のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のマイセット その9 

2010/03/10
Wed. 22:34

12月ぶりの「最近のマイセット」です^^

最近は着用する装備がほぼ決まっていたので
あまりマイセット作成することがなかったのですが・・

時間があった時などに色々考え、悩み、
できたの3セットですが。。。載せたいと思います^^

特にお勧めとかでもなく、私が気に入ったマイセット達ですw

****************************

マイセット31

発動スキル:砥石使用高速化、隠密、霞皮の護り、耳栓、状態異常攻撃強化

☆武器 ●研磨珠
★トヨタマ真【鳥帽子】 ●●研磨珠、研磨珠
★ミヅハ真【胸当て】 ●防音珠
★ミヅハ真【大袖】 ●●研磨珠、研磨珠     
★ガルルガXフォールド ●●特襲珠 
★ミヅハ真【具足】 ●●特襲珠

耐性:火-13・水13・雷3・氷17・龍-3

防御力:509(ウカム後最大、爪護符なし)


支援向きになるかもしれない、いやソロでもいける!?
特に古龍向けに考えてみた。でも色々と使えるかもしれない。
せっかく作ったのだからお出かけしてきます(ぇ

見た目もそれなりにまとまってると思います!
中でも髪型が。。。かわいいw
ぱっつん前髪好きなので気に入りました♪

スキルに斬れ味+1欲しかったけど、これが限界のようだ(-ω-ll)

****************************

マイセット32

発動スキル:砥石使用高速化、斬れ味レベル+1、耳栓

☆武器 必要なし
★三眼のピアス ●●●名匠珠
★ガルルガXメイル ●●防音珠、砥磨珠
★リオソウルZアーム ●●●名匠珠     
★ウカムルイッケク ●●防音珠、防音珠 
★ガルルガXグリーヴ ●●研磨珠、研磨珠

耐性:火2・水2・雷4・氷5・龍-4

防御力:503(ウカム後最大、爪護符なし)


このマイセットにテーマをつけるならば。。。
「とにかくウカムスカートが使いたかった装備」
ですw

可愛いんだけど中々出番がなかったスカート。。可愛いです。
でもこの装備に合ってるのかは不明(><)
よく見れば。。スカートだけ浮いてるようにも見えなくはないw
スキルに関しては使いやすいのばかりだと思います^^

****************************

マイセット33

発動スキル:見切り+1、アイテム使用強化、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1

☆武器 必要なし
★カイザーSクラウン ●研磨珠
★コンガZメイル ●●研磨珠、砥磨珠
★マカルパZスリーブ ●●●名匠珠     
★アカムトイッケク ●●研磨珠、研磨珠 
★マカルパZパンツ ●●●名匠珠

耐性:火9・水7・雷-4・氷1・龍-6

防御力:559(ウカム後最大、爪護符なし)


じゃ~ん!
こちらがあのコンガZ装備を混合したマイセット。
双剣用装備です。アイテム使用強化で強走薬や怪力の種効果を伸ばし、
がしがし攻撃していく用!
ほぼナヅチ専用です^^;この装備で大宝玉沢山でればいいのだけど
はたしてソロでGナヅチを狩れるのかが謎です!(* ̄□ ̄*;

よく見ればこちらの髪型もぱっつん前髪!w
カイザーXクラウンも好きですが、Sの方も大好きです。可愛い^^
腰に少しもっさり感がありますが。。


以上マイセット達でした(*´∀`*)ノ゙

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

こんばんわー^^

一発目の装備は・・・やはり腰のガルルガがいいですねw

なんとなく、ワンポイントになっている感じで好きです^^

2発目はまよさんと同じ、ウカムスカートに着目♪

このスカートが女子高生がジャージの上にはいている様な感じをうけました♪

3発目は胸の谷間を強調するも下半身はがっちりガード!

という感じを受けてしまったのは私がやっぱり
シモビアだからでしょうか^^;

不愉快なコメントでしたらすいません;;

SILVIA #- | URL | 2010/03/11 23:33 * edit *

私は結構テンプレ装備が多かったりするかも・・・
スキルと外見の両立が楽しいですが難しいでつ(´Д⊂
コンガ装備やフルフルZ、ミズハ系なんかはスキルと可愛さで重宝させていただいてます(^^
3つ目の装備がカッコいい♪
アカム腰が特にw


ここからは私用なのですが
まよさんのブログをこちらの方で勝手ながらリンク追加させていただいてもよろしいでしょうか?
あわよくば相互リンクお願いしたいです><

カニっち #- | URL | 2010/03/12 00:44 * edit *

コメントありがとうございます。

>SILVIAさん
おはようございます^^コメントありがとうございます!
私も意外とガルルガの腰がミヅハとマッチして少し驚きました^^

ウカムスカート!実はウカム討伐後かなり前から作成していましたが、
組み合わせで中々纏まらなくてやっと纏まった感じです
が、スカートだけ浮いてるように見えます;;
女子高生風マイセットってことにしておきます♪(ぉ
Sソルの方が絶対纏まりますよね^^;

コンガZが少し露出が多いので。。。特に胸元やお腹は
リアルでは絶対出せないところなので、mayoには頑張って
露出してもらいましたw
やはり下半身がもっさりもっさりですね(ノ∀`)アッハッハ‐


>カニっちさん
おはようございます^^コメントありがとうございます!
テンプレ装備もどれも扱いやすくていいですよね!
私もウィキに載ってる装備とか愛用しているのも
何点かあります♪
カニっちさんは3番目気に入って下さったようで(〃▽〃)
少し腰が重たい感じですが、、、私もアカムの腰好きだったり♪
色の組み合わせも?な所あるかもしれませんがカイザーSで
可愛さアップです♪(ぇ

リンクの件ですが、改めてカニっちさんのブログへ
お伺いさせて頂きますね!

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/13 06:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

