のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまた気分転換。 

2010/01/11
Mon. 20:42

こんばんわ^^

久しぶりの更新となります。

最近は仕事やリアルが忙しかったり、そして昼ごろから風邪気味な感じになったりと

バタバタ日々を過ごしておりました(-ω-;)

モンハンもぶっちゃけ前回記事にしたへビィでモンハン以来できておりません;;

下手くそな腕が更に下手くそになってることには違いありませんw

今日は早く仕事から帰ってこれました(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも風邪気味なのでモンハンはお休み。


またバトンを見つけちゃいました♪今度は「好き嫌い」バトンです。


お時間ある方。興味もって下さった方。

ぜひぜひ(○´ェ`○)

見てがっかりさせちゃうかもだけど(特に落ちなどなし)

良かったら続き読んでね^^



1.食べ物

好き→甘い物、ドリア、リゾット、焼き飯、ファミチキ、居酒屋系
嫌い→漬物類(特に梅干し)

2.飲み物

好き→豆乳(無調整は無理)、キレートレモン、野菜ジュース全般、ミックスジュース
嫌い→抹茶、ブラックコーヒー、イチゴオレ、バナナオレ

3.場所(土地)

好き→USJ、アウトレット
嫌い→寒いところ、怪しいところ

4.歌のジャンル

好き→洋楽も邦楽も好きです
嫌い→ジャズ系はよくわかりません

5.テレビのジャンル

好き→ニュース、ゴルフ
嫌い→クイズ番組

6.本のジャンル

好き→漫画好きだけど読むのがめっちゃ遅い
嫌い→小説とか、字が細かいもの

7.アルファベット

好き→書きやすさだとa,t
嫌い→書きにくさだとSs,M,Qq

8.数字

好き→2,7
嫌い→なし

9.言葉

好き→やってみないとわからない
嫌い→やる前からできない

10.言語

好き→日本語。
嫌い→中国系。怒ってるように聞こえて怖いのです

11.スポーツ

好き→水泳(クロール限定)、卓球、走り幅跳び
嫌い→跳び箱w跳べない;;マット運動(でんぐり返ししたら何処へ行くやら)

12.屋内遊戯

好き→映画鑑賞、こたつでほっこり(〃▽〃)
嫌い→特になし

13.コンビニ

好き→ファミマ、セブイレ(スイーツ、お弁当とおいしい)
嫌い→サークルK(スイーツが・・・・;;)

14.食事所/喫茶

好き→スタバ
嫌い→敷居の高いところ

15.遊園地アトラクション

好き→ジェットコースター、お化け屋敷
嫌い→目が回る乗り物

16.同性(内面)のタイプ

好き→頼りになる人、話上手聞き上手な人、楽しい人
嫌い→自慢する人、自分勝手な人、うるさい人

17.同性(外面)のタイプ

好き→ほんわかしたぼーっとした感じの人
嫌い→ぶりっ子

18.異性(内面)のタイプ

好き→気さく、さりげない、おもろい、まめ
嫌い→言葉づかいが悪い、暴力、すぐ怒る

19.異性(外面)のタイプ

好き→細身でもがっちり
嫌い→不潔、ロン毛

20.芸能人

好き→いなかったりする
嫌い→江頭さん、江原さん、島田しんすけさん、みのさん、他沢山w

21.自分

好き→自分がなかなか好きになれない
嫌い→マイナス思考、どんくさい、おせっかい

22.動物

好き→カピバラ、ネコ、ウサギ
嫌い→蛇

23.学問

好き→ない・・・(泣)
嫌い→歴史、地理、数学、英語

24.服装

好き→スカート大好き!ARやマミーナ愛用。
嫌い→ギャル系。

26.物体

好き→肌触りがいいもの。
嫌い→かくかくしたもの。

27.天気

好き→晴れ。
嫌い→雨、雪、雷。

28.回す人
ご自由に^^ノシ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

