから弓でモンスターハンターに向けて、どうするべきか悩んだ挙句
下積みを頑張ってやって、こつこつ弓という武器に慣れたいと思います。

なので、焦らずクリアー!とか、考えないようにしました^^

そして・・・貫通矢の使い勝手が私にはまだ難しく、連射の方がやりやすかったのですが・・
かずりんさより拡散矢をアドバイスしていただき、そちらでの特訓を今頑張ってます^^

で、拡散矢・・・

聞くとこによると、威力が少なくPTではちょっと使いにくいとか・・
ボウガンで言えば散弾みたいであれ使うと白い目で見たれますものね。

武器もお勧めしていただいた龍弓【天崩】!ラオの素材の弓を下位から強化して
最終までなんと作成できました。

モンハン弓装備3


装備は上から 金色/黒子/ナルガX/黒子/パピメルX

スキルは 回避性能+1/集中/散弾・拡散矢威力UP

攻撃力は360(爪、護符なし) 龍属性220 貫2/貫3/拡5
守備は358(爪、護符なし)

捕獲の見極めを入れたかったのだけど、Tシャツ持ってないし;;
そして耳栓も入れたかったけど・・できなかった(泣)ので、耳栓がない分
かわりに回避性能を入れてみた。

とにかく今は弓になれることから・・・殆ど初心者な私が、
こんな無茶なクエストに挑戦するんだもの。。。かなーり時間かかるだろうな^^;

かずりんさんが教えてくださった拡散弓と拡散威力UPは調べてみると
とっても凄い組み合わせだとか?
威力の数値忘れたけど、絶大みたいなことが書いてました^^

でも、拡散矢は横に広がる矢みたいで、近くで攻撃してこそ拡散矢!
みたいらしく、レウスとか余裕で耳ふさぎまくり。

回避性能なんて私には意味ないスキルとなったようだ。

閃光玉も2回外したし、でも毒ビンは6発くらいで成功。
それからは飛んでからの着地を狙ったり、すれ違いざまに。。。
など、頑張ってみたけど

リオレウス弓特訓3


でもね!拡散矢だからだけど、尻尾以外部位破壊できました^^
相変わらず照準調整が難しくて・・・泣きかけた。

着地する前に攻撃するとよく落下してくれました。

なんとか10分以内に狩ることに成功したいです。

それから何度も通いましたが、ワールドツアーに行ってしまったり
閃光ミス酷かったり。

でも拡散矢って。楽しいかもしれない。弓で撃ってますって感じが特に。。。。
そして龍属性が付いてるのでそのエフェクトも好きだったりします^^

まだまだすれ違いざまなど下手くそですれ違えず突撃されて即死とかざら。

改めて弓って本当に難しい。

それからレウスの元へ通うものの・・・

奇跡的に10分以内に狩れることに成功できました。
多分まぐれだと思うんだけどね(ノ∀`)アチャー

リオレウス弓特訓4

あ・・・

突撃で一撃死してます(;^ω^)
それなかったらもっとタイムが・・・

でも嬉しかった!

そしてティガにも挑んでみたのだけど。。
レウスのみでの特訓予定だったので、ティガは急遽。

勿論、閃光も罠も持ってません。毒ビンの残りがあった!
お試し感覚でティガ戦へ。

ティガに弓は村下位で何度か行ったのですが、その時は貫通弓。
今回拡散弓なので、あのトカゲに近づかなくてはならない。

バインドボイスが怖いです。そして2段かみつき
思ったほど範囲が広い。広い。

何よりもティガって・・・

溜めるタイミングと、攻撃するタイミングがとっても難しいです! 
私だけ・・・?

下手に溜めてると突撃されたり、そしてすれ違い攻撃が難しくて
よく腕にあたって跳ね飛ばされてしまいます。。

全く感覚つかめず。。ティガ弓で難しい。。。
今回閃光もなかったのでかなり時間がかかりました。
ティガレックス弓特訓1

時間はさておき。。

ティガの左手前をキープしつつも拡散でばしばし攻撃!を心がけすぎて
バインドボイス頂くこと数回。1回ひかれてしまってドリフトされ力尽き。。

クリティカル狙おうと思ったら気づけば近づきすぎてる模様。
高級耳栓スキルが激しく欲しいけど、拡散威力大は外せない!

頑張って練習しないと・・・

そして次は閃光ありでも行ってみた。
ティガレックス弓特訓2

欲張りすぎて2回ティガで力尽きました;;
回避性能に何度も助けられた部分あったものの。。
ボウガン編でも同じことあったのに。。学習能力がない(><)

時間は。。あと5分は縮めたい!けど、今の私にはまだまだ。。
顔も狙えてないし。。だめだ。

ティガだけなら「マガティガ」行けばいんだけど・・・

今度行ってみようかな^^;スパルタにw

その後続けてナルガ戦にも行ってみた。
見事こちらで3死目を決めてしまいクエスト失敗;;
モンハン失敗

ナルガに弓。なんとかなるかな?とか思っていた。
甘かったー!

怒るまでは順調だったけど、怒り状態になってから攻撃読めず
ぐちゃぐちゃに巻き込まれました。。回復する間もなくやられた(泣)

こりゃ・・・ラージャンも危ない。いや。かなり危ないです。



諦めず、地道にのんびりと頑張って行こうと思います。。

焦らずにが第一!皆様あたたく見守っていただけると嬉しいです^^

アドバイス等是非何かありましたらお助け下さい(*・ω・)*_ _))

一番は弓という物になれることから。。まずそこからですね!

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

2017-09

