のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日はただの日記。 

2009/12/02
Wed. 22:17

こんばんわ^^


今日はなんとなく。。。普通な日記^^

別に村上位モンハンが行きたくないとかそういうのではないです。

ほんとは行きたいのだけど行く気力がないのと時間がない;;

まぁ。。ブログ書いてる間があればクエ行け!って思われた方沢山いらっしゃいますよね(ノ∀`)アチャー

というか最近特に仕事が忙しくなりこれから残業が増えそう;;

しかもサービス残業だからやってられないよぅ(´д⊂)

そして土日出勤とかもありうるとかちらほら聞こえたり・・・

勿論それは振替もらうけど。。代休なんてでないし。。むぅ(*`´*)

てか、休みがないとかありえへん!

あ。。愚痴日記ちょっと入ってます。(ぇ



モンハンはやりたい。

だか、できない~(><)

寝る間惜しんでまでやれる人じゃないので。。間違いなく寝ますが。。
若かったら別なんだけどね♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ


にしても。最近ブログの内容が村上位モンハンばかりになって。。
皆さんいい加減うんざり?なんじゃないかと思っております。。


そして訓練所はいったいいずこへ!?

って。。感じです。はい(;^_^A アセアセ・・・
こちらも頑張っていかねば!残りが厄介そうなのばかりですが。。が。。。


ぼちぼちがんばっていきまっす(。´pq`)

**************************

更に日記。(続くのかい)

最近朝晩ととても冷えます。そのせいか先日車のエンジンが全くかかりませんでした;;
まだ休みの日でよかったけど。。平日だったらアウトですΣ(|||ω|||;)
相方に助けてもらいエンジン無事にかかりましたが。。丁度ディーラーへ行くようが
あったので見てもらったけどバッテリーはまだ大丈夫みたい。
たまたまエンジン掛からなかったみたいだけど、一昨年もそのようなことがあって
バッテリー交換したら治ったけど。。ほんと交換しなくてよかったのだろうか。。
今一番の不安は。。朝、仕事行く時が一番不安です。。あと仕事の帰りも。。
寒いのはバッテリーによくないみたいなので。。

皆様もお気を付け下さいね。私だけかもだけど。。(。ノω<。)

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

2009-12

