のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あっという間の一年でした。 

2009/12/31
Thu. 23:39

こんばんわ^^


あっという間の一年が終わろうとしてます。

あー・・・。なんだかしんみり。そしてなぜか寂しくもなります(_ _。)

この一年は、色々な出会いがあり別れもありました。

1人でブログ始めたのが8月から・・・

それから5か月。まだ半年も経ってないけど、

沢山の人達に出会え、そして仲良くしてくださり本当に嬉しかったです^^

相変わらず変な奴ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
突っ込みどころ満載かもしれません。
そんな時は構わず突っ込みお待ちしております(o´ェ`o)ゞエヘヘ


モンハンの腕前は・・・相変わらずですが一年前よりは少しは上達した!
と、思いたいです^^いや。そうであってほしいですw

来年はライトボウガンに縛られず、色んな武器をもっと積極的に使って行きたいと
思います!

そして年内に終わることができなかった闘技訓練

村上位モンハン@へビィ編も頑張っていきます^^



以上!モンハンに対する来年の抱負みたいな感じ?


それでは残りあと数分。

皆様良いお年をお迎えください(*・ω・)*_ _))


それでは(*´∀`*)ノ゙

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

