のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オトモにやられた・・・ 

2010/03/17
Wed. 21:52

オトモにやられた1


(o´ェ`o)ゞエヘヘ

オトモにドスギアノス倒してもらいましたー!(ぇ


ある日、ドスギアノスの爪が沢山欲しくて・・・

なんとなくハンマーの練習にもかねて、村下位★2のクエストへ行っていたのですが・・

6番でずっと待ってると必ず7番から登場するので、6番のいいポイントで
携帯シビレ罠を設置してボスがくるのを待ってました。

で、ボス登場したのはいいけど・・・大概オトモより私に気づいてくれて
私目がけて大ジャンプで飛んでくるはずが・・

私は空気と化していたようだ(-_-)ウーム

ずーっとオトモの相手をされてました。

オトモはここぞとばかりに会心攻撃!!そして打撃 (^・o・^)なので
スタンもあったりと普段なら嬉しいのに

今回ばかりは・・・(つω-`。)

しかも戦っていた位置が・・・あそこまで行くと7番に行きそうなほんと際どい場所!

ドスギアノスさんも負けじと頑張ってオトモに反撃していたので、オトモ潜るかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
って期待もむなしくオトモがやっつけてくれましたw私一撃も攻撃してない;;

オトモにやられた2

うーん。かなり吹っ飛んだなぁドスギアノスさん(泣

オトモは討伐後

「ご主人様やったニャー!」

と、言わんばかりにこちらにダッシュ!

でもそんな姿が可愛かったりする^^

から、許してしまうんだなこれが~(_≧Д≦)ノ彡

もちろん。あんな所まで行けず剥ぎとれなかったけど、
爪は必ず報酬で1個でるからいいんだけどね。。運が良かったら一度に3個
手に入るからなぁ。。

といか、オトモはお留守番してもらうべきだね・・ウン(・_・;)

オトモにやられた3

罠がとっても寂しくぽつん・・・・

ま、支給品だしいっか♪(単純

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

オトモが討伐・・・・

よくありますよね^^;
私の場合は、捕獲の罠を貼ったところで
スタンさせて罠消滅・・・・・w

泣きそうになりましたw

SILVIA #- | URL | 2010/03/18 00:10 * edit *

コメントありがとうございます^^

>SILVIAさん
こんばんわ^^

オトモも頑張ってくれてとっても嬉しい時も
あればそうでない時もありますよね;;

捕獲目前で。。。;;
あと一歩ってところなのにオトモ本気
出しちゃったのかな?

でもオトモって癒しですよね(何

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/18 20:57 * edit *

まよさん こんにちは♪

オトモが討伐しょんぼりですね(´;ω;`)
ドスギアノスの爪って事は研磨珠ですかね?
一時期いっぱい倒しました♪
暇な時は笛担いで強めのオトモを連れて
オトモだけに倒させてた事もあります(*ノωノ) w

オトモちゃんとボスは ハンターの行けないエリアに
入っていっちゃいますよねぇ・・・。
罠が使えない時とかしょんぼりしちゃいます。

ハンターがしゃがむと オトモがテクテク戻ってきてくれますので
いざって時と余裕のある時に活用してみて下さい♪

ご都合の良い時またご一緒したいです(*´Д`*)

えあ #KOPsnE.A | URL | 2010/03/19 13:40 * edit *

コメントありがとうございます^^

>えあさん
こんばんわー!コメントありがとうございます^^
オトモが討伐・・・;;実は2回目くらいですが
初めてなのはドスゲネポスさんでしたw
頭が欲しくて。。未だにでませんが(泣

情報ありがとうございます!
ハンターがしゃがむとオトモが来るのですね!
知りませんでした;;今度やってみます^^

教えてくださりありがとうです^^

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/19 21:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

