のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MHP3rdが・・・ついに!? 

2010/03/16
Tue. 21:58

こんばんわ^^

いや~待ちに待ったと言いますか・・・。
始め聞いた時は本当か信じられませんでした私(;´・ω・)

公式覗いてみると・・・そこには動画が!

めっちゃ重くて見るの大変だったけど、なんとか見れましたよ(〃▽〃)

なんとトライのモンスも登場ということで!嬉しかったー!

歴代おなじみボスもいて嬉しかったですし、何よりも武器!!
凄いのなんの・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

トライであったスラッシュアックスという武器が仲間入りしているようで^^

でね、ひとつ思ったのが。。。ライトボウガン

あったのは確認できた( ̄^ ̄ゞ


けどけど。。よーく動きみたら

回避はステップ?

回転回避じゃなくなっていたようにみたえたのですが・・・

私だけ?(泣)


間違いであってほしいけど・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


何度もみて確認しようと思います^^


そして!オトモがなんと2匹一緒に狩りにいけるとか!?

可愛いにゃんこがハンターの後ろにいました (^・o・^)


トライで封印された武器も復活しているようで^^

新しい動作もあったりで、今からゎくo(。・ω・。)oゎく


年末が待ち遠しいですね^^

その前に「ぽかぽかアイルー日記」は、いつだろう。。

そちらも楽しみにしてるんだけどな。。ジィ~(ェ)





★拍手コメントお返事★

>Tさん^^
こんばんわ!コメントありがとうございます!
MHP3楽しみすぎます(><)そしてやっぱりボウガンは
ステップでしたよね;;ちょっとあたふたです(汗
でもなんとかなりますよね!(ぇ

ぽかぽかアイルーのPVもアップされていたのですか!?
全く気付かずでした( ̄□ ̄;)!!
教えてくださりありがとうございます♪
早速みてきますー!( v ̄▽ ̄)

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

どうもmapoっていいます!
最近MHP2Gのブログ始めたんですが、見る人が全然いませんwww
良かったら友達になりませんンか??

http://mapo95psp.blog3.fc2.com/

mapo #- | URL | 2010/03/16 22:34 * edit *

待ち遠しいですね♪

( ̄▽+ ̄*)ノども♪

とうとう発表になりましたねー!
トライのモンスターや武器、そして
オトモを2匹連れて行けたりと
楽しみ満載ですね~♪o(^ワ^)o

それまでは、2ndGで変わらず頑張りますよ!w

ぽかぽかアイルー日記も楽しみだ♪(^^)

また遊びにきますね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2010/03/17 11:33 * edit *

コメントありがとうございます。

>mapoさん
こんばんは!はじめまして^^
コメントありがとうございます!
是非こちらこそ仲良くしてください~^^
お互い頑張りましょうね!

>ゆさくまさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
ほんと待ちに待ったって感じです!
私的にはもっと遅くに発売かなと思っていたので
驚き&嬉しさ倍増でした(´▽`*)

オトモが2匹とか!しかも装備も変えられる?
みたいで、オトモの分の素材集めも大変そうですが
頑張れそうですね^^

私も!2ndGはまだまだやりつくせてません!(特に訓練)
3が発売されても実際こっちやってそうです(ノω`*)

アイルー日記も楽しみ!どちらも待ち遠しいですね^^

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/17 20:38 * edit *

こんばんはー(´∀`*)ノ
MHP3、あちこちで話題騒然みたいですねー!
まだP2G全部終わってない自分は慌てふためいてますよ!
突然ですが動画のテロップをちょっと頑張ってみましてテスト動画とってみたんですけど、
まあなんと言うか、援護射撃ですw
あの野郎@ランスで壁ハメなしでも簡単にクリアを目指しましたのでもしよろしければご参考までに!
ピアスが待ってますぜ☆
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/blog-entry-640.html

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2010/03/18 23:57 * edit *

コメントありがとうございます^^

>オトトさん
こんばんわ!コメントありがとうございます。

P3どこでも話題てんこ盛りですよね!
私もP2G全然やりつくせてません!w

特に訓練所が。。。( ̄Д ̄;)
そして!偶然にもティガランス訓練の動画
助かります!

こんなへたれな私でもクリアーできたらいいのですが。。
動画擦り切れる程みさせてもらいます!
がんばらねば。。。

あと1つでピアスですものね(><)

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/19 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

