のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

kai での狩り☆えあさんと^^ 

2010/03/20
Sat. 08:08

おはようございます^^

先日いつも仲良くしていただいてます、ブログ名 「いろいろ足りない」の、えあさんと

kaiご一緒することができました(*ノ∀゚*)

えあさんとは夏以来の狩り会だったのでとってもお久しぶり!

集会所で えあさん の姿を拝見した瞬間更にテンションUPしましたw

そしてお気を使わせてしまい、同じヒーラーU装備に着替えて来てくださりました^^
ありがとうございます♪

えあさんと狩り1

それから暫く雑談をしつつ えあさんがクイーンランゴ100匹討伐した話しになって
私がトクノウ欲しかったの思い出してつい「トクノウ欲しいですw」みたいなこと
言っちゃったから・・・えあさん優しいからお付き合いくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも初っ端からこんなクエストですいません;;
クイーン登場までのランゴ狩りが大変ですが、二人して毒けむり玉調合分まで持参し
殆どえあさんがランゴ倒してくださって気づけばボスが登場したとのお知らせが!

閃光ハメであっという間に討伐完了でした^^
子分がちょっとうざかったですが・・・(。-`ω´-)

えあさんと狩り2

クイーンの討伐後の姿っていつ見ても気持ちが悪い・・・ですよね?
ピクピクなにやら動いてますもの!!!ヒャー;

そして えあさんが使用されていたへビィボウガン初めてみたのですが
とっても可愛い♪名前をド忘れしちゃいましたが、素材でテオ様が必要とのことで・・
いつか作ってみたいな^^

剥ぎ取り2回共トクノウゲット!報酬でも1個ゲットで一度に3個もうはうはです^^
パピメルXの脚ができるぞー^^

続いてナズチ乱獲際へ♪

えあさん。私が大宝玉欲しいのご存じで;;
付き合って下さるとのこと(><)ありがとうございます!

二人して双剣を持ち乱舞しまくり!
途中、突進頂いたりで私危ない場面てんこ盛りでしたが、えあさんの粉塵のお陰で
生き延びれました;;ありがとう^^の、サイン出すやり方教わり早速実践。

お礼のサインをすると、サインし返してくださるのでなんだか嬉しかったです^^♪

そして1回目の討伐。大宝玉でない;;。。でも時間が2人して5分針とか早いですよね!

えあさんと狩り3

私は火属性の双剣。えあさんは龍属性の双剣。えあさんが毎度ナズチの角を部位破壊してくださり
助かりました♪気づけばいつも角が欠けていました(爆

えあさんとの狩り4

メランジェ出すぎでふきましたがw何気にメランジェ今不足なので地味に嬉しかったです。

えあさんとの狩り5

お!?って期待したのに残念。2個とも普通の宝玉でした。尻尾からも1個宝玉がでまして
一度に3個普通の宝玉ゲットです^^これが大宝玉ならなぁ。。(-_-)

それから私はまたお着替えして、えあさんと同じカイザミ装備に変身!v(`・ω・´)v
記念に一緒に踊ってもらいましたw

えあさんと狩り6

そして4回目だっと思います!

な、なんと剥ぎ取りで 「大宝玉」 でました(><)

えあさんは報酬ででたようで、二人してゲットです♪やったー^^

そこで えあさんがランゴ1000達成おめでとうございます♪と、言われ
ふとギルカみると本当に10000達成w

記念にパシャっとしておきました^^

えあさんと狩り7

この辺りで時間まじかになったのですが、あと少し時間あったので
最後はネタ武器&えあさんのリクエストのクエを行くことに^^

ここまでずっと私の行きたいクエばかりだったのほんとすみません;;

で、下位の錆びたクシャルダオラへ向かうことに♪

えあさんは苦手じゃないと思いますが、私苦手としてますハンマー練習兼ねて^^

正直クシャルダオラにハンマーって初めて挑みます(爆

とりあえず、頭はえあさんにお任せしました!と、告げ
私は大体頑張って足元狙ったつもりが・・

ハンマー持つと頭狙いたくなりますよねーw


えあさんと狩り9

ふたりして毒ハンマー えあさんゲリョスハンマー、私はサボテンハンマー
どちらもG武器です(o´ェ`o)ゞ

ゲリョスハンマーとも悩みましたがあえてサボテンチョイスw

攻撃力は低いけど、もとから紫ゲージなのはありがたいですね^^
それでもクシャに弾かれたぞ(爆

と、常に毒状態だったクシャ錆さん。

あっという間に討伐でしたー^^楽しかったですw

えあさんと狩り8

本当に楽しくて。。時間経つの早かった!

そして気づけば初めの辺り緊張していたのが嘘のようでした(*´∀`*)

また是非、狩り会したいですね^^

その時は宜しくお願いします♪

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ありがとうございましたヾ(*・ω・*)o

まよさん こんばんはヾ(*・ω・*)o

こんなにいっぱいお写真撮りながら狩ってたなんて・・・さすがです♪

記事もすごく丁寧で あたしの方が申し訳ないくらぃです(;つД`)

お揃い装備で ワイワイととっても楽しかったです♪
一緒に大宝玉出た時とか♪
サイン出しっこしたりとか(*´Д`*)
また 是非お時間合えばご一緒して下さい♪

ハンマーはまだまだ練習中ですよぅ。
スタンさせられなかった気がします(*ノωノ) サボってたつもりはなかったのですが。

最後に。ヘヴィボウガンの名前は「海賊Jキャノン」です♪
また 素材集めやワイワイ遊んで下さい♪
頑張って足を引っ張らないように オトモします♪

えあ #KOPsnE.A | URL | 2010/03/21 03:44 * edit *

こちらこそありがとうございました^^

>えあさん^^
おはようございます!先日はお世話になりました^^

写真必死になって撮っていたので会話がおろそかに
なっていたかもしれません;;でも頑張って撮りました^^♪

記事は気づけばいつもこんな感じで書いてます(爆
記憶がすぐに薄れるので、覚えていることはすべて
書いちゃおうって思うと文字数が増えます(。ノω<。)ァチャ-

二人同時に大宝玉出た時!本当に嬉しかったですね♪
滅多に二人同時とかないので更に嬉しかった^^

ハンマーまた担いで何かクエスト行くのも楽しみですw
今度はクシャ様のスタン必ずや(><)

へビィの名前ありがとうございます!
見た目赤くて可愛くて・・・武器屋さん覗いてみます(´▽`*)

また遊びましょうね!

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/21 07:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/21 12:42 * edit *

コメントありがとうございます^^

>非公開さん

おはようございます^^コメントありがとうです☆
先ほどお伺いさせていただきました♪

あちらの件。楽しみにしてます(*´∇`*)

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/22 07:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

