のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリーナー


が、見つかりました。

ほんとは・・・デジカメの充電器をやさがししてたのです。

電池が最後の1個までしかなくなったので充電しよう!と、思ったら
充電器行方不明。(つд⊂)

クローゼットの中や引き出しの中をくまなく探すこと何十分・・・

ふと、まっさかソファーの下になんてないよね?ないよねぇ?

って。

諦めモード満開でソファー持ちあげてみた。



あ・・・・ありました!ε-(´・`)

充電するの久々。。。その間ずーっと私の重い体重に耐えつつもソファーの下に
隠れていただなんてアッハッハ(;^ω^)ごめんね^^;

ほんとあってよかった。。なかったら買わなきゃならないとこだった;;


そのお陰か。大事にしすぎて行方不明になってたと思われる肉球クリーナーみつかりました♪
勿体なくて使えなくてずっとこのままです(;^ω^)

でも使わないともっと勿体ないような気もします。


調べてみるとこちらの商品全5種類

みたいです^^

少し前のアミューズメント商品なのでもう置いてないかもしれませんが。。。
肉球の箇所がクリーナーになってるらしく、その部分で携帯画面などを掃除するといいみたい♪
リアルネコの肉球もかなり私好きなだけにかなりヒット商品となっております(ノω`)

前にゲーセン行った時は箱型の大きなクッションがありました!アイルーのが可愛かった(〃▽〃)

フルフルのぬいぐるみはベビーのみがあって、相方に頑張ってもらいましたがゲットならず;;

ゲーセンって知らぬ間にお金つぎ込むところが恐ろしいところですよね!

あと少しっ!ってなるともっとつぎ込んでしまうという( ̄Д ̄;)

ほどほどにしないとね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ということで。今日は特にいつにもましてどうでもいい記事でした♪

本日は日中かなり春めいてましたね~^^
花粉症の方にはつらい時期がもうきてるようですが。。

私は今のところ花粉症の発症は大丈夫ですが、いつ何時発症してもおかしくないらしいので
毎年覚悟です。去年は確か眼が少しかゆくなる程度でした。。

今年はいかに・・・。無事であってほしいもんです。

それでは^^ノッシッシ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

