のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プーギー1
おはようございます^^

珍しく朝にブログ更新です♪
に、しても良く寝れた(ノω`)


先日、ゲーセンにてモンスターハンターシリーズのプーギーとことこぬいぐるみ
というぬいぐるみをゲット!


して、頂きました(ノ∀`)アチャー


私は不器用過ぎて(どんくさいとも言う)。。。いつもこういう時の出番は
相方となりますvv

いやあ・・・ほんとこちらゲットするのにとても苦労してまして。。。店員さん見かねてか
大サービスでとっても取りやすくプーギーをセットしてくれました(涙)

きっとね。。あれよあれよと我忘れてお金沢山つぎ込んでるのはばれているのでw
見かねて助けてくれたと信じたいです(爆)

とっても気さくで優しい感じの若きお兄さんでした^^


全四種で、そのうち2種ゲットです^^あとスイカとストライプだったか!?
単三電池3個セットし、左手辺りを握ると歩く模様。

尻尾持つとなんとプーギーが鳴くみたい!w
どんな声なんだろう!?

でも現在単三電池切らしてるΣ(゚д゚;)ガーン

また買ってきて動く&鳴くプーギーで楽しみたいとおもいます♪

プーギー2

見てるだけでも癒されます(〃▽〃)ポッ

また相方に頑張ってゲット色々してもらおうと思います!

その為には。。。頻繁にゲーセンに通うこと^^
と、言っても1週間に1度行けたらいい方で。。

先日も行きましたが。。今度はフルフルのぬいぐるみがありましたw
ベビーもあって、フルフルベビーの正体もわかり嬉しかった!
フルフルの口がクリップ式になっていて。。挟まれるようになってたw

で、勿論欲しくなりキャッチャー頑張ってトライしてもらうものの。。取れそうな気配なく
諦めて帰ってきました(泣)

フルフルのぬいぐるみwほしいなぁ。。。(*ノ∀゚*)


っと、今日はいつにもましてどうでもいい記事ですがw

暇つぶし程度にということで^^

ではでは^-^

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

