のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の装備 その4 

2009/08/10
Mon. 19:49

(-ω-;)ウーン

喉が少し痛い・・そしてくしゃみが止まらない!。゚(゚´ω`゚)゚。
これはもしや風邪なんだろうか・・私は年に1度くらいしか風邪をひきません(笑)
一応今日はパブロンゴールド飲んで寝ることにしよう^^

でもモンハンせずには寝られない!w
これがないと仕事だけの一日になるじゃないですか。
それってすさまじくさみしいし悲しい。。。

では本題^^最近の装備その4です♪最近はやっとキリンさんの素材が
手に入ったりとまた防具の組み合わせの幅が広くなりました^^
あとはラージャンもですね^^;;

といっても今回は少なく3セットです~

マイセット14
発動スキル:集中、根性、ランナー
★イエローピアス
★ピプノSレジスト
★ザザミZガード     
★黒子ノ帯・真
★ゲリョスZレギンス
装飾品:ド根性珠×2 根性珠×1 爆走珠×1 圧縮珠×1 短縮珠×1
防御力:306

初めて集中スキル付けれました!今では短縮珠のみしか作成できず;;
早速体験してきたいと思います!(´▽`*)
集中があるとなるとやっぱり増弾のピアスが早く欲しいところですね。。
そしてちょっと胸元が(><)恥ずかしい・・・いやお腹も。。。冷えそう^^;

マイセット15
発動スキル:高級耳栓、根性、ランナー
★ミズハ真【鳥帽子】
★ピプノSレジスト
★トヨタマ真【大袖】     
★フルフルZコート
★キリンXブーツ
装飾品:ド根性珠×2 根性珠×3 爆走珠×1 強走珠×1
防御力:361

弓やボウガンでも使えるセット。武器スロットも使いません^^
見た目がちょっとアレなんですよね^^;

マイセット16
発動スキル:攻撃力UP【小】、貫通弾・貫通矢威力UP、回避性能+1、見切り+1
★カイザーXクラウン
★シルバーソルレジスト
★S・ソルZガード     
★カイザーXコート
★S・ソルZレギンス
装飾品:光避珠×3 回避珠×1 剛貫珠×1 達人珠×1 攻撃珠×1
防御力:383

まず始めにさとちゃんに謝ります。。
先日剛貫珠作成の為にクエストかなり付き合ってもらいました。
でもよく見たら違う装備に付けたままで実は持っていたんです。。本当にごめんなさい;;
いつも迷惑かけっぱなし。。(ノ_-;)ハア…

と、こちらのマイセット。見た目はまた?ですが、防御力もあるしスキルもそこそこ^^
ただ回避性能+1を出そうとすると武器スロット1個必要です。
なければスロット6個あくので見極めや罠師などもいいですね^^
攻撃UPもいいかも?幅が広いですね~^^

以上。最近の装備 その4でした♪

最近はキリンのライトボウガンとへビィが気になっております!
ラージャンはライトボウガンのみ欲しかったのでそちらは即作成しました^^
見た目がごつかったなぁ((´∀`))撃つ時の音もいい感じです♪


さて・・・ぼちぼちガルルガ先生に闘技訓練の再指導してもらわないと。。
気が重い・・・il||li (つω-`。)il||li

他の訓練いこうかなぁー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2009-08

