のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

闘技訓練・・・。続けて書くのもアレなので。。
本日は村上位★9の残りを進めることにしました。

そこで、ひとつ気づいたのがキリンのクエストはクリアー済みになっていた。
思い出したら、前に荒神へビィの練習にキリンのクエスト行ったの思い出した!

そしてマ王のクエストの討伐画像が今日たまたま画像の整理していたら
でてきたのです。その時はブログ休止中でたまたま写真に収めてたんだと思う。。
それが、
村上位9 マ王討伐
このクエストもG装備で、ライトボウガンは蒼穹桜花の対弩。
通常2と貫通1が速射なので主に通常を使って攻めました。スキルは確か。。
高級耳栓、根性、ランナーだったはず。。時間が危なかったので捕獲。
記憶がもう薄れてしまっているけど。。。時間かなりかかりました。。

*********************

で、今日行ってきたのはディアブロス亜種2頭のクエスト「4つの巨塔」
装備悩んだけど、また大人げなくG装備でいっちゃいました^^;
武器はまだまだ下手くそな弓の練習もかねて!

グラキファーボウⅡ、アルナス=ダオラ、剛弓Ⅱかと悩みました。
悩んだ結果なんとなく剛弓Ⅱに。
防具はいつものマイセットに装飾品を入れ替えてできたのが
「高級耳栓」「集中」「回避性能+1」です^^

属性強化も悩んだし、連射強化も悩んだ・・根性は、防御力をみたら400程あり
上位の剣士並み^^;だったので必要ないと思いはずしました。

8番でスタートして7番に出るとディア1号がいました。音爆弾使ったり閃光玉使ったり
して頑張っている最中にディア2号がきました( ̄Д ̄;) 2頭同時なんて私には
到底無理なのでさっさとまた8番に出戻り(泣)勿論2頭にはペイント済み!
それから・・・

ずーっとずーっと待ってみる。ずーっと。オトモと戯れること5分。

やっと離れてくれたので2番に行ったディア何号かわからない方へ行きました。
それからは合流することもなく・・今回集中スキルがあってとっても快適!そして
高級耳栓もあるので閃光玉さえきっちり当てれたら後はひたすら撃つのみ
だったのであっという間に角も2本折れちゃいました。。というか、

弓が強すぎなんだろうな・・・・

2頭クエストだけあって体力少なかったのか1頭目討伐。
閃光効果ない時は、無理せず欲張らずに攻撃して弱点は尻尾の付け根?みたい
なのでそこ狙いたいけどあまり気にせず攻撃^^;

2号はというと3番にいたので追いかけて見つけて念のためペイント。
こちらも1号と同じく角もすぐに折れました・・・。角折れた時のディアブロスって
とっても痛そう・・。それから程なく討伐となりました。

弓でのディアブロス。楽しいかもしれない。でもGディアブロスとなると話は変わりますね^^;;;;
今度行ってみよう!なんとなく。。こわいけど(;^ω^)
村上位9ディアブロ亜種1号
村上位9ディアブロ亜種2号

報酬には上質なねじれた角が3個もあって驚きでした(><)


次行ってきたのは最後に残ってた大連続クエスト。
「砂塵の波状攻撃」です。モノブロス、ダイミョウザザミ、リオレイア。。。。
場所はさっきと同じ旧砂漠!未だに地図覚えてないなここは^^;

そして装備もまるまるディアブロス亜種2頭クエストと全く同じ。
また8番からスタートし、なんとなく11番に行ってみたらいました!
モノブロスは村でしか出会えないからとっても久しぶり。。そしてディアブロスと比べると
怒りも少ないし・・・モノブロス好きですwでも突進半端ないけど;;
閃光使ったり音爆弾使ったり・・。というか11番入ったとこで速攻オトモがシビレ罠
仕掛けてくれました!焦ったけど(しかも入口付近)上手く罠にはまってくれて
後ろからばしばし攻撃できた^^オトモありがとう!wでもそこにいたゲネポスが・・
また厄介で^^;飛び蹴りしてくるし、麻痺らされるしで散々でした。

あと回避が上手くいかず足に当たって飛ばされたりしたけどなんとモノブロスが
足をひきずったのでもうちょいというとこでエリア移動。追いかけて行ったところに
ガブラスがいたので退治してるとこに。。なんとモノブロス討伐。

オトモが決めてくれた((´∀`))

次が厄介なダイミョウさん。なんか弓でカニは苦手です。シビレ罠使いたかったけど
てんぱって無理。でも弓での攻撃で2回くらいこけてくれて・・そこに溜め攻撃!
回避が大変でした。怒ると素早いから大変^^;ギザミだともっと大変ですね。
ダイミョウ気づけば何か話してたのでもしや瀕死!?と思ったらエリア移動。。
行ったらご飯食べてました。そこに構わず後ろから攻撃したら討伐。。

リオレイアは4番にいました。見た瞬間とっても小さかったです。
適当に撃ってるので翼の破壊はできちゃうけど、がどうしてもできないのです。
意識すると突進やブレスされてしまいました。部位で一番狙うの苦手なのは
顔ですね。。。相変わらず照準合せは下手くそなのでまだまだ練習あるのみです!
村上位9大連続討伐

残るは上位村クエストは古龍達だけになった・・・。特にテオが手ごわいだろうなぁ(´;ω;`)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

今日、ポケットに手を突っ込んでみると・・・

ぺっちゃんこになったシュシュが出てきました(;^ω^)
一緒に洗濯機まわしたみたい。。

で、ふと思い出したのが・・・過去には色んなものを洗濯機でまわしたかもしれない。

お札もあったし、小銭もあったし。。。その辺りはみなさんも経験あるかと思います^^

ポケットティッシュとか一番多いかな?あれやらかすと他の衣類まで被害でるから
昔母によく怒られました。。

が、一番悲惨な思い出と言えば。

何処にもない。あー・・ない。何処行った!?
と、探しに探しても出てこなかった物です。

それは。携帯( ̄Д ̄;) あと、数日で一年になって新機種にかえれるところが。。
高いお金払ってその日のうちに新しい携帯買いました。。一年契約みたいなのしてたから
それ以前に機種交換となると高くついた思い出が、、携帯の窓には水滴とかあったし
いくらドライヤーで乾かしても復帰しませんでした;;思い出のメールとか画像とか
あったのに。。消えちゃった。そんな思い出を思いだしました(今更どうでもいいね^^;)

***************

闘技訓練頑張ってきました。今回は太刀を頑張ってみようとなぜか思いました。
太刀で残っているのは、「グラビモス」と「キリン」でした。
グラビモスはちょっとぶりの再会。キリンは・・・へビィでクリアーしてからは
行ってないのでほんとお久しぶり・・・。とりあえずグラビモス太刀行ってきました。

スキルみたら心眼がありました!これはありがたい。。そして切れ味もいい
太刀?なのかそんなに切れ味落ちませんでした。

ので、スキルに甘えてお腹下に潜って抜刀斬りして突いたりしてました。
欲を出すと尻尾で飛ばされたり、タックルが来るので控えめにしつつ
ちょこまか攻撃。爆発ガス&睡眠ガスかは大体勘で攻めたのが多かったけど
睡眠は3回も寝たし、爆発は2回はくらった^^;特に爆発のダメージはかなりの
ものでした・・・。

今回もシビレ罠と大タル爆弾採取できました。罠も上手く設置できてかかったところに
大タル爆弾を置いて抜刀斬りで上手く爆発に成功。ちょっと捨て身で行ったけど
まぐれで成功したみたい^^

それからはビームしているときに斬ったり尻尾斬ったりの繰り返し。
はじめから回復薬グレートなんと7個もあったので気楽にいけまいしたが、
なんとなく心配だったのでグラビの隙をみて回復薬グレート3個採取しました^^

突進がやたら多かったので突進後に尻尾きってたらなんと切断することができた。
それまでに尻尾中々攻撃当たらなくて、またはフリフリされて当たって攻撃できなかった
とか沢山。なので切断できて嬉しかったし、尻尾攻撃での事故も減りました^^

それからはひたすら追いかけてビーム後狙って斬ってを果てしなくやっていたら
グラビのお腹の一段階目が破壊できました^^参考書にお腹見えたら勝利目前と
書いてたのでお腹攻めたらやっと討伐できたのです;;
闘技訓練グラビモス太刀1
闘技訓練グラビモス太刀2
↑お腹割れてるの見えますか?;;ちょっと感動しました。。

闘技訓練グラビモス太刀3
尻尾切断記念に写真を。。。((ノェ`*)っ))

これに気を良くした私。単純ですw
次にキリンの太刀編行ってみました。1回でクリアーなんてできっこないのは承知だったので
様子見がてらに行ってみる感じで行きました。

スキルは見切りが付いていたので沢山攻撃できた方がいいのかな?でも
角以外は弾かれてしまってとっても隙が大きなる・・・その間に雷落ちたり飛ばされたり。
なので、基本振り向き抜刀。でもこれが難しく、少しでもタイミングが合わないと
弾かれるし、空振りするし、そしてキリンはすれただけでもダメージが痛いですね。

カキカキ仕草の時は角狙う最大のチャンスなのに、軽く3、4回は空振りです(;つД`)
顔の周りが次第に白くなって怒り状態になった時は、素早さも半端ないし
攻撃力もやばいので逃げるのに必死!収まったらまた振り向き抜刀でいきました。
回復薬グレート5個あったけど、大半回復してるポーズの時にキリンがいい感じに
突っ込んでくるので、またダメージ食らうし;;ただ単に私の回復タイミング悪いだけ
だけど。。ひどすぎる(泣)なので、携帯食料飲む余裕すらなくて。。

携帯食料飲む→キリン突撃→私ダメージ→また回復薬Gが減る。

ので、携帯食料はほんとにピンチなるまで封印しました。

と、言っても気が付けば最後の回復Gを使ってしまいました^^;もう後がない。。
でも結構怒ったり、やんだりをキリンが繰り返していたのでもしかして?という
期待もしつつ諦めずにキリンを追いかけました。

振り向き抜刀が上手くヒットして、その時にキリンがダウンしてくれました!
チャンスと思って角目がけて攻撃を2回したら討伐できてしまいました。。

あの時。ダウンがなかったらと思うと。。ダウンありがとう;;って感じです(泣)
ダウン時にRボタン使うといいみたいだけど、ゲージたまりません。。
なので普通に攻撃ばかりしてました。あと、砥石タイミングがかなり厳しかった!
闘技訓練キリン太刀1
闘技訓練キリン太刀2

どちらも1回目でクリアーできたのは奇跡に近いかもしれません。
未だに信じられませんが素直に嬉しかった^^それだけです(´▽`*)

だいぶ闘技訓練も減ってきた・・・?かな?
ひとつ訓練クリアーするとまたあのランスでティガに近づいてるかと思うと
気が重いけど。。いづれ行かねば・・・あとはグラビのガンランスですね(*^ω^A;)

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

闘技訓練 ドドブランゴ 

2009/10/27
Tue. 23:51

お休みしてました闘技訓練。

行ってきました!

今回はドドブランゴ行ってみました。

残りは「太刀」と「ハンマー」です。なかでもハンマーでのドドブラさんは
ブログの記事にはしてませんが沢山スパルタされてます。。なので
ちょっとトラウマちっく(;^ω^)なので先に太刀編に行ってみました。


太刀。ギルドカードの武器使用回数を見てみました(=゜ω゜)
するとたった6回でした・・
太刀と言えば、かずりんさん や さとちゃんがかっこよく使ってるのを見てます(*´ェ`*)
あんな風に斬ってみたいなぁと^^私ライトボウガンだと太刀さばきよくみえちゃうのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

使用方法もよくわからないまま訓練なんて行ってもいいのか分からなかった。
けど、練習してる時間がなんか勿体なく感じてきて。。ぶっつけ本番で行ってみました。

入場すると絶対見つかるドドブラ。シビレ罠は欲しいのでダッシュで行く。
やっぱり飛んできて攻撃されたけどなんとか採取成功。
太刀はずっと連鎖?できるみたいだけど私には無理;;終始抜刀のみで
たまに突きがあったり斬り下がりがあったりなかったり。。
主に振り向きを狙って抜刀して前転回避してました。
ほんとこれだけ、、、。前転回避と言ってもつまづいて上手くいかなかったり。。
なんとなくドドブラは左右に回避するよりも前に飛び込んだ方が良い気がして^^;

何度も何度も抜刀回避してたらやがて怒りだしました。この時ばかりは
手をつけれなくて逃げてました。。とっても素早いし怖いのです(泣)
今回の武器は火属性みたいなのでドドブラの牙が折れるみたいだけど
それができるようになるにはまだ私には早いみたい。。

シビレ罠。また設置ミスってしまって飛ばされたけど頑張って色んなボタンを押して
攻撃したら討伐できました;;えーっ!て感じです。。。ドドブラさん。太刀向いてるので
しょうか?うーん。思ったよりも簡単だったので驚きした。。

そして肝心なゲージですが。。。一度も満タンにすることができなかったw
そりゃそうですね。。抜刀しかしてないし。。。(爆)半分たまってもすぐに減るゲージ(;つД`)
Rボタン?一度は押してみたかった(爆)
闘技訓練ドドブラ太刀2
闘技訓練ドドブラ太刀

次はハンマー。ハンマー使いのさとちゃんに沢山アドバイスをもらいました。
その様にできたらいいなぁと思いつつですが、実際できません;;
ドドブランゴの場合は溜め3とかで行くとすばっしこいので上手くあたらないので
溜め1か2がいいことと、溜め3するなら振り向きがいいとか・・・
にしても溜め3たまったがドドブラ遠くに行った時はぶんぶんハンマー回ってました。。
幸いドドブラさんは飛び込みパンチしてたので反撃には合わず( -.-)

で、始まって早々絶対ドドブラに見つかるのですが。。意地でもシビレ罠を採った方が
いいとのことで、様子見つつも猛ダッシュでシビレ罠ポイント行きました!
なんとかぎりぎり採取できたところでドドブラが飛び込んできて吹っ飛ばされまた
飛ばされ。。パニックなりかけましたが、落ち着いて回避しました!
それからは岩?投げの時に溜め1か2を当てたり、行けそうな時は溜め3行きましたが、
殆ど外して痛い反撃されるので溜め3はあんまりしないことに。
振り向き狙って攻撃して前転回避しても上手くいかずドドブラの手に当たって弾かれたりとか
山ほどありました;;岩も避けきれずあったり。。

回復薬はグレートではなく普通の回復薬4個か5個?
あっと今に使い果たしてしまって。。もう後がありませんでした。。

そこで!回復薬グレート採取場所までドドブラを呼んでその付近で岩投げするのを
待ってたら岩投げしてくれた隙に回復薬グレート1個採れたのです!
ぎりぎり。ほんとぎりぎり;;のちこれがに大活躍

そからもずっと岩なげする時に攻撃。回避の繰り返し。
一時ずっとタックルばかりで闘技場走り回ってました。。
バックジャンプも痛いです。。地味にじわじわとダメージがあって気づけば
最後の回復薬グレート飲みました。。

もう携帯食料もないし。。

感じ的にはどうなのか。。弱ってるのかまだまだ元気なのかさっぱり。
ここでシビレ罠設置して縦3が1回だけうまく行きました!実はまた設置失敗して
吹っ飛ばされてからの攻撃になったのでまた勿体ないことしたな。。。

それからも粘り強く、回復薬はもうないので下手に攻めれないし。
かと言ってもスタミナは容赦なく減る。。

何回も早く終わってと思って岩投げ時に攻撃。

すると討伐成功です!何度もやられた相手だけにこの達成感というのは
ほんといいですね;;気持ちよかったし終始笑みが。。。(こわいこわい)

闘技訓練ドドブラハンマー
おそらくあと1撃か2撃で訓練失敗でした・・・( ̄u ̄;)

闘技訓練ドドブラハンマー2

どちらもクリアーすることができて良かったです。
これでドドブランゴの闘技訓練はすべて終わり(><)やっと終わりました。。

最後にさとちゃん。アドバイスやらいろいろとありがとう;;感謝しております。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

村上位 ★9 旧密林の暗殺者 ナルガクルガ 

2009/10/24
Sat. 21:48

やっとのことで村上位★9の残りのクエストへ^^

訓練は少しお休みしております。。。

★9の未クリアーの順番で行くと私の超苦手としております
ナルガクルガ!しかも場所が厄介で旧密林となっております(*ノ-;*)
なのでずっと放置していたのもあるのですが;;

で、武器はプロフィールに練習中と書いておきながら最近全く使用していない
弓で挑むことにしました。ナルガクルガに弓で挑むのは初でございます。
正直立ち回りとかさっぱりだし。。。なんといっても斜め跳びがイマイチわかりません。
そちらの練習も含めていくことに。

と、言っても今回も反則ですがG武器にほぼG防具なんですが。。。
画像載せるのもあれだけど、思い出の一つとして載せておきます。
村上位ナルガクルガ弓
★ブランゴXキャップ 
★キリンXケープ 
★ナルガXガード      
★忍の帯・天  
★忍の足袋・天
防御力:341(最大まで)
発動スキル:回避性能+2、根性、属性攻撃強化(武器スロット2個使用)

最近のマイセット7の一番目に載ってるマイセットです。
根性は。。。いらないかもしれないけどへたれなのとお守りですw

武器はこちらもG武器です^^;
プロミネンスボウⅤ 攻撃力300 火属性210
溜1:連3 溜2:拡4 溜3:貫4

今回オトモ連れて行くのを悩んだけど・・・シビレ罠期待して一緒に行くことに^^
ナルガと出会ったのはあの超見苦しい3番でした。はじめ何処にいるのか全く
分からず。。場所に慣れるのにまず時間がかかりました^^;そして3番にはブルファンゴが
2頭?とモスもいました。。モスは体力低いしすぐ倒せるけど・・・問題はブルファンゴ。。
タフでしかもナルガを気にいしていたらいい感じに後ろから突撃してきて吹っ飛ばされます。。
5回は吹っ飛ばされてたな・・・早く倒せばいいのだけどナルガに必死になりすぎて。。^^;
なんとかブルファンゴも倒しやっとナルガと戦える状態になったけど。。
とにかく見にくいのとすばしっこいのと、尻尾攻撃があたるあたる。。。
回避性能+2が使いこなせてなかった;;たまに「お!」ってなる感じで回避できたことは
あったけど、僅かでした(笑)
ナルガには連射がいいみたいなので連射メインで頑張ってみるもののなかなか上手く
攻撃できなかった。。弓。難しい(泣)

それから怒り状態になったのですかさず落とし穴を設置。
設置完了とともにナルガさんはエリア移動しました。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

次は7番にいました。。そこにはメラルーにランゴスタが。。。メラルーには貴重な回復薬
グレート盗まれました。この時すでに残り6個とかしかなかったので取り返したかったけど
ナルガが怖かったので諦めた。。最悪支給品もらいにいこうと思った^^
ここは少し場所も広いし。。怒ったら閃光玉を投げて、踏ん張ったら音爆弾でダウン。
と、行きたいところですが。。。音爆弾投げるのが一歩遅かったり、上手く閃光当てられなかったり
と散々。何度か上手くいったけど。。まぐれに近いかも^^;

毒ビンも持参したので早速使ってみた。けど。また毒にできなかった。。
ガノトトスといい。。私はやっぱり弓での毒攻撃だめかも;;

にしても今回よく移動するナルガさん。それからは6番に移動して。。そこには
ガブラスが2匹いたのですが視点がおかしくなる。。
ので、気づけばナルガが目の前いたり尻尾攻撃されたりとか。。なので早めにガブラスは
倒したいところ。。だけどそんな余裕なし!ひたすらナルガに集中。
そしてまたあの3番へ移動。。。ナルガってこんなに移動するんだね。。

また見にくいエリア;;ついたらすぐにシビレ罠はって攻撃。ところ構わず攻撃しました。。
溜1か溜2を。次に怒ったら落とし穴を設置して誘導してはめてまた攻撃。
罠時間終わって少ししたら足を引きずりました!また逃げられそうになったので
溜1で攻撃頑張ったら討伐・・・。なんとか力尽きることなく討伐できました。
今回秘薬調合分まで持って行ったけどいらないかもしれない。代わりにハチミツ持参
した方がよっぽどよかったです(;つД`)
村上位ナルガ旧密林
村上位ナルガ旧密林2

時間めっちゃかかったよぅ(´;ω;`)しかも写真ぶれてるし。。。緊張のあまり
ピント上手く合いませんでした「(≧ロ≦)

モンスターハンターというクエストにもナルガクルガは出てくるので
今のままではやばいですね^^;またスパルタしてもらいにいかねば。。
勿論樹海で^^といってもまだまだモンスターハンターのクエストがでるのは遠そう。

1頭狩りをクリアーしたからかそれからクエスト見に行くと古龍のクエストが沢山
でてました(泣)残っているクエストは。。。

・4つの巨塔 ディアブロス亜種2頭
・砂塵の波状攻撃 モノブロス、ダイミョウザザミ、リオレイア
・雷電 キリン
・古龍の霞龍、オオナズチ(森丘) オオナズチ
・宵闇に消ゆ(密林) オオナズチ
・絶対絶命!(街) テオテスカトル
・真夜中の謁見(沼地) テオテスカトル


以上のクエストすべてクリアーできたら
・モンスターハンター リオレウス、ティガレックス、ナルガクルガ、ラージャン

です。先は長いがぼちぼちやっていこう。そして訓練も早く再開します。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

村上位 クシャルダオラ 

2009/10/22
Thu. 22:04

今日も闘技訓練!

と、気合いは入っておりましたが途端に村上位をすすめたくなったので
そちらをやってみることにしました^^

決して訓練を避けているわけではないのです(´;ω;`)ウッ…

今回行ってきたのはお題の通り村上位のクシャルダオラです。

ソロでクシャルダオラに挑むのは・・・・村下位の時以来なはず。
あの時は確かアメザリボウガンをかついで行ったと思います。。
雪山だったのでとっても苦労して残り12分くらいで撃退だったと思います^^;
その後密林で討伐だったような?

そんな思い出も思いだしつつ。。。

今回選んだ武器は・・・勿論ライトボウガンです!(*^-゜)vィェィ♪

実は他の武器も考えました。防具も風圧無効のまで作成しようかと悩んだ程w
でも・・ガンナーで行けばいいじゃないの!と、言うことでライトかついで
行ってきました。昔かなり苦戦した覚えがあるのですが。剣士よりかははるかにましかと
思ったので(><)

装備は。。上位クエストながらもまたG級装備でがっちりでいきました(笑)
村上位クシャルダオラ戦防具
武器はマジンノランプ。防具は頭のみ混沌のパオでそれ以外はS・ソルZです。
スキルは「攻撃力UP大」「貫通弾・貫通矢威力UP」「状態異常攻撃強化」です。
攻撃力は438(爪、護符入り)防御力は345(ウカム後最大まで)です。

持っていた弾は・・・
貫通1、2 水冷弾 毒弾Lv1、2 カラの実やランポスの牙とか。
はじめて知ったのが、通常弾は風まといの時場所によっては弾かれる!?
知らなかったよ。。(;^ω^)普通に今まで皆とするとき撃ってたと思います。。やめよう^^;
と、思って今回は通常一切なし!貫通3がないのはマジンノランプでは撃てないので;;

1回で討伐とか夢なのでとりあえず私死なないように無理せず弾を撃つことにしました。
支給品の毒投げナイフははずしまくりで毒にできず;;
閃光玉も失敗しまくり(泣)特に怒り時のブレスはやばいです!
でも即死までの攻撃はなかったのでよかったけど。。コンボが来たらキャンプという
場面がわんさかでした!

撃竜槍も2回上手く当たりました奇跡的に。。。
バリスタは3番で使うとえらいことになることも改めてわかりました。。。
ブレスがあたりますし。。なんといってもオトモが後ろから叩いてくるのです;;
痛い痛い。。。あれなんでたたくの?うーん。なぞだw
バリスタ使うなら2番のみですね^^でもクシャルダオラとの距離が近いので撃つの
大変。。慣れが必要かも私の場合(汗)

あと、毒弾!もいい感じに効いていてしかも時間が長いのでこれはやはり
外せないですね♪攻撃はというと。。頭狙ってたけど大概胴とか後ろとか
になりました。。。飛ぶしブレスでるしで大変!だけど村下位の時に比べたら
大分スムーズに攻撃できました!雪山だったらやばいけど;;
オトモの攻撃でダウンとかいう場面もあったり、私はちょっとひるんでくれるくらい
でした;;負けた(;つД`)

やっぱりライト火力ないのかきっちり25分で帰ってしまいました・・・(-ω-ll)
というか、私の腕がないからなのです。上手い人は討伐できちゃうんだろうな。。(遠い目)
でもまだ25分で帰ったということを喜んだ方がいいのかな?
村上位クシャルダオラ撃退

そしてなんと
ネコート鈴
勲章ゲットです!撃退でももらえるとは・・・一応村★8終わり?なの?

(-_-;ウーンそれからはなんだかモヤモヤ感というか。。すっきり感がなくてw
もっかいクシャルダオラに会いに行くことにしましたー!

装備は同じで持ち物も同じ。。次には確実に倒せる?と思いこんで出陣。
というか、2回撃退とかあるのかな?(o'ω'o)?

で、2回戦ですが。。。1回戦よりか遥かに私ダメージくらいすぎてしまい
気の緩みというか、撃退できたし~♪なんて余裕こいてたからかも。。
危うくキャンプ運ばれるとこでした^^;しかも数回。。。

撃龍槍も1回つかった^^でも羽かすったくらい(-ω-ll)タイミングが難しい。
2回戦。それなりに時間がかかってしまったけどなんとか討伐できました^^
村上位クシャルダオラ
剥ぎ取りで宝玉でました♪

村上位クシャルダオラ2

これでやっと村★8がすべて終わり!あとは村★9です。。。
まだ沢山残ってました。。ぼちぼちこちらも頑張っていこうと思います(*^-^*)/

追伸
前回の記事に拍手を下さった方。
ありがとうございました!^^嬉しかったです♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2009-10

