のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かりかりしてきました^^ XLink-Kai 

2010/03/28
Sun. 08:17

こんばんわ^^

先日、相互リンクもさせていただいてます  「狩りればニッキ」 の たむりんさんと

かりかり会してきましたー^^

たむりんさんとは初めての狩り会なのでとっても緊張しました(><)

かりかり会1

集会所で、たむりんさんを確認!^^無事に見えてよかったです♪
とっても健康的なお肌の色がよかったです^^そしてセクシーでした(〃▽〃)ポッ

しばし、会話をし、カードも勿論交換です♪早速拝見させていただき
驚いたのが大剣の使用回数!そしてナルガさんの討伐数!あっぱれでした^ー^

それからは色々おしゃべりをしている間に時間が経ってましたw
いざ何のクエスト行きましょうかとなり、なんとたむりんさんが

カニさんに行きましょうと!?Σ(・ω・ノ)ノ

そうなんです。。。匠珠作成に必要なギザミの上位爪ゲットの旅に
付き合ってくださると・・・(;つД`)

たむりんさんありがとうございます!そして優しい;;

たむりんさんは大剣。私はライトボウガンでした^^

私はとにかくたむりんさんの邪魔しないようにするのと、出来る限り
サポート頑張るようにしました!^^

それにギザミさんは状態異常にめっきりよわいですものね。。シメシメ( ̄▽ ̄)

私はエリア8からスタート!

おっしゃー!がんばるぞー!

って、気合いだけは十分だったのです。

なのに・・・

めっちゃ後ろから ドスファンゴ様が・・・突撃してきて吹っ飛びました;;

酷すぎます(´;ω;`)ウッ…

悔しかったけど、今度覚えてろよ!(*`д´)的な感じで逃げてきましたw(ぇ

剣士だとあれですが。。ガンナーだとドスファンゴとはあまり戦いたくはないです;;

それから気づけばたむりんさんがギザミにペイントしてくださってました!

寒い地帯にギザミさん。それからたむりんさんと合流し、ギザミに攻撃開始!

たむりんさんの大剣さばきもまじまじ拝見しつつ(= ̄∇ ̄=)

私は麻痺弾や毒弾、シビレ罠やれること頑張りましたv(。・ω・。)ィェィ

たむりんさんやはり大剣使いさんだけあって、連携がお上手で、溜めも参考に
なったりと収穫ありでした^^

ヤドも知らぬ間に破壊してくださってまして、それから追いかけて
えいやーってしてたら・・・簡単に討伐!

上位といえど早かったですね!^^

かりかり会2

よーくみたら・・・w

後ろの辺りで・・たむりんさんとドスファンゴが格闘してました♪

参戦したかったですのが、写真撮るのに必死すぎました;;

爪もでたし、これで匠珠作成いくつかできます^^
たむりんさん爪も破壊してくださり何から何までありがとうでした!


次は、たむりんさんのリクエストでG級のギザミへ!

さっきとは違いG級なので、より気を引き締めて・・・

って、こんな時になぜかハンマー握りたくなって。。w

ハンマーで出陣!たむりんさんをふっ飛ばさないようにだけは
心がけました。

が、吹っ飛ばすよりも何度もこかしてしまって。。

やりにくかったと思います;;すいません。

やっぱり下手くそすぎます。。ハンマー難しいです!

かりかり会3

麻痺ハンマーで参戦しましたが、あいさに麻痺ってくれてよかった^^

そして続いて行ったクエは「狩人のための饗宴」でした!
ダイミョウザザミ、ドドブランゴ、ショウグンギザミ と、言ったメンバー達。

初めは続けてハンマーで行こう!、と宣言したものの・・・

私:「ドドブラにハンマーはきついですねw」

と、行ったら たむりんさんも

たむりんさん:「私も思いましたw」

と、お返事をぉ!w

ので、ここはハンマーやめて そうだ!たむりんさんと同じ大剣ではまたクエ行ってない!

で、ボックスからめぼしい大剣をあさった私^^

ダメージくらって迷惑少しでもかけないようにを第一に!ガオレンズの大剣!
これは切味は?だけど、守備がUPするので助かります^^それに!
溜めてる時の武器の色が赤くなってとってもかっこいいのです!

ザザミはなんとか撃破^^
ドドブラ戦では見事雪だるまにされ・・・見かねてたむりんさんが
蹴りで雪だるま解除してくださったりと助かりました;;

てか、闘技場でも雪だるまなるのね!! 

クエスト終わってから、たむりんさんと二人して驚いてましたね^^
でもいい勉強になったw

かりかり会4

そして・・・!

今回のかりかり会。メインとなったクエストがついに!

ナズチde双剣ツアーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

大宝玉ゲットすべく二人で双剣を握りナズチクエストへ!

実は・・・密かに大剣以外の武器を担ぐたむりんさんが見たかったんです!w

武器の属性など話し合い。たむりんさんコウリュウノツガイGを持ってらっしゃると
のことで!私も初めは火属性使ってました^^

そして!装備がカイザミ装備で、これまたキュートなたむりんさんでした♪

で、肝心なナズチ戦。私ぐだぐだすぎました~あわわ;;

突撃もらうし、毒もなる。疲労もなったって回復できず二人してドリンコですよね!って
確認したのにね(爆 正解は種でした♪

私の出来る限りのアドバイスをさせて頂き、 「足元や股間がいいですよ~^^」
っと、つい股間と言う言葉を・・・(/ω\)

発言した時は時すでに遅しw

たむりんさんが・・・股間に噛みついてきましたw
そしてたむりんさん股間に攻撃実践されていたようで♪私も頑張らないとです!

武器は双剣でも龍に変えて角破壊してみたり、最後は麻痺属性つきの双剣で
大体3~4回麻痺させることが限界でした;;

かりかり会5

二人でこのタイム!早いですよね^^

古龍の大宝玉は・・・なんと、初めてナズチ行った時に・・・剥ぎ取り&報酬で
一度に2個もゲットしてしまいました;;

かりかり会6

その後はずっと普通の宝玉のみ・・・(* ̄□ ̄*;

たむりんさんにもどうにか大宝玉ゲットしていただきたかったのに(><)

眠くなるまで頑張りましたが;;

次回必ずやゲットと行きたいですねー!

そして、私だけだったかもしれません。
最後に行ったナズチ戦。めっちゃ強かったイメージがあって、ダメージもいつもより
くらった感が・・・・

気づけば連続攻撃されて私は・・・・

かりかり会7


wwww

しかも1度ではなく2度は頭上に★が回っておりました・・・

何やってんだかー!w

でもナズチも侮ると痛い目に合うので、やはり慎重にですよね♪

今回たむりんさんとは初狩りでしたが、本当に楽しく狩りさせていただきました♪

時間もあっという間に過ぎ去りました。

また是非!狩り会しましょうね^^

このたびは本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

No title

まよさんこんばんはー^O^
先日はかりかりお疲れさまでした&有り難うございました!
とーっても楽しかったです~っ*^v^*

ドスファンゴの画像…私吹っ飛ばされてますね!w
ファンゴさんと蹴りで戯れてました…ふふふ
落ち着きがなくてすいませんっノワ`

ドドブラさんの雪だるまや、元気ドリンコと種の間違いとか…w
今更ながら勉強になりました~!
にしても、私たち、忘れ物多かった~!w><
笑ってくださるまよさんでよかったです^^

私もナズチは最後の方が苦戦した印象です…!
慣れも出てきて、さらにグダグダになってたのかもしれません~っv-356
次のナズチ攻略の際には、気合い入れ直して
股間に立ちたいと思います…!押忍!w゜ワ゜

本当にまよさんが心強くて、すっごく楽しく過ごせました^^
あっという間でしたね。
またぜひぜひ!遊んでやってくださいまし~^v^ノシ

たむりん #- | URL | 2010/03/28 23:34 * edit *

コメントありがとうです^^

★たむりんさん★
こんばんわー!コメントありがとうございます!
そしてお返事大変遅くなりすみませんでした;;

こちらこそ!先日は本当に楽しかったですね^^

ドスファンゴ様戦!是非参加させてほしかった;;
写真ほっといてたむりんさんとドスファンゴいじめたかった。。(ぉ

ドドブラの雪だるまにはほんと焦りました;;そして
お恥ずかしい姿を(*/∀\*)でも蹴りのお陰で助かりました!
忘れ物w次回は忘れ物なしをめざしてがんばりましょう♪

ナズチの最後のあたりは。。。なんだか私、気が緩みすぎて。。
★が頭上を回ってましたw集中力がやばかったのかも;;
次回も気合い入れて。。股間に向かいましょう!w
股間。。。言葉はアレだけど。。w狙い目ですw

こちらこそ♪次回も是非遊んでくださいね”(@´▽`@)ノ”””

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/03/30 21:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

