のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけましておめでとうございます。 

2010/01/03
Sun. 23:15

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 



今年も楽しく、そして皆様と仲良くブログ続けられたらいいなと思っております。

相変わらずヘンテコな私ですが・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))
そして挨拶が遅くなりましてすみません(´-∀-`;)


結局お正月始まってからまだモンハンできずにいる私・・

忙しすぎます;;明日は最後の休み・・・。
モンハン漬けになりそうな予感!?(= ̄∇ ̄=) ニィ


で!初狩りは・・まだ決まってないけど多分村上位モンハンのリオレウスが初狩りになるかも。。
へビィで行く準備はばっちしなのに行く時間がなくて放置になってました・・


それから!ちょっと前にiチャンネル見て知ったのが「電撃PlayStation」の今月号付録になんと!

アイルークリーナークロス

アイルー沢山のクリーナークロス!!が付録にあると知って買いに行きたかったけど
今日やっと買えた^^
写真では大きさ分かりずらいと思って隣にkaiのアダプタ置いてみた^^

最初とっても可愛くて使うのかなりためらいました。

けど、使わないともっと勿体ない気がしてきて・・

思い切って使っておりますw
使用感は中々いい!

PSPの画面って。。何気に汚れが目立ちますよね?

私は気になって気になって;;その都度携帯のクリーナーでせっせと拭いておりました^^


皆様もよければ是非!

雑誌の表紙は・・

雑誌


です^^

FF13も載ってるし、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村の情報も載ってます♪

ぽかぽか・・・始めは購入まったく考えずだったけど。。
この雑誌読んでちょっと気が変わってきたかも♪
アイルーが可愛すぎる((ノェ`*)っ))

普段こういう雑誌は買わないので。。色んなゲームが知れて嬉しかったりもしますv(。・ω・。)ィェィ♪


FF13は難しそうなので購入はせず相変わらずニコニコで実況無しをみてます^^
アダマンタイマイがでかすぎて強すぎなのに吹きました((´∀`))



最後モンハンとは全く関係ないけどすいません(;^ω^)

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます☆
自分も狩り初めはモンスターハンターでした(´∀`*)ノ
結果は3乙の嵐で散々でしたが奇跡的にクリアできましたー☆
まよさんもヘヴィでクリア頑張って下さい(`・ω・´)

アイルーのクロスいいですねー。
今日出かけるので自分も探してきてみます。
よい情報ありがとうございました!

オトト少尉 #fNvE7jzw | URL | 2010/01/04 14:11 * edit *

コメントありがとうございます^^

>オトト少尉さん。

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!

オトトさんも初狩りはリオレウスでしたか^^
同じですね♪オトトさんの頑張り凄いです!
なんだかパワーもらえました^^

アイルーのクロス可愛いですよね^^
これは絶対買いだと思いますw

オトトさんも無事ゲットされますように^^

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/01/04 20:57 * edit *

こんにちは。

こんにちは、足跡から遊びに来ました。

MHP2Gお好きなのですね。私も好きでよく遊びいってますw。

それと、アイルークロス凄くかわいいですね^^。私も欲しいですw。

すみません、初対面の方に長くなると失礼なので、この辺で失礼しますねw。

また、遊びにお邪魔させてくださいw

kosk1981 #xiTMD4lg | URL | 2010/01/04 22:33 * edit *

まよさん、あけましておめでとうございます!
ヘンテコさでは負けないアリスですww
旧年中は仲良くしていただき、ありがとうございました!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します☆

年末年始、私も鬼のような忙しさでグッタリです…orz
ブログ&モンハンの為の時間が激減して悲しい今日この頃。
一日も早く、のんびり狩れる時間を取り戻したいですね。。。

それにしても、、、
アイルーのクロスがカワイイ~~!メチャ欲しいです(*´Д`*)
ゲーム雑誌は久しく買ってないですが、
このクロスの為だけに買ってしまいそうヽ(´∀`)ノ

狩り初めはやっぱり絶影だったアリスでした♪

アリス #jcYEjdDA | URL | 2010/01/05 15:12 * edit *

コメントありがとうございます^^

>kosk1981さん

こんばんは。コメントありがとうございます!

確か・・・初対面ではないはずです(;^ω^)
コメント何回か交わしたはずです!w
また遊びにいかせてもらいますね^^

アイルークロス可愛いですよね♪
毎度毎度画面拭くのに大活躍^^携帯電話の画面も
綺麗に!もしかしてメガネも綺麗になるかも!?しれないw



>アリスさん

こんばんわ!コメントありがとうございます!
そしてご挨拶遅くなりすみませんでした。

あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お互い忙しさマックスだったみたいですね;;
モンハンできない日々が続いてつらかったです。
そして今日から仕事(><)またモンハンできないです(泣)

アイルークロス!わ わたしもこのクロス欲しさで
この雑誌購入したようなものですw

アリスさんも是非是非ー♪

ロッカさんにもどうでしょうか?うん!(^^)

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/01/05 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

