のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大事なもの その1 

2010/02/18
Thu. 22:32

こんばんは^^


今日は、大事なもの記事にしたいと思います(*ノ∀゚*)

どうでもいいことをグダグダと書いてますが(;^ω^)


てか、その1とかあるし!

でも次あるのかは謎です。

で、最近というか少し前にネットで購入したのですが・・・

モンハンサントラ

に、はまっております。

CD2枚入りだし、曲もわんさか入ってます♪

私個人としては・・・ 闇に走る赤い残光/ナルガクルガ が、大好き!
もともとナルガの曲は好きだったのですが、しっかり聴けて更に好きに^^

最終決戦も捨てがたく。。鳥肌になるところがあっていい!
ラオの頭がー!とか言いたくなります(笑

牙を裂く轟竜/ティガレックス も、普段はいっぱいいっぱいで聴けないけど
CDだとティガが襲ってくることもないし、気楽に楽しく聴けます。

でも、一番好きなのは 嵐に舞う黒い影/クシャルダオラ だったり((ノェ`*)っ))
モンハンしてて初めてこの曲を聴いて本当にかっこいい!と、虜になりました!

どの曲もじっくり聴くとまた違った感じで、楽しめますね。
今は激しくヘッドホンがほしいよ。

モンハンサントラ2


全部で36曲収録!2,520円でした♪


次は

観葉植物1

観葉植物です^^

昔から結構好きで、購入してたりしました。

が!結局からしてしまうという。。なら買うなよ!って感じですが、
頂きもの。だったりします^^

どうやら邪魔になって行き場を失った観葉たち;;


観葉植物2

と、言う種類らしい。。

ネットで調べてみると結構育てやすい種類みたいで安心。
ただ、水のやりすぎ&あげなさすぎには注意とのこと。
そして寒さにも弱い。けどお日様も大切。。

日中は仕事だし帰ってくると夜なので窓際には置けないけど。。
置き忘れて2~3日置いてたこともあったけど、元気でした!( -.-) =з

部屋に緑があるのって、なんだか落ち着きますね。それに話しかけたりすると
いいとか?私はしてませんが。。葉っぱの調子は毎日みてます!

なのに・・

観葉植物3

枯れてきてしまった。。。結構デリケートなんだね。。ヽ(´Д`;)ノ


これから毎日話しかけようかな。。と、マジで悩んでます。(ぉぃ


また、たまに観葉さん達の成長期を追記とかにも載せてみよう。そうしよう(っ´∀`c)





拍手コメントお返事♪

>Mさん。
お久しぶりです!こっそり通っていただいてただなんて;;
嬉しすぎます(´;ω;`)
詳しいお返事は先ほどお伺いさせていただきお返事させて
いただきました(*^-^)
そうですね!これからもお互いモンハン楽しみましょう♪
何時間やっても飽きがこないこのゲームほんと恐るべしですよね!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

