のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モンハンバトン 

2009/08/15
Sat. 18:02

色んなブログを巡回しているとモンハンバトンというのを見つけました(#゚ロ゚#)

なんだか面白そう?だったので頂いてきましたー^^♪

●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?  
・mayo

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
・MHP2がデビュー。08年12月?

【Q3】ゲームでの性別は?  
・女性

【Q4】主な使用武器はなんですか?
・ライトボウガン
・大剣

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
 例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)  
・酒+乳製品=体力、スタミナ最大

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?
・調合書1~3
・回復薬10
・回復薬グレート10
・秘薬2
・お守り系4 

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?  
・村下位のフルフル
 
【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。 
・咆哮がガードできることもわからず。視点の変え方も分からず気づけば後ろから
ブレスをされてそこにフルフルが飛んできてキャンプ;;2回目は時間切れ。。

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
・ヒーラーU装備
・キリン装備
・単品だとゲリョスZレギンス!

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
・モスかな?(9/30更新)

【Q11】好きなスキルTOP3は?
・高級耳栓
・根性
・ランナー(9/30更新)
 
【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
・雪山

【Q13】オンライン経験はありますか?  
・XLink Kaiやってます

【Q14】今の装備を教えてください。(9/30更新)
 武 器:角王弓ゲイルホーン
 頭 :カイザーXクラウン
 胴 :S・ソルZレジスト
 腕 :S・ソルZガード
 腰 :カイザーXコート
 足 :S・ソルZレギンス
 スキル:回避性能+1、攻撃力UP【小】、貫通弾・貫通矢威力UP、見切り+1
 攻撃力:402
 防御力:437

腰のもっさり具合が大好きな装備です(*^-^)

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
・9です

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?  
・増弾のピアスゲットの為に頑張ってます!

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。(9/30更新)
 名 前:ヒョウ
 レベル:19
 なつき:★★★★★
 毛並み:茶
 性 格:武器一筋
 系 統:打撃
 傾 向:武器のみ
 攻撃力:333
 防御力:167
 スキル:攻撃力強化の術、高速作業の術、会心攻撃の術

【Q18】最愛のオトモに一言。
・いつも弾で撃ってごめんなさい;;
 
【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
・秘薬

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
・もえないゴミ

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
 1位…ゲリョス(パニック走りは厄介だけどやりやすいですw)
 2位…ヒプノック(連続蹴りと睡眠攻撃さえ避けれたら大丈夫)
 3位…フルフル(正面立たなければ撃ちまくり)
 4位…リオレウス(閃光玉さえ決まれば楽勝!?)
 5位…バサルモス(ひたすらお腹狙って撃ちまくり)

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
 1位…ティガレックス(怒り状態恐るべし)
 2位…ガノトトス(意味不明タックル痛いよ;;)
 3位…ドドブランゴ(動きが未だに読めません)
 4位…ラージャン(ドドブランゴと同じ・・・)
 5位…ディアブロスやモノブロス(突き上げ痛いです)

【Q23】物欲センサーに一言
・こんなものいらない!w私は常に発動してます;;

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
・焼けませんwいつもキッチンで頑張ってもらってます!

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
 <好き>森丘 見やすい場所が多いので好きです
 <嫌い>旧密林 ガンナーで行くと照準合すたびに目の前が草!w

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
 <好き>やっぱり4番?
 <嫌い>とにかくどこも嫌だ;;

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
・ブルファンゴとか?w

【Q28】今欲しい素材は?
・大宝玉(9/30更新)

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
 <武器>龍属性の双剣(9/30更新)
 <防具>ナルガ剣士用(9/30更新)

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
・ランス
・ガンランス
が、得意にw

【Q31】その理由は?
・ステップが使いこなせない。

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
・ラオシャンロン♪(9/30更新)

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
・マイセットを50セットくらいにしてほしい。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
 1位…リオレウス(かっこいい)
 2位…クシャルダオラ(これもかっこいい)
 3位…キリン(乗ってみたい)
 4位…ナルガクルガ(ペットにしてみたい)
 5位…イヤンクック(○´ェ`○)
 
【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
・火竜の天鱗ください((ノェ`*)っ))

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
・手を振る!(結構してます。。。)
 
【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
 <称 号>
・オトモのオトモ(本当にそうですw)
 <紹介文>
・よろしくおねがいします^-^

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
・やっぱり訓練かなー;;
 
【Q39】モンハンへの想いを一言で!
・出会えてよかったと思う。こんなにもはまるとは思ってませんでした!

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
・頑張りましょう!


以上です^^

また訂正などするかもしれませんが。。

あと心優しき方は是非バトンを受け取ってください((ノェ`*)っ))タシタシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-08

