のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フルフルぬいぐるみ1


フルフル大人と赤ちゃんです^^

でもね・・・

赤ちゃんの時の方が口デカイことを知りました。

そして私の中でのフルフルベビーは・・フルフル大人のミニチュア版かと勝手に思い込んでいた。

全くもって違った^^;

そしてなんといってもこれはただの普通のぬいぐるみではなかった!

フルフルぬいぐるみ2

クリップ式になっていて押すと口が開きます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

フルフルにかまれた感じが味わえるという。。

地味に歯が堅くて挟まれたらいたいです(泣)
クエストでもベビー納品とかあったけど、、こんなベビーに噛みつかれたかと思うと。。。
絶対痛そう(><)そりゃ体力減るわね^^;

こちらのぬいぐるみ。いつも行かないゲーセンになんとあったのです!
しかも沢山・・・嬉しさ百倍ヽ(´ー`)ノ

フルフルといえば。。私は村下位フルフルで初めて挫折して
モンハンやめようかとまで悩まされたモンスなだけに。。思い入れがたっくさんですw

今となっては好きなモンスTOP5には。。。はいる?

お金いくら使ったかは気にしません♪楽しかったらいいのです(爆)
今だからできるってのもあるんだと思うけど(謎)


みなさんはどちらがお好みですか?w
そんなの聞くなって感じですが(ノ∀`)

私は地味にフルフルベビーが好きです。形とか抱き枕ミニチュア版チックでいいのです。
リアルでも抱き枕は必須だったりします。ぎゅーって抱きしめて寝ると
暖かいのですよねこれが。。。でもフルフルベビーは抱いて寝ようと思いませんが(笑

フルフル成人は足の裏がピンクで可愛すぎるのも(≧∇≦)bグツ
リアルフルフルの足の裏隠れファンでもあるので。。ボソボソ

も一つ言えばティガ様の足の裏も可愛かったりします♪


にしても絶対フルフルベビーお口がかなりデカイですよね(爆
フルフルぬいぐるみ3

かがみもち風にしてみました。

意外と乗せれたことに驚き!


って。こんなことしてる場合ではないのですが(;^ω^)

ティガ様にランスで挑まないといけないと思うと

ただただ逃げたくなります。。。

もっと自分に強くありたいものです。

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

まよさんこんばんは^^ノ
こちらでは初めましてです♪

一枚目の画像に釣られてコメント致します(ノ∀`)
私もコレ欲しかったんですよ~
特にフルフルベビーの方が♪
でも1000円以上使っても取れませんでした(´;ω;`)ブワッ
噛みつくって言うのはクリップ式だったのですね。
てっきり電池とか入れて電動で動くのを期待しておりました^^;

まよさんのモンハングッズ記事もいつも楽しみにしております^^ノ
私もクレーンゲームで取ったプーギーとか持ってたりします(ノ∀`)←
娘に取られちゃいましたけどねヽ(´ー`)ノ

NATSU #tHX44QXM | URL | 2010/03/02 22:15 * edit *

フwwwルwwwフwwwルwww
これはイイw
初めて見ましたけど可愛すぎるw
ガシガシ私を噛んでください(*´Д`)ハァハァ(ry

ゲームでのフルフルは可愛いとは思えません(・ω・)

カニっち #- | URL | 2010/03/02 23:28 * edit *

可愛い♪

( ̄▽+ ̄*)ノども♪

ギャース!フルフル可愛い過ぎるー♪♪( ●≧艸≦)
フルフル好きな私にはタマラナイ一品ですな!w

ランスdeティガ・・・左前足狙いでガードしながら
ツンツンしてたら討伐できたと思います!
頑張って下さいね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2010/03/03 00:10 * edit *

こんばんはー(((゜д゜;)))
以前フルフル欲しくてヤフオクとにらめっこした結果、我慢したオトトですw
遅くなりましたがグラビ訓練クリアおめでとうございます!
いよいよラスボスですね!
奴はゾーマより強いんで何度もやられるかとは思いますが、頑張って下さいww
自分はあの訓練は金曜日の夜から始めて土曜日全滅、
日曜の午後にやっとクリアできた嫌な思い出があります(;皿;)
動画は以前ご覧になられてるとは思いますがもう一度ペタリしときます。

・ずっとガードしてるとスタミナがすぐ切れるので、タイミング見てガードをといてください。
・壁ハメは視点がおかしくなるのでときどき壁から離れたり調節すると事故が減ります。
・壁ハメ時はティガの動きがよく見えないときもあるので、チラッと見えるティガの動きをよく見て
回転パンチのあとはガード→上突き2回→ガードなど安全にいったほうがいいかもです。
・やられても挫けない、あきらめずに粘るとやさしいティガにめぐり合えるかもしれません!
応援してますので頑張ってくださーい(´∀`*)ノ

http://ototoshoui.blog95.fc2.com/blog-entry-605.html

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2010/03/03 02:32 * edit *

りあるフルフルッ♪

まよさん こんばんはヾ(*・ω・*)o

フルフルかわぃぃでっす!!!11
大きいほうがベビーなんですね♪
お金なんていくらかかっても!(良くはナイか?w)
それにしても 本当に素敵な品物を♪

鏡餅風もかわぃぃです(*´Д`*)
あのフルフルベビーを抱き枕に出来たら
ふわふわ幸せそうです♪
そして 抱き枕は幸せですよねぇ♪よく使います♪

そして前記事のグラビ訓練
おめでとうございまっす(ノ*´Д`)ノ
残すは ティガ様ランスのみですね♪
増弾のピアスは目前ですね♪
時間内に終わればイイと思って挑んでいたので
華麗な立ち回りなんてできませんでしたが
ティガ様はやっぱり怖いです(´;ω;`)

のんびりと続けて下さい♪
応援してま~すヾ(*・ω・*)o

えあ #KOPsnE.A | URL | 2010/03/03 05:00 * edit *

コメントありがとうございます!

>NATSUさん
こんばんは!こちらでははじめまして^^
そしてお返事遅くなりすみませんでした;;

NATSUさんも好きな方はベビーの方でしたか♪
おなじ♪(〃▽〃)

そうなんです!電動ではなくクリップが内蔵されてるという
フルフル親子?でしたw
プーギーのは電動なのになんだろうこの差は(爆
でも見た目しっかりした作りっぽいので満足です♪

モンハングッズまた何か紹介できたらいいのですが。。
財布との相談になりますがwまた何がゲットしたら(してもらったら)
載せたいと思います^^
NATSUさんのプーギー娘さんの元へですか!
またそちらのプーギーみてみたいです^^

>カニっちさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなりすみませんでした;;

これいいですよねwめっちゃフルフルです(笑
ガシガシいってもいいのですか!?(= ̄∇ ̄=) ニィ

痛いですよ~(笑
歯のとがり具合が実に痛い!

ゲームのフルフル。。初見の時はエイリアンかと
素で思いましたよ( ´Д⊂

>ゆさくまさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなってすみません;;

ゆさくまさんもフルフル好きだったのですね!w
確かにフルフル大好き人にはたまらない一品だと
思われます!嫌いな人にはとことん嫌われそうですが;;

ランス@ティガ訓練。。またゆさくまさんの記事参考に
させてもらいます(><)

ガードでツンツンが以外と難しい!;;

>オトトさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなりすみませんでした;;
オトトさんもこちらの商品ご存じでしたか!
癒し系でとっても癒され中ですw

グラビ訓練!の件では本当にありがとうございました。
なんとかクリアーできましたが。。内容はずたずたでした(´Д⊂
ほんの少しですが、オトトさんの技盗めたと思いたい;;

ランス@ティガはゾーマよりも強いのですか!恐ろしい。。
デスタムーアとかダークドレアムでもいやだなぁ;;

今回も沢山のアドバイスそして動画ありがとうございます(><)
中でも壁ハメいいみたいですが、ランス初心者の私からしたら
難しい!雄たけび連打や回転されまくったら終わりですよね(;つД`)

諦めず頑張りたいと思います!いつもありがとうです;;


>えあさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなりすみません;;

フルフル可愛いですよねwそうなんです!
なぜかベビーが大きいのです。でもよく考えたら
ここからおたまじゃくしみたいに手足が生えてくるのかと
思うと。。ちょっと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです^^;

ベビーはベビーで止めときますw(何

鏡餅w適当に乗せてみたら乗りました♪成人の上に
べビ-乗せてみましたが。。落ちましたΣ(゚д゚;)ガーン

グラビありがとうです;;残すはひとつですが。。
これが鬼門です!

ランスでのステップや回避ってほんと憧れます。
よね!ガンスでも言えるのですが。。

のんびり頑張りまっす;;
応援ありがとうです!

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/04 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

