のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月19日 まったり狩り会♪5 XLink-kai 

2009/08/21
Fri. 20:36

どうも^^

昼間はまだまだ暑いですね~^^;でも朝や夜は大分すごしやすくなりました。
日が沈むのがだんだん早くなってきてるのでなんだか少し寂しくなったりもします。

と、またどうでもいい話かもしれませんが聞いてください。

昨日会社で起こったことなのですが・・・ドアの開け閉めする付近に
コガネムシがひっくり返っていてもがいていたんです。。みなさんこんな時は
普通ほっとくのかな?救助するのかな?
私は。。見捨てることはできないんです;;(ゴキブリは論外)
明らか誰かに踏まれちゃうかこのまま表向けずに死んじゃうと思って手に持っていたペンで
つんつんしてみるも中々元に戻ってくれなくて。。すると同じ部署の方が通ったので
助けを求めるとすっと素手でもってコガネムシは元気に飛んでいきました;;
その時ばかりはこの方かっこよくみえました;;
私は虫が苦手なのでほんと助けてもらえてよかった。
でもその部署の方には「○○さんはやさしいね^^」って言われたんです。。
なんだか嬉しかったり((ノェ`*)っ))
それから洗濯済みの雑巾を取りこんでいたらちょっとしてからそこにトンボ
ついてることに気づき・・・今日はなんで虫運があるのだろうと思いました・・・
あまりにも変わったトンボだったので取って欲しいとまた違う部署の方に頼むと。。
「虫あかんねん^^;」って言われちゃいました。。男性でも嫌なもんは嫌ですよね。
でも男性には強くあってもらいたい!私が勝手に思ってるだけですがw

そんな私の相方は。。虫苦手だったかな?得意ではなかったような。。

と。今回かんなり脱線してしまってすいません。
さらっと読んでもらえるだけでも十分です^^




やっとここからが本題♪

先日まったり狩り会で楽しんできました^^
まったり狩り会21

左から、かずりんさんにさとちゃん。そして私。
さとちゃんの装備!ブログでも紹介されてましたがとってもかっこいいですね^^
スキルも言うことなしだと思います♪いいなぁ^^

ではでは今回ここまでが既に長いので折り曲げます(*・ω・)*_ _))
続き読むからどうぞ^^
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2009-08

