のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんわー!

もう1月終わりだなんて信じられません。

時が過ぎるの本当に早すぎます。歳とります・・・( ̄Д ̄;) ガーン


弓の練習頑張ってます^^

今はババコンガ訓練@弓編での特訓中!
強撃ビン調合分と支給品のみでババコンガの弱点の頭をクリティカルで狙う
練習です!前回は強撃ビン8本残すのが限界でした。

今の目標は10本以上残しての討伐!

距離がまだまだつかめずエフェクトがいけてなかったりと散々;;
なんとなくやっと距離間が分かってきたような、そんな感じです^^

私曰く・・・近づきすぎて撃つ傾向があるので少し遠いかも?って思うくらいで
弓撃った方がいいことに発見♪

でもその分狙うのがシビアで難しい;;

そして絶対溜め3で攻撃しなければならないので、そちらも心がけて。。

で!

何度行ったか分からないけど(画像撮らずに頑張ってました^^;)

やっと二桁強撃ビン残しでババコンガ討伐することに成功しましたー!(´д⊂)

ババコンガ弓成功1

なんだかこの訓練時は良く頭にいい感じにヒットして部位破壊も早くできちゃったのです。
なぜだか不明だけど・・調子良かったみたいです^^

強撃ビンはこの時41本支給品と合わせて開始しました。

今回は、ウンチ投げ時やタックル後?など隙あれば頭狙ってみました。

連射弓での攻撃距離も分かってきた感じです^^TAPさんよりババコンガから2回転した
ところがベストの位置
だと教えて下さったのも大きかったです。ありがとうございます^^

ババコンガ弓成功2

ん!?

意識してはいけない時間・・・

気づいたら0分針でした(><)信じられないけど素直に喜ぼう♪

ババコンガ弓成功3
エフェクトは全く分かりませんが・・これくらいの距離がいい感じだったかも?

ババコンガ弓成功4
獲得ポイントも更新できてウハウハしちゃいました(><)

単純すぎるw

でも頑張ったかいあってよかったよぅ(´д⊂)

また拡散弓での特訓に戻るけど・・頑張ろうと思います!

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・・・じゅ、じゅ、十四本も残っただと?!

ま、まよさんが遠くに行ってしまいました\(^_^)/



自分はあいも変わらず、


0本であります!



どうしても溜める→溜まったらすぐ撃つ→撃ったらすぐ溜めるの繰り返しで頭狙えてないんですよね、自分。

ちゃんと振り向きを計算して溜め始めるということをやらないといけませんねー。ちょっとやる気がメラメラしてきました(*^ω^*)

まよさん→TAPさんの教えを守るよい子

オトト→なんと言ってよいやら、とにかく悪い子w

やばい、TAPさんにおこらりる前になんとかよゐ子にならないと…。

あ、遅ればせながら訓練大成功おめでとうございました!
ちょっとこの記事を励みに頑張ってみます!

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2010/02/01 17:29 * edit *

二桁残し&0分針おめでとうございます。

一気にじゃなくても、徐々に出来るようになるのが面白いんですよね。
これをコンスタントに出来るようになれば、
充分実戦でもいけると思います。
何か調子悪いなー、と思ったらババ訓練@弓に戻るのもアリかなと。

お疲れ様でした(・ω・)ノシ

TAP #- | URL | 2010/02/01 22:24 * edit *

コメントありがとうございます。

>オトトさん

オトトさんって面白いw
私が遠くに行ったとしても、オトトさんが
すぐに追いぬいてしまうと思いますw(キッパリ)

前に前回オトトさんのババコンガ弓訓練みさせてもらいました!
確かに我慢できない感じが伝わってきました^^
早く倒したいって気持ちになりますものね(><)

そんな気持ちを振り絞って丁寧に頭狙うを心がけると
行けたのでオトトさんならいとも簡単に瓶かなり残しそう。うんうん。

と、みた( ̄▽ ̄)

オトトさん悪い子じゃないですよ!
やる気が出るのは悪い子だったら出ないと思うし^^

お互いファイトですー!


>TAPさん

こんばんは!2桁残し。。これが定着してくれるといいんですが、
まぐれに等しい感じなので・・・まだまだ特訓あるのみです。

やっと弓が楽しくなってきた?ようなそんな感じです^^

まだまだババコンガの隙が沢山あると思うので。そちら探しも
楽しかったりします。

これからもがんばります^^
そしてTAPさんの過去記事と出会えたことに
感謝しております^^ありがとうございます。

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/02/02 21:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

