のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今月のバトン。 

2010/03/07
Sun. 22:48

こんばんは^^

今日は日曜にもブログ更新!(珍しい)

といっても。。モンハン記事じゃなかったりする(いつものこと)

モンハンの方は・・・。ティガでランス頑張ってはいるものの

進歩がみられることもなく。。。

(´・ω・`)ショボーンな一日でした。

正直凹むぞー!

でも負けてられないぞぉー!どりゃー。

と、訳がわからん奴です私。自分でもたまにというか日々変な奴と思ってますから
周りからしたらもっと変な人なんだろうな(爆


では本題。気づけば毎月してること。それがバトンだったりします(ΦωΦ)

面白いこと何一つかいてません。

それでも良ければ読んでみてください^^



恋するバトン。

恋愛系のバトンって、探すと結構あるんですよね。
迷いに迷ってこちらのバトンをチョイスしてみました^^
少し恥ずかしいけど、見てる人少ないと思うので気にしない~♪(ぇ


Q1:私には恋の勝利方程式がある

→あるわけがない;;
あったら教えて欲しいです。ほんと(><)

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

→うーん。やぱり相思相愛だよね!

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

→はじめはいいかもしれない。
次第に嫌になるかも。。
 
Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

→毎日きてたのなら気になるなぁ。。なんか変なこと言ってしまったのかと
心配になります。

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

→はい(照)
でもいかにも無理がありすぎるのには(;^ω^)という顔になります。

Q6:手相占いができるとドキッとする
  
→手相詳しくないけど異性の手が結構好きだったりします。
男らしい手も好きだし、細くて綺麗な指にもひかれます。
爪が綺麗な人がいいなぁ、たまに仕事してて手入れされてないのとかみるとΣ(゚д゚;)
 
Q7:女性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

→うん!w
私は操作下手くそなので。いつも相方に頼りまくりなので、相方からしたらポイント高いと思う!
 
Q8:いじってくる人は少し気になる

→そうですね~。気に入ってくれてるのかな?という意味で気になるw

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

→あまりにもってのは正直ひきます。
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

→断然サプライズ派!びっくりしたいですし、びっくりさせられたい(切実)
  
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。

→全くないとは思うけど、怖くなって行けないと思う。。

Q12:車をとばす女はポイントが高い

→そんなわけがwいつも安全運転してますよ^^判断が悪いのが難点(ぇ

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

→うん。自然と・・というのも悪くないとおもうけど、はっきりした言葉みたいなの
あってもいいと思う。し、しっかり覚えておきたい^^
  
Q14:一発芸がある人はポイントが高い

→自分にないからポイント高いと思いますw

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

女性
→なぜか髪の毛を耳にかける仕草とか?

男性
→道を歩いていて車がきて危なかった時、すっと腕を引っ張って守ってくれた時
→さりげなく優しい
→心配してくれる
         
職場が大半男性なので・・ドキドキすることはよくあったりしますw

Q16:次にバトンをまわす3人

→うーん。名前はさすがにだせないのでやめときます^^
恋愛してる方やしたい方、このバトンに興味もって下さった方いらしたら是非♪


最後まで読んで下さった方々。
ありがとうございましたー(><)

なんもオチなくてすいません^^;

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

実は、こーゆーバトン読むの何気に好きですw
モンハンだけじゃなくて、管理人さんの人間像が見えてくるみたいで(^-^)

バトンちょっとやってみたいですが、明らかに女性向きですねw

丼$魔 #mQop/nM. | URL | 2010/03/09 00:10 * edit *

コメントありがとうございます^^

>丼$魔さん

はじめまして^^コメントありがとうございます!

いやぁ~・・・改めて自分で読み返すと本当恥ずかしい(><)
よくもこんなのUPしたなと思いました(汗

でも楽しんでいただけたようでよかったです^^
女性向きかも知れませんが。。男性でも全然大丈夫。
だと思います!

というか男性のみてみたいですw

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/10 21:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

