のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の装備 その2 

2009/07/15
Wed. 21:33

こんにちは^^

膝になぜかアザがあっちこっちにあります。。。
一体いつのまに・・・というか何処でもぶつけてます私。。。

どんなけどんくさいんだー!。・゚・(ノД`)・゚・。


っと・・どうでもいい話はさておき(´^ω^`)
本日は最近の装備 その2♪

今気づきましたが・・・ガンナー装備ばかりですね^^;
剣士装備はあまり無いのですが、そちらも頑張って今後作っていこうと思います^^

最近は弓の練習が楽しいです。弓うまくなりたぁーい!
まだ使いこなせないくせにしかも今後使えるかもわからないのに武器作ってたり・・・


マイセット5
★ミズハ真【鳥帽子】
★ナルガXレジスト
★ナルガXガード゙
★フルフルZコート
★パピメルXフェムル
守備:367
スキル:高級耳栓 回避性能+2 捕獲の見極め

頭がミズハ剣士用なので守備が普段よりも上がります^^
以前はミズハではなくフルフルZの犬耳さんをつけてましたが
こちらに変更。少し怪しい雰囲気出てますが^^;一番良く使っている
セットかもしれません。

マイセット6
★ミズハ真【鳥帽子】
★ラヴァXレジスト
★ザザミZガード゙
★ガノスXコート
★イーオスSレギンス
守備:371
スキル:高級耳栓 根性 捕獲の見極め

高級耳栓に根性を。一撃が大きいモンスターの時に大活躍。
根性発動する前によくやられてしまってる私・・・。でもお守りみたいな感じです^^

マイセット7
★三眼のピアス
★ナルガXレジスト
★ナルガXガード゙
★ガノスXコート
★ゲリョスZレギンス
守備:309
スキル:回避性能+2 ランナー 捕獲の見極め

ゲリョスZレギンスが大好きなのでその装備を使って色々と考えていたら
こうなりました^^ランナーがあるので早速弓装備してみました。
さとちゃんにセクシーでいいね^^って誉められました♪

マイセット8
★ミズハ真【鳥帽子】
★レックスXレジスト
★トヨタマ真【大袖】
★ガブラススーツベルト
★ゲリョスZレギンス
守備:353
スキル:高級耳栓 ランナー 捕獲の見極め

こちらもゲリョスZレギンスで考えたらこうなりました^^
ゲリョスZレギンスにランナースキルが付けやすいのでランナー付いちゃいます^^
レックスXがちょっと派手ですがそこそこまとまってる?と思います^^
守備もそこそこありますよね!
弓の練習頑張ろう・・・・

マイセット9
★カイザーXクラウン
★カイザーXメイル
★ギザミUアーム
★ギザミZフォールド
★ギザミZグリーブ
守備:554
スキル:業物 砥石高速化 見切り+1 斬れ味レベル+1

ポンチさんもさとちゃんも使われてますカイザミ装備です^^
私も作っちゃいました♪耳栓はないですが、これだけいいスキルが
沢山ついてるということなしですね^^特に双剣との相性がいいとか・・・
私は双剣使えないので片手剣でこの装備使ってます^^

マイセット10
★フルフルZヘルム
★フルフルZメイル
★リオソウルZアーム
★フルフルZフォールド
★フルフルZグリーブ
守備:539
スキル:高級耳栓 広域化+1 捕獲の見極め 笛吹き名人

前回は高級耳栓がないバージョンの笛装備でしたが今回は高級耳栓あり
バージョン^^耳栓でいい相手の場合はフルフルZヘルムからパオにして
状態異常強化に変えてもいいと思います!笛以外にも状態異常付きの
片手剣で使うことも多い装備です^^

相変わらず暇があれば色々装備を組み合わせては楽しんでます^^
やっぱりこう見てると・・・頭はピアスがいいですね(ノω`*)

早く増弾のピアスが欲しい今日この頃・・・
訓練もさぼらず頑張ってきますー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

