のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんわー!

胃腸の調子少し回復してきました^^

まだ調子悪いくせに食欲だけはある!


普通なら。。お腹減りそうにないけど。。私はやっぱり食い意地
はっているんだなぁ。。と、つくづく感じましたよ;;

今日はカニ雑炊が夕飯♪
しばらくこんなあっさりな日々になりそうだ。

痩せないかなぁー。


うーん。むりっぽいな。


そしてお腹減った。。


以上どうでもいい話。でしたw


お題の件!

フリース1


今日、こんな素敵なフリースをいただきました^^
トライの物だけど、チャチャとアイルーが載ってるみたい♪

フリース2


どうやらアミューズメント商品みたいです^^
ということは非売品!?

私の中でレア度が上がりました♪

もったいなくてまだ袋からだせないよー(´;ω;`)ウッ…

でも使わないと勿体ないしね!

どこで使おう?

ボタンもついてるので背中にかけて止めることができるみたい^^

全4種あるみたいだけど、他の柄も気になるところ!

とにかくいただけて嬉しかったです^^

モンハングッズも知らぬ間に増えてきました。
これからも色々集めたいと思います^^


今日はそれだけ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

本日モンハン休暇Dayとして、胃腸早くお休みさせます(´-ω-`)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

カニ雑炊!
わわわわわ私食べられちゃうぅ(●´|`●;)

アイルーもチャチャもカワユス
袋から出せない気持ち分かりますw

カニっち #- | URL | 2010/02/10 16:29 * edit *

コメントありがとうございます^^

>カニっちさん

こんばんはー!

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

カニっちおいしかったですw

う うそです!
カニっちさんは食べませんよ(爆)

フリース。封中々開けれなかったけど
思い切ってあけちゃいました^^
そして早速使用中!あったかいです♪

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/02/11 19:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

