のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまたバトン(*^ω^A;) 

2010/02/02
Tue. 21:45

こんばんは^^

昨日夕方からが降って少し積もって帰り冷や冷やしながら
車運転して帰ってきました。。こわかった・・

今朝積ってるかな?と思ったら大丈夫だった^^

自然って本当にこわいです。。地震もこわい。

で。そんな車からみでバトン見つけました^^

全くもってモンハンとは関係ありません。(キッパリ)

モンハンブログなのにね^^;;;;今日はモンハンできる体力ないです;;

お時間ある方、興味もってくださった方、しかたないから。。という方♪
のぞいていってね(*´∀`*)ノ゙





Q1:あなたの乗ってる車は何?
>ダイハツのミラジーノ 軽です。

Q2:何台目の車ですか?
>1台目です。

Q3:今の車を選んだ理由は?
>当時、軽で可愛いのはこの車しかなかった。
レトロな感じで可愛いので。

Q4:今の車に不満点はありますか?
>年数経ってるのもあるけど、アイドリングがうるさい。
スピードがでない(泣)

って・・・普段から飛ばさないので踏んでも
スピードでなくなった模様。

Q5:今の車の良い点を教えてください
>小回りが利く。燃費がいい!リッター15くらい?
ブレーキの効きがよい。

ので、他の車のブレーキ踏むと踏み込み遅くなって
えらいことになります(爆)

Q6:車を長持ちさせる秘訣は何だと思う?
>愛情を持って乗ること。こまめにオイルやエレメント交換。

Q7:結婚相手が今の車はやめて欲しいと言ってきたら?
>やめたくないなぁ。。でもどうしてもなら次は普通車がいいかな?
でもダイハツのココアもいいかも?内装が少し寂しかったけど。。

でも将来はでっかいワゴン車乗らなきゃならないかもしれない。。(凹)

Q8:あなたが車に求めるものは?
>外観と色。
内装や収納。今の軽は収納あまりありません;;

Q9:車で走るなら何処へ行きたい?
>レインボーブリッジとかw
でっかい長い橋を運転してみたい。
海岸近くもいいなぁ。。
緑が沢山あって空気がおいしいところもいいな。

Q10:次に買う、もしくは欲しい車は何ですか?
>悩み中w暫くは今のままかな?

Q11:次にまわす人
>車好きの方などにいいかもしれませんね^^

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

