のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

復帰。 

2009/07/08
Wed. 22:59

こんばんは^^


復帰しました^^

やっと落ち着けたのでブログ再開しました。

ブログ名の通りのんびりでやっていきますので
温かい目でみてやってください^^
因みにブログ名はさとちゃんが考えてくれました♪ありがとう^^

ではでは今後とも皆様宜しくお願いしますm(__)m

ポーズ1


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まよちゃんおめでとう^^
これからも一緒にがんばろう!
普段から連絡を取り合ってるので・・・
あまり書くことがないけど
いつもと同じように楽しい記事をきたいしてます^^

さと #iydQorAY | URL | 2009/07/08 23:37 * edit *

さとちゃんありがとう^^

うん!これからも頑張ろうね^^
リンクありがとう♪こちらも完了です!

楽しい記事は書けるかわからんけど
おもろい記事書けるように努力します^^

今後とも宜しくね^^

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/07/08 23:53 * edit *

祝!復帰♪

(。・ω・)ノども♪

その節は大変お世話になりました。
ブログ復帰おめでとうゴザイマスっ♪
応援していますので、頑張って下さいね☆

早速、リンク貼らせて貰ってもいいですか?(^^)

また遊びに来ますね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2009/07/09 09:04 * edit *

まよさん、こんにちわ(o´∀`o)

ブログ、復帰おめでとうございますw
そして、おかえりなさい(。´Д⊂)

またみんなで集まって狩り会しましょう~w

のんびり自分のペースでブログの方
頑張ってくださいね(ノ∀`)
応援してますw

ポンチ #- | URL | 2009/07/09 10:35 * edit *

ゆさくま様

こちらこそその節はお世話になりましたm(__)m

応援ありがとうございます^^
まったりのんびりで頑張っていきます♪

リンクの件了解です。早速貼っていただいて
ありがとうです^^

こちらも後ほど貼らせてもらいますm(__)m

今後とも宜しくです^^



ポンチ様

お久しぶりです^^
ただいまです~!応援ありがとうございます♪

そうですね!狩り会したいです;;
お時間ありましたら是非!さとまよご一緒
させてくださいね^^
また楽しくわいわいやりたいです♪

では今後とも宜しくお願いします^^

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/07/09 21:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

