のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご無沙汰ぶりです^^; 

2011/02/19
Sat. 08:00

めっちゃお久しぶりの まよです!

皆様お元気ですか?

私はなんとか?元気に生きてます(爆
その後モンハンは・・・・

ずっと目標にしてた2Gの内容はできてません。

今ならドスギアノスさんすら瞬殺だったりして・・・(;゚д゚)

捕獲の勲章はいつになったら・・・

で、モンハンはしてないくせにグッズだけは集まるという。

可愛いので購入してしまった品ですw

アイルーティッシュ

アイルーのフェイスティッシュ(笑)
顔がでかすぎな所が可愛いです♪

そして間抜けな感じで頭からティッシュがでてくるところがグット!(⌒^⌒)b

ただ・・でかすぎて場所とるのと

汚れたらかなんので気を使うのと

ティッシュなくなったらいちいちセットするのがめんどい!w

の、3点セットですw
でも可愛いので気に入ってます^^

次は!

アイルースリッパ

ジャーンw

スリッパ。

メラルーと悩んだけど結局アイルーw

そう言えばアイルー村も夏からしてないや(´-∀-`;)

思ったよりボリュームがあって履いて歩くと

ちょっと安定感ないので歩きにくいけど

可愛さには負けます!w特にちょこってある耳!w


・・・といった感じで モンハンはお休みですが

グッズで癒されている感じ・・

またモンハン記事かけたらいいんですが・・・


のーんびりやっていきます。

いや十分のんびりすぎるし!

でわ(* ̄▽ ̄)ノ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

フルフルぬいぐるみ1


フルフル大人と赤ちゃんです^^

でもね・・・

赤ちゃんの時の方が口デカイことを知りました。

そして私の中でのフルフルベビーは・・フルフル大人のミニチュア版かと勝手に思い込んでいた。

全くもって違った^^;

そしてなんといってもこれはただの普通のぬいぐるみではなかった!

フルフルぬいぐるみ2

クリップ式になっていて押すと口が開きます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

フルフルにかまれた感じが味わえるという。。

地味に歯が堅くて挟まれたらいたいです(泣)
クエストでもベビー納品とかあったけど、、こんなベビーに噛みつかれたかと思うと。。。
絶対痛そう(><)そりゃ体力減るわね^^;

こちらのぬいぐるみ。いつも行かないゲーセンになんとあったのです!
しかも沢山・・・嬉しさ百倍ヽ(´ー`)ノ

フルフルといえば。。私は村下位フルフルで初めて挫折して
モンハンやめようかとまで悩まされたモンスなだけに。。思い入れがたっくさんですw

今となっては好きなモンスTOP5には。。。はいる?

お金いくら使ったかは気にしません♪楽しかったらいいのです(爆)
今だからできるってのもあるんだと思うけど(謎)


みなさんはどちらがお好みですか?w
そんなの聞くなって感じですが(ノ∀`)

私は地味にフルフルベビーが好きです。形とか抱き枕ミニチュア版チックでいいのです。
リアルでも抱き枕は必須だったりします。ぎゅーって抱きしめて寝ると
暖かいのですよねこれが。。。でもフルフルベビーは抱いて寝ようと思いませんが(笑

フルフル成人は足の裏がピンクで可愛すぎるのも(≧∇≦)bグツ
リアルフルフルの足の裏隠れファンでもあるので。。ボソボソ

も一つ言えばティガ様の足の裏も可愛かったりします♪


にしても絶対フルフルベビーお口がかなりデカイですよね(爆
フルフルぬいぐるみ3

かがみもち風にしてみました。

意外と乗せれたことに驚き!


って。こんなことしてる場合ではないのですが(;^ω^)

ティガ様にランスで挑まないといけないと思うと

ただただ逃げたくなります。。。

もっと自分に強くありたいものです。

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

クリーナー


が、見つかりました。

ほんとは・・・デジカメの充電器をやさがししてたのです。

電池が最後の1個までしかなくなったので充電しよう!と、思ったら
充電器行方不明。(つд⊂)

クローゼットの中や引き出しの中をくまなく探すこと何十分・・・

ふと、まっさかソファーの下になんてないよね?ないよねぇ?

って。

諦めモード満開でソファー持ちあげてみた。



あ・・・・ありました!ε-(´・`)

充電するの久々。。。その間ずーっと私の重い体重に耐えつつもソファーの下に
隠れていただなんてアッハッハ(;^ω^)ごめんね^^;

ほんとあってよかった。。なかったら買わなきゃならないとこだった;;


そのお陰か。大事にしすぎて行方不明になってたと思われる肉球クリーナーみつかりました♪
勿体なくて使えなくてずっとこのままです(;^ω^)

でも使わないともっと勿体ないような気もします。


調べてみるとこちらの商品全5種類

みたいです^^

少し前のアミューズメント商品なのでもう置いてないかもしれませんが。。。
肉球の箇所がクリーナーになってるらしく、その部分で携帯画面などを掃除するといいみたい♪
リアルネコの肉球もかなり私好きなだけにかなりヒット商品となっております(ノω`)

前にゲーセン行った時は箱型の大きなクッションがありました!アイルーのが可愛かった(〃▽〃)

フルフルのぬいぐるみはベビーのみがあって、相方に頑張ってもらいましたがゲットならず;;

ゲーセンって知らぬ間にお金つぎ込むところが恐ろしいところですよね!

あと少しっ!ってなるともっとつぎ込んでしまうという( ̄Д ̄;)

ほどほどにしないとね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ということで。今日は特にいつにもましてどうでもいい記事でした♪

本日は日中かなり春めいてましたね~^^
花粉症の方にはつらい時期がもうきてるようですが。。

私は今のところ花粉症の発症は大丈夫ですが、いつ何時発症してもおかしくないらしいので
毎年覚悟です。去年は確か眼が少しかゆくなる程度でした。。

今年はいかに・・・。無事であってほしいもんです。

それでは^^ノッシッシ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

大事なもの その1 

2010/02/18
Thu. 22:32

こんばんは^^


今日は、大事なもの記事にしたいと思います(*ノ∀゚*)

どうでもいいことをグダグダと書いてますが(;^ω^)


てか、その1とかあるし!

でも次あるのかは謎です。

で、最近というか少し前にネットで購入したのですが・・・

モンハンサントラ

に、はまっております。

CD2枚入りだし、曲もわんさか入ってます♪

私個人としては・・・ 闇に走る赤い残光/ナルガクルガ が、大好き!
もともとナルガの曲は好きだったのですが、しっかり聴けて更に好きに^^

最終決戦も捨てがたく。。鳥肌になるところがあっていい!
ラオの頭がー!とか言いたくなります(笑

牙を裂く轟竜/ティガレックス も、普段はいっぱいいっぱいで聴けないけど
CDだとティガが襲ってくることもないし、気楽に楽しく聴けます。

でも、一番好きなのは 嵐に舞う黒い影/クシャルダオラ だったり((ノェ`*)っ))
モンハンしてて初めてこの曲を聴いて本当にかっこいい!と、虜になりました!

どの曲もじっくり聴くとまた違った感じで、楽しめますね。
今は激しくヘッドホンがほしいよ。

モンハンサントラ2


全部で36曲収録!2,520円でした♪


次は

観葉植物1

観葉植物です^^

昔から結構好きで、購入してたりしました。

が!結局からしてしまうという。。なら買うなよ!って感じですが、
頂きもの。だったりします^^

どうやら邪魔になって行き場を失った観葉たち;;


観葉植物2

と、言う種類らしい。。

ネットで調べてみると結構育てやすい種類みたいで安心。
ただ、水のやりすぎ&あげなさすぎには注意とのこと。
そして寒さにも弱い。けどお日様も大切。。

日中は仕事だし帰ってくると夜なので窓際には置けないけど。。
置き忘れて2~3日置いてたこともあったけど、元気でした!( -.-) =з

部屋に緑があるのって、なんだか落ち着きますね。それに話しかけたりすると
いいとか?私はしてませんが。。葉っぱの調子は毎日みてます!

なのに・・

観葉植物3

枯れてきてしまった。。。結構デリケートなんだね。。ヽ(´Д`;)ノ


これから毎日話しかけようかな。。と、マジで悩んでます。(ぉぃ


また、たまに観葉さん達の成長期を追記とかにも載せてみよう。そうしよう(っ´∀`c)





拍手コメントお返事♪

>Mさん。
お久しぶりです!こっそり通っていただいてただなんて;;
嬉しすぎます(´;ω;`)
詳しいお返事は先ほどお伺いさせていただきお返事させて
いただきました(*^-^)
そうですね!これからもお互いモンハン楽しみましょう♪
何時間やっても飽きがこないこのゲームほんと恐るべしですよね!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

こんばんわー!

胃腸の調子少し回復してきました^^

まだ調子悪いくせに食欲だけはある!


普通なら。。お腹減りそうにないけど。。私はやっぱり食い意地
はっているんだなぁ。。と、つくづく感じましたよ;;

今日はカニ雑炊が夕飯♪
しばらくこんなあっさりな日々になりそうだ。

痩せないかなぁー。


うーん。むりっぽいな。


そしてお腹減った。。


以上どうでもいい話。でしたw


お題の件!

フリース1


今日、こんな素敵なフリースをいただきました^^
トライの物だけど、チャチャとアイルーが載ってるみたい♪

フリース2


どうやらアミューズメント商品みたいです^^
ということは非売品!?

私の中でレア度が上がりました♪

もったいなくてまだ袋からだせないよー(´;ω;`)ウッ…

でも使わないと勿体ないしね!

どこで使おう?

ボタンもついてるので背中にかけて止めることができるみたい^^

全4種あるみたいだけど、他の柄も気になるところ!

とにかくいただけて嬉しかったです^^

モンハングッズも知らぬ間に増えてきました。
これからも色々集めたいと思います^^


今日はそれだけ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

本日モンハン休暇Dayとして、胃腸早くお休みさせます(´-ω-`)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2017-09

