のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今月のバトン 夏バトン。 

2010/07/18
Sun. 22:09

こんばんわ(´▽`*)


久しぶりの?バトンです♪

今回は夏バトンというもの。

今だからできるバトンかなと思い見つけてきました(*ノ∀゚*)


今回の記事。全くモンハンとは関係ないので

スルーしてくださっても全然OKです!^^


***********************


*1夏はスキ??キライ??理由は??

暑いのは苦手なのであまり好きではありません。
が、嫌いでもない(ぇ
じめじめさえなければ夏大好き!


*2夏といえば?

・暑い
・ダイエット
・セール
・食べ物がおいしい!
・露出大(ぉ



*3夏になると食べたくなるものは??

・アイスクリーム♪モナカが特に♪

 
*4夏になると飲みたくなるものは??

・冷たい麦茶かな?
・スタバも捨てがたい



*5夏の曲といえば??

チューブかなぁー?


*6夏の最大の敵は??

小さな虫たち。カメムシたち。
虫こなーずあっても必死に網戸にへばりつく
虫さんがいます・・・・。



*7夏に必ずすることは??

セールに行く!まだ行けてません。
お墓参りと掃除。


*8夏オススメの涼み方は??

ショッピングモールなどエアコンきいたところw


*9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

お化けは苦手です。霊感は全くありませんがw


*10夏オススメの花火(種類)

蛇花火?あとおっきいどっかーんって発射する花火とか。
ロケット花火とか好き。けど長いこと花火してないな;;



*11夏オススメのデートスポット

夜景が見えるところ♪
あと花火大会とか♪



*12夏オススメのアナタのファッションは??

ワンピースが大好きです。
シャツワンピにレギンスを合わせてペッタンコ靴が好きです。
綺麗めに纏めてヒールスタイルも好き!



*13夏女性に求めるファッションは??

やっぱりワンピースかな?キャミソールも好きです^^


*14夏男性に求めるファッションは??

ポロシャツとか綺麗に着こなしていると
ドキッときます。


 
*15夏の良い思い出は??

夜中のドライブとか、花火見たりなど。


*16夏の嫌な思い出は??

暑さに弱いのでばててしまって遠出しても
スタミナが持たなかったこと(ノ∀`)



*17夏祭りは誰と行く??

彼と。妹も乱入してくることあり(ぇ


*18夏休みの予定は?

GW前に1泊2日で旅行に行けたので遠出はなさそう;;
服を買いに行けたら言うことないです^^



*19かき氷の好きな味は?

レモンですw
舌がその色になるのを見せ合いっこ昔してましたw



*20プールでやったことあるおばかなこと

死んだふりw


21夏休みに行ってみたいと思う観光地

沖縄!一度でいいから行きたい。

 
*22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
着ていきます!この時しか浴衣って着れないもの;;


*23夏であいうえお作文を作って下さい

あ 暑い夏
い いっぱい遊んで
う うーんと
え 笑顔で
お 美味しいもの食べる♪


失礼。適当すぎました(笑)


*24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

このバトン気になった方いらしたら絶対もらってください(*´∀`*)ノ゙

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

今月のバトン。 

2010/05/18
Tue. 22:07

こんばんは(*ノ∀゚*)

またまたお久しぶりのブログ更新です(-ω-ll)

リアルがあまりにも忙しくろくにモンハンできてませーん;;

今日仕事が早く終わったのでウナギに挑戦しようと意気込みはよかったが・・
結局電源つけることすらできず。。

ふとバトンを思い出して色々物色して今回も見つけてきましたw
てか、今月のバトンとか言っておきながら・・・・

4月のバトンぬけてるし( ̄Д ̄;) ガーン

ま、、いっか♪

今回のお題は少々マニアック系です。

オタクバトンというもの♪

さてさて・・私のオタク度ってどれくらいだろうか!?

お暇な方はぜひ見ていってやってくださいw
突っ込みありましたら絶賛受付中です^^
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

桜。 

2010/04/08
Thu. 23:00

こんばんわ^^

毎日が忙しく・・・あっという間に毎日が過ぎ去っていきます。

今日は会社でとっても綺麗に咲いていた  をデジカメで撮ってきた^^

実は去年も撮った♪桜を撮りながらも・・1年って本当にあっという間だなぁ・・っと
しみじみ感じましたよ。

桜1

って。何気に桜撮るの難しかった!風もあって桜動くし、影もあったりで・・
そして会社の誰かに見つかりたくもなかったので(爆

にしても、桜って見てるとほんわかというか・・気持ちが落ち着きます^^

桜でも色んな種類ありますよね!名前はわかりませんが、色んな特徴があったりと
見ててとても楽しめます♪

相方に、桜見に行きたいなぁー・・ってさりげなく突っ込み入れてみたものの
イマイチな感じ。。。( ̄□ ̄;)!!

人ごみとか渋滞は嫌みたいだしね^^;私もあまり苦手だけど。。

でも今しか見れない桜♪また来年も同じ場所で、写真撮れたらいいなぁって思ってます。


続きは今月のバトンですwお時間ある方のみどうぞ~^^


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

今月のバトン。 

2010/03/07
Sun. 22:48

こんばんは^^

今日は日曜にもブログ更新!(珍しい)

といっても。。モンハン記事じゃなかったりする(いつものこと)

モンハンの方は・・・。ティガでランス頑張ってはいるものの

進歩がみられることもなく。。。

(´・ω・`)ショボーンな一日でした。

正直凹むぞー!

でも負けてられないぞぉー!どりゃー。

と、訳がわからん奴です私。自分でもたまにというか日々変な奴と思ってますから
周りからしたらもっと変な人なんだろうな(爆


では本題。気づけば毎月してること。それがバトンだったりします(ΦωΦ)

面白いこと何一つかいてません。

それでも良ければ読んでみてください^^
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

またまたバトン(*^ω^A;) 

2010/02/02
Tue. 21:45

こんばんは^^

昨日夕方からが降って少し積もって帰り冷や冷やしながら
車運転して帰ってきました。。こわかった・・

今朝積ってるかな?と思ったら大丈夫だった^^

自然って本当にこわいです。。地震もこわい。

で。そんな車からみでバトン見つけました^^

全くもってモンハンとは関係ありません。(キッパリ)

モンハンブログなのにね^^;;;;今日はモンハンできる体力ないです;;

お時間ある方、興味もってくださった方、しかたないから。。という方♪
のぞいていってね(*´∀`*)ノ゙

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-09

