のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先日狩り会がありました~^^

お久しぶりの、えあさんそして同じみのかずりんさん&さとちゃん♪

狩り会名の説明は・・・えあさんのブログや、かずりんさんのブログでも
ご覧になれますよ♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ

アkら会1

左から、さとちゃん 私 かずりんさん えあさんです!

今回さと&まよはヒーラーUにて^^かずりんさん&えあさんはプライベートで♪
みなさん可愛い(*つ∀・`)σ

しばし見とれながらも今回もみんなでクエスト回しすることにしました^^

かずりんさん→えあさん→さとちゃん→私 の順番です。


かずりんさんのリクエストはハンターズフェスタでした^^
防具を作成されるのにチケットが必要だったようです。
かずりんさんは太刀、えあさんへビィ、さとちゃん大剣、私ライト。

ガルルガ(片耳)、ティガ、ナルガが順にでてきます!w(゜o゜)w
この中で意外と時間が早かったのがティガレックスだったと思う!
シビレ罠置いたり麻痺させたり・・・wあっという間に討伐できましたね^^

ガルルガ先生は。。やっぱりあの動きもあって時間少しかかったけど・・・
みんなで弱点部位狙いつつ討伐♪最後のナルガさんは。。
あの斜め飛びでをくらってしまい。。皆には粉塵でまた助けてもらったりと
ありがとうでした;;こちらも無事討伐!かずりんさんには必要分チケットでたのかな?^^
足りなかったらまた行きましょうね!
アkら会2

続いてえあさんのリクエストはガノトトス原種のクエストでした!
なんと皆の武器はガンナーでしたねw私ここずーっとガノには遠距離でしか
戦えません。。。かずりんさん、さとちゃん、私が弓。えあさんがへビィでした^^
開始してちょっと弓で練習してからガノトトスの元へいきました。
すると泳いでいたので音爆弾投げて引きずりだしました( ̄▽ ̄)

それからは皆で猛攻撃!wガノさん・・なすすべなく。集中攻撃うけてましたね~^^;
今回弓の練習も兼ねて私弓でいったのですが、未だに綺麗に貫通を
ずばばばば・・・と、貫通あてれません^^;そしてどなたか早々に
毒状態にもなってる!すごいなーと思っていたら5分針で討伐。。早い!w
アkら会3
うふふ・・・えあさんとのツーショット♪

続いてはさとちゃんのリクエストで、ミラのイベントクエストへ!
さとちゃんG級ミラ素材が必要みたいですね!何に使うのか気になる・・・
こちらかずりんさんは弓、さと&まよはライト、えあさんがへビィ。

ここでえあさんのへビィ!なんとあの獅子舞へビィでとっても親近感がw
ミラにも使えるへビィだったなんて!?新たな発見をありがとうございます^^
今度は獅子舞担いで行ってみようかな~。
クエスト内容というと、顔意外は部位破壊成功?顔狙うと時間かかりますものね;;
皆で爆弾使ったり、バリスタ撃ったりしてるとなんと20分針で討伐!
前に三人でやった時は40分かかったので。。ほんと早かった!驚きました(><)

次は私のリクエストでクシャルダオラへ。勿論狙うは大宝玉!
そしてクシャルダオラの素材も欲しかったのもあったので。そこでイベントクエストの
ファミクシャというのが最も大宝玉が出やすいとのことで聞いてみると
さとちゃんがダウンロードしてたようで^^助かりました!で、そちらに行くことに。

かずりんさん&えあさんが麻痺太刀。さとちゃんハンマー、私ライト。
クシャルダオラみた感想。絶対いつもよりかデカイwそして攻撃が半端なくいたくて。。
何度も力尽きかけた・・根性ついてるといっても一撃くらうとダメージ半分以上もって
いかれるので次攻撃うけると根性発動しない!というのが何度も;;そして粉塵
ありがとうございました;;今回麻痺はかずりんさん、えあさんにお任せし私は
ほぼ毒弾のみ撃ってました。反動がないのでスムーズでした!

クエスト前にさとちゃんが大宝玉なんていらない!と言ってたのだけど
見事さとちゃんだけに大宝玉がーぁ!wおめでとう♪うちも宣言しとけばよかった;;
アkら会4
最後の決めはさとちゃんの室伏さん!?もろで決めた瞬間がみれました^^
決まってましたねー!

つづいてかずりんさんリクエストはグラビモス亜種2頭のクエストでした!
かずりんさん太刀、えあさんへビィ、さとちゃん双剣、私ライト。
はじめにさとちゃんが1頭目を発見してくれました。亜種だけあってすんごい
グラビーム炸裂!熱すぎる;;さとちゃんが果敢にもグラビのお腹に入って乱舞乱舞!
かずりんさんも攻撃頑張っておられましたし、えあさんと私は麻痺させたり毒にしたり。。
するとマグマのとこからのっしのっしとグラビ2号!wいやーな予感しました。
そこで1号が足を引きずりだしたのであと一息!?2頭が入り混じり訳分からなく
なりましたが皆頑張ってるので続行することに!私落とし穴合流前にセットしてたのですが
なんとおニューグラビ2号が落とし穴に入ったりとwちょっと残念でしたね。
それから1号討伐してからが大変!2号は走り回るし1号は邪魔だし・・;;

別々で討伐すべきでしたね。。(反省)尻尾も翼に埋もれてすごく分かりにくかったし;;

次はえあさんのリクエストで上位のアカムです!
アカムさんは久しぶり^^4人だと本当に早く狩れますね。
かずりんさん双剣。えあさんハンマー。さとちゃんランス。私大剣。

みなさんG武器だけあってとってもひるみまくりのアカムさん。
ダウンの量も凄かった。そして尻尾切断は。。尻尾をちょいちょいと
切ってみたらすぱっと切れて。。切った瞬間どこか遠くに行ったように見えたので
剥ぎ取れる箇所にあってよかったよぅ;;
牙は片方成功できたようですが。。もうひとつ破壊するまえに討伐しちゃったという。。
残念だったけど仕方ないですよね(><)次はG級アカム行ってみたいな^^

そして最後のリクエストはさとちゃん。なんとここで無茶ぶりが!wそれはなんと・・・
「武神闘宴」一体何のモンスターがどれだけ出てくるのすら
分からなかったです。。。かずりんさんは双剣、さとちゃん大剣、えあさんへビィ、
私はライトでした。インパクトがありすぎてあまりクエスト内容覚えてません(ぉぃ
ラージャンの怒りに行くまでにもう後がなくかなりプレッシャーというか
緊張してたのは覚えてます(´>∀<`)
最後のラージャンでさとちゃんがローリングを大剣で見事ガードしているのをみて
感動しちゃいました。。私ならもろにうけてますあれは。。。;;
アkら会5

このクエストでお時間になったので終了しました♪

4人で狩り会はとても久しぶりだったので楽しさも倍増でした^^
またお時間合いましたら是非!宜しくお願いいたします。

かずりんさん、えあさん、さとちゃん^^本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))


続きはモンハンに関係ない日記みたいなものです~(*^_^*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

今度こそ!ガルルガ闘技訓練のランスへ・・・ 

2009/09/17
Thu. 20:29

今日は・・・とんでもないことしちゃいました。


それはというと・・・。
今朝夕飯に間に合うように炊飯器のタイマーをセットしといたのです。

本日は相方の方が先に帰宅。家に帰ってくるなり変な音が聞こえたそうです。

不審に思ったのか耳を澄ませて聞いてみたらなんとジャーの方から怪しい音が!
恐る恐るジャーの蓋を開けてみると・・・そこにはなんと




「といだお米がそのまま炊飯器に入っている状態で
水が入ってなかった!」


や やっちまったー(;つД`)。。今朝は洗濯もかなりの量を干していたりと
時間がなくて・・・お米とぐのに必死でどうやら水を入れずにポチッと予約ボタンを
押していたらしい。。。(ノ_-;)ハア…

その事をメールで見て思わず吹き出しそうになった私を多分会社の人は
見て見ぬふりをしていたに違いない(-ω-ll)にしてもやっちまったなのも反面。
自分のしたことがあほすぎて・・・笑うしかなかった(||-д-)

相方は何合お米が入っているのか分からなかったようで適当にを足してくれました。
そして底の方はなんとお米が炊けていたそうな・・・(o´ェ`o;)ゞエヘヘ
でも上面はまるまるお米のまんまだったそうで^^;

その後無事に炊けていたのでよかった!(若干やわらかめ♪)

二人して夕飯食べる時にちょっと警戒してましたが。普通においしかったー!
もう二度としません(´-∀-`;)そして炊飯器。壊れてなくてよかったw

皆様も無いとは思いますが・・・水の入れ忘れにはご注意を!



で、またどうでもいい話が長い!w
****************************


最近、闘技訓練の記事ばかりです( ; ゚Д゚)

でもこれって・・・訓練頑張ってる証拠!?

こんなに立て続けに訓練頑張ったことが今までなかったので
ちょっと自分をほめてみたい。。が。

私の周りはみなさんとっくに闘技訓練は終了されてますね。。。(;´д`)


ではお題の通り今度こそガルルガ訓練のランスへ行ってきました。
実は今回も他の訓練に行きかけました(`・ω・´)/
でも次は絶対ガルルガって決めていたのもあったし。。

だけど、まだまだ不安だらけ・・・。
で、ふと思い出したのです!私今、中々強化できずにいた武器がありました。

さとちゃんが愛用しているガルルガハンマー!実は私も前から欲しくて(o´ェ`o)ゞ
ハンマー全く使えませんが、いづれ訓練でまた練習しないといけないし!
と、思ってこちらも強化しつつガルルガ特訓へ行くことに。

下位素材が足りず。。ちょっと反則すぎだけど上位のナルガランス。
防具は前にマイセット公開したG防具^^;;;
耳栓もないので咆哮ガードの練習もかねて!

中々見つからずそれだけで時間かかったけど、今回は頑張ってくちばし狙って
攻撃してみました。やっぱ武器が強すぎなのかすぐに1段階破壊。
2段階はオトモが。。。(;´・ω・)

くちばし突いたら欲張らず後ろにバックステップ。私、サイドステップのことは
忘れている。。。というかできない;;

欲張らずちまちまくちばしへ攻撃。突撃もしたり。サマーもなんとか避けれて
だけど予備動作無しの突進は避けれませんでした。。
正面にいすぎなのが原因だと思われます(´-∀-`;)

報酬では捕獲の方が良かったので捕獲もできた!
ガルルガ捕獲は初めてだったと思うから嬉しい^^
ガルルガ訓練練習

3回くらいこのクエストへ行って、みっちり特訓受けてきました!
次は下位のランスで挑んだのですが、やっぱり時間かかったー;;
ハンマー今日はなんとか下位まではできて、次は上位素材が必要みたい^^;
だけどここでストーップwガルルガって上位から途端に強さUPするんですよね。。
なので今回はここまで♪

で、咆哮は始め上手くガードできなかったけど、だんだんできるようになった^^
止まって歩いてる時とかは離れるかガード!

と、まだ何となくだけど感じはつかめたような。。そうでないような。。
微妙な感じ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

とりあえず訓練いってみようということで勇気を出して行ってみました!


携帯食料を飲み入場。絶対ガルルガってこちらに気づきます^^;
怒る前に落とし穴だけはセットしたくてセットしたけど、ずーっと
同じ位置にいて動かず。。ずっと雄たけびうごごごばっかりしてたので
その間に小ダル爆弾をゲット!それからもまだ動かなかったので
大タル爆弾を採取!と、思ったらこっち向かってダッシュしてきて・・
勿論落とし穴なんて無視されました;;

その後頑張って誘導して・・・練習でも落とし穴使っての攻撃をやってみたけど
顔動くし攻撃当たりずらい。。ずーっと○教えてるとしらずと胴までいって
しまったりとまったくもって下手くそでした。

それからはブレス後のくちばしが下がった時に突いたりしました。
ちょっとでもこちらの攻撃が早いと3発目当たってダメージ痛いです;;

怒っているときは1発だけにとどめてすぐにバックステップ。この時
サイドステップの方が絶対いいことも分かった!後ろにさがっても
くちばしで突っつかれるのです(ノ_-;)ハア…

怒ってからは素早くなるし動きも怖いのでひたすら逃げ回り。
シビレ罠をなんとしてでもゲットしたくて。。採取ポイントでうろうろしてみるも
怒っているので中々隙がなくて。。突進して遠くへ行った時になんとかゲット。

そちらをセットして痺れてくれて大タル置いて小ダルで爆破^^
でもまだまだ元気なガルルガさん。

ここからかなり長い戦いになりました。閃光玉の存在を忘れていて。。
使って研いだり。そして回復薬グレートも採取!これ前回してなかった
というかいっぱいいっぱいで。。今回は3個も採取できたよー!^^

突進は今回3回くらいしかしてません。でも遠くに逃げたい時なども
使ったかも。突進便利すぎ!

閃光玉残り1個使って★が回っている時にはじめて攻撃してみました。
すると尻尾回転あたってしまって毒に侵されました。。。
ガルルガさんも閃光時は近づかない方がいいのかもれませんね^^;

それから気が遠くなるほど追いかけまわされいじめられましたが、
攻撃受けたらこまめに回復したのもあってか
こちら瀕死までのダメージもくらわず。胴は弾かれたのでくちばしメインで攻撃のみ!

それから開始20分を過ぎてようやく討伐できました!。・゚・(ノД`)・゚・。
ガルルガ訓練ランス1

携帯食料はとっくに使い果たし。。ガードもあまりできないのできつかったけど
クリアーできて本当によかったです。。。
ガルルガ訓練ランス2

このクリアーできた時の達成感というのは本当にいいものですね。

で、次のランス訓練は何かな?(; ̄ー ̄)...ン?

なんか嫌な予感?がしますが。。また頑張ろうと思います^^

今回も長くなりましたが最後まで読んで下さった方ありがとうございます(´;ω;`)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

闘技訓練に行ってきたけど・・・・ 

2009/09/16
Wed. 06:20

どうも^^

最近サプリメントにこっている私です。

皆さんも何かしら飲んでる方いらっしゃると思います^^

実はかなり前の記事でブルーベリーサプリ飲んでますとか書いてましたが
あれから暫く続けたものの・・・また飲まなくなりました^^;

が、また再開しました^^それと血をサラサラにしてくれるナットウキナーゼ
DHAEPAが入ったものも飲み始めました♪
DHAとEPAは青魚に含まれる油なのですが、その油が脳を活発にしてくれる?
ようで、最近は15時くらいまでですがいつもより仕事がはかどるはかどる!
納豆は嫌いではなく、むしろ好きなのですが毎日食べるのには難しく・・ヽ(´▽`)/へへっ

皆様もよかったらどうぞ・・・・^^


あぁー!今日も脱線しまくりました。すいません(;つД`)

**********************

えっと・・・頑張って闘技訓練へ行ってきました!

ちょっとお題で(。´д`) ン?かもしれませんね・・・。

またへたれがばれちゃうのだけど~・・・。闘技訓練へ行ってきたのは
行ってきました。

が・・・。

ガルルガ先生の元へは行かずちょっと浮気・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ギルカで武器の使用頻度を確認してみるとその武器はまだ3回しか
使ってないし!と、言うような武器の訓練。行ってきました。

というか。早く残り1個で終わる訓練を終わらせれたらなと。。
武器の色を全部緑にしたいのです!(できそうなやつに限る)

で、順番に見ていくとイヤンクックはすべてクリアー!

次、ババコンガ・・・・残っているのは そう ガンランス(><)
こちらルーレットのみでしか使用したことがありません。

砲撃が最後の最後までわからず。。全く役立たずな私でした。。

とりあえず、どんな感じかだけでも行ってみようと思って。行ってました~

開始早々に武器の操作でボタンを押して確認してました。
今までしっかり攻略本を見ていなかったので全く分からずでしたが、
本をみて弾のセットの仕方や竜砲撃のやり方分かりました^^

が。。。竜砲撃は2分経過しないと使用できないことがそれから分かって^^;;;
既に練習で1回やったのでババコンガには暫く使えないと分かって凹む私。。。Σ(゚д゚;)

闘技場に入る前に携帯食料を飲んで入場。ババコンガやっぱり今回も
こちらに全く気付きません。のでダッシュでシビレ罠を採取。
それからは爆弾取れなかったので諦めましたが、

最近少しだけランスの練習をしたお陰か。。。あまり苦戦することもなく
できたかも。。ただ突撃がないのがアレだけど。。砲撃もできるし
竜砲撃もできる!ステップもランスと同じだし^^

スキルにオートガードがあったので大分助かりました。ラリアット後の
耐震とか。。。助かった。その時に砲撃したり・・・

私がちまちま過ぎたのか「残り10分です。」と目の前に表示されちょっと
焦りました。それからちょっといけいけムードになってしまってたら
おならをくらってしまって;;やっぱり落ち着いて行くのがどのモンスターも
当てはまりますね・・・・

それからこけたりした時に竜砲撃!なんだけど1回全然違う方向へ発射w
もったいなかったなぁ。。。。その分砲撃したり。。
切れ味落ちた時はラリアット後に研いでました。

すると、意外とあっさり討伐できて。。ちょっと唖然です。
でも時間の経過はヤバいですが(爆)
ババコンガ訓練ガンランス1
ババコンガ訓練ガンランス2

今回。ランスちょっと練習始めたお陰でクリアーできたようなものですね。。
よかったよかった^^

続いてもう一つ訓練へ行ってきました。
長いので続きは↓からどうぞ^^
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

9月11日 えぇんとちゃいます会♪2 XLink kai 

2009/09/15
Tue. 06:18

先日久しぶりに えぇんとちゃいます会があり参加しました♪

柏木さんも上位になられてました^^

柏木さんのブログさとちゃんのブログでも書かれております♪

狩り会4

左から 私、さとちゃん、柏木さんです^^

さと&まよ今回も勿論上位の武器・防具で参加です♪
またまたタンスから上位の懐かし防具を発掘してきました^^

今回の目的は柏木さんの「リオソウルUシリーズ」作成です(´▽`*)
何体狩らなきゃいけないのか分かりませんでしたが、頑張ってきました!

リオレウス亜種のクエストには3~4回くらい行ったかと思うのですが。。
間違ってるかも(^^;

柏木さんは弓。さとちゃんは大剣。私はへビィボウガンです^^
レウスは大体6番のあのごつごつした地形の場所に現れますよね!
そこで皆で待ってレウスきたものの・・・中々降りて来てくれなくて焦りましたが
やっと降りてきてくれてそれからは閃光玉投げたりシビレさせたり。
でもあの地形の場所ってとっても私は戦いにくい;;ごつごつ感がw

上位といえど怒り時の突進をくらうとマジでやばい。侮れない。さすがです;;
危ない場面もあったけどその後4番に移動してさとちゃんが尻尾を切断してくれました。
あそこにはランゴがいるから。。かなりつっつかれてダメージ&攻撃邪魔されたな。。
今回私はへビィでの参戦なのでとにかく気合い入れて慎重にいってました^^

柏木さんの弓さばき。。やっぱり上手いなぁ。。私も弓頑張らなきゃ!
って、何度も思いました(><)
狩り会5
今回尻尾狙いだったので捕獲しました^^
ただ、見極めが無いので勘です。。これが難しかった!ちょっとでも攻撃しすぎると
討伐とかもあるので。。こちらも慎重に^^

その後は武器を変えて行きました。
柏木さんは弓、さとちゃんはハンマー、私は双剣。
ここで私、剣士のリオソウルUは持っていなかった。(上位は耳栓はガンナー装備のみ)
ので、あわてて作成しました。お二人にはかなり待たせてしまって。。
すいませんでした(><)でもガンナーも可愛いけど剣士はもっと可愛い!
なんで上位の時作らなかったのだろう。。(謎)

切断武器はというと私しかいないwので、尻尾切断かなりドキドキ。
前にさとちゃんに尻尾切断の心得みたいなのを教わり。。。
着地する時は鬼人化状態だと風圧は無効というのを思い出して着地する
寸前に乱舞しましたが、そう簡単には当たりません!焦って閃光玉でくるくるしてる時に
切りに行ったら尻尾かすっただけでも結構ダメージ痛すぎ;;閃光効果の時は下手に
行かないのが一番ですね;;そんなこんなでさとちゃんがスタン取ってくれて
チャンスとばかりに乱舞してやっと切断できたよ。。。(*´-д-)フゥ
スタンなかったら罠で動き止めるしかったよね。。その間に捕獲可能な状況
とかならなくてよかった。。

柏木さんも着地する寸前に着地場所に的確にシビレ罠設置されてました!
私はというとズレて罠上手くはまってくれなかったな;;
狩り会6


それからは尻尾が必要量ゲットできたので続いては火竜の紅玉を求めて・・・
銀レウスのクエストへ!

こちらでは柏木さんも太刀をつかったり、さとちゃんはランスやへビィやハンマーなど
使用されていました。私は双剣、ライトボウガン、弓で挑みました!

始めは順調に柏木さんい火竜の紅玉がでたのですが。。
それからは中々出ずでしたね;;
狩り会7

最終何回行ったのか分からないくらい頑張りましたね!
銀レウスは計8回は行ったのかな?

それくらい狩ってやっと柏木さんに2個目の紅玉でました!(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
この辺りで時間になって終了したのですが、とりあえず剣士かガンナーどちらかは
作成できるようで良かった((´∀`))最終どっちを先に作成されるのかな?
次回の狩り会でのお披露目を楽しみにしております♪


今回もとっても楽しい狩り会でした♪
第3回も頑張っていきましょう(*^-゜)v

柏木さん。さとちゃん。ありがとうございました( *´艸`)




★★追伸★★

前回の記事で拍手を下さった方々。
本当にありがとうございます!

これからも頑張ろうってとっても励みになります(*^_^*)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

闘技訓練に行ってきました! 

2009/09/13
Sun. 09:47

はじめに・・・

本日13日で、アクセス数が、な・なんと!800ヒット突破しました^^

見てくださってる方々には本当に感謝しております(*・ω・)*_ _))
相変わらずへなちょこな私&自己満足なブログではありますが。。。
これからも宜しくお願いします^^


*****************

では本題です^^

ほんとまた暫く闘技訓練をさぼっていました・・・・。

言い訳はやめて素直に認めます^^;

さとちゃんから先日突っ込みがはいりまして。。。
「今週は訓練何も行ってない~(><)」
と・・・・

私:「誰が?(;´・ω・)」と、聞くと

さとちゃん:「私は闘技訓練は終わったので・・・」

私:「( ̄■ ̄;)!?・・・・明日頑張ってきます(泣)」

さとちゃん:「頑張れー!」

・・・・(;つД`)

ということで闘技訓練再開しましたw

次はドドブランゴのランスなのです。。行く前からとーっても気が重いのです。

持ち物を見てみるとシビレ罠大タル爆弾はあったのですが、
小ダル爆弾がない!ということは採取!?あまり隙が少ないドドブラ・・
ハンマー訓練失敗した時も罠や爆弾取ろうとして飛び込みパンチもらって
失敗とかしてましたし。。今回もやばーい;;

でもふと思ったのです。ランスで爆弾爆発させることはできるのでしょうか?
結局怖くてできませんでしたよ^^;

で、狙えるのはただ一つ岩を投げてるときかな?あの時にぎりぎり。
ほんとぎりぎりなんですが、小ダル爆弾ゲット!かと思って喜んだらなんと
大タル爆弾とか。。いじめだ。゚(゚´ω`゚)゚。

それからも諦めず小ダル爆弾求めて次の採取でなんとか命からがらゲット。
ここで回復薬グレート何個か使ってしまったのです。。。

ブレス後に罠を仕掛けるもいつものお決まりで設置完了とともに
遠くへ吹っ飛ばされてしまって。。目の前でドドブラさん痺れてるにぃー!o(`ω´*)o
なんとか大タル爆弾2個と小ダル爆弾おけました!上手くいってダメージ
結構くらってたかと思う。

それからはがちなので。。ちょこまか動いて落ち着きがないドドブラなので
振り向きや岩落としやブレス後狙って突進のみ!w
正直これしかしてません。ほぼ;;

それから幾度も危ない場面あって、武器の切れ味が本当に悪くて
すぐ弾かれてしまって尻もちついて攻撃されて瀕死とか。。。
そんなんばかりでした。

あと○連打してる時に咆哮が何回かあってあの時はマジで危なかったです。
が、なんとかガードもできたので踏ん張れた;;

それからもひたすら突進。また突進。

最後の回復薬グレートも飲みほしてしまって。
回復薬取りに行きたかったけど、絶対飛んでくるので諦めました。

心の中では・・・次頑張ろうと・・・。

でもどこかでクリアーできたらいいな。と、いう思いはありました。

あと、一撃攻撃されていたら失敗というところまでmayoの命僅か・・・・

諦めていたそんな時、突進してみました。

するとクリアーできちゃったのです。。。。

え・・・・信じられません!本当に運が良かったとしか言えない(´-∀-`;)
ドドブラランス訓練


次行ったら絶対クリアーできないと思う。。でも本音言うと
クリアーできてかなり嬉しかったなぁ;;さとちゃんにメールしてる時なんて
手震えてたし。。ドドブラをトドブラとか打ってたし^^;
ドドブラランス訓練2


ドドブラ ランス訓練を一度でクリアーできたので、さとちゃんには調子がいい時は
次行った方がいいよ!と、背中を押してくれたので思い切ってガルルガのランスに
行ってみました。

続きは長くなるので折り曲げます。
↓からどうぞ(><)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2009-09

