のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

突然ですが・・・ 

2009/06/19
Fri. 10:23

またまたお久しぶりのmayoです。

さとちゃんアカムトルム討伐おめでとう!
うち自分のことかのように喜んでいました。

とっても苦労していたのはよく聞いていたので・・・
そして拍手!私も押しちゃったのは秘密です(笑)
だって感動したんだもん^^



いいよね?(*´∇`*)




と、お題の突然ですがですが・・・

ほんと突然で驚かれるかもしれないけれど、
mayoは今日をもってまったりモンハン日記を辞めることにしました。
さとちゃんと相談させてもらって沢山話しました。
何度も引き止められましたがmayo自身どうしても無理なので
ごめんなさい。。。
そしてブログの更新も遅く、Kaiの記事などもさとちゃんに任せっぱなしで;;

もとはと言えばブログしよう!と、私から誘った?のかもしれません。。
それなのに無責任でごめんなさい。。

でもモンハンはやめません^^勿論皆さんとまた狩りご一緒させてもらいたいです^^
その時はこんなmayoですが仲良くしてもらえたら嬉しいです。

皆さんのところへ挨拶に伺うべきなのですが、
こういうのはどうも苦手なので、、ここで申し訳ないです。

お世話になりました方々本当にありがとうございました。

そしてさとちゃん!今まで本当にありがとう^^
さとちゃんとブログできてとっても嬉しかったし楽しかった。
でも鋭い突込みは忘れません(爆)

またブログ再開できたら。。。いいのですが。。

気長に宜しくお願いします。

勿論さとちゃんのブログにはちょくちょく出没させてもらいます♪( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


それでは。。あまり長くなるのもよくないのでこのへんで終わりにします。

最後に…さとちゃんとまったりモンハン日記をこれからも
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

mayo最後

mayoでした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

