のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桜。 

2010/04/08
Thu. 23:00

こんばんわ^^

毎日が忙しく・・・あっという間に毎日が過ぎ去っていきます。

今日は会社でとっても綺麗に咲いていた  をデジカメで撮ってきた^^

実は去年も撮った♪桜を撮りながらも・・1年って本当にあっという間だなぁ・・っと
しみじみ感じましたよ。

桜1

って。何気に桜撮るの難しかった!風もあって桜動くし、影もあったりで・・
そして会社の誰かに見つかりたくもなかったので(爆

にしても、桜って見てるとほんわかというか・・気持ちが落ち着きます^^

桜でも色んな種類ありますよね!名前はわかりませんが、色んな特徴があったりと
見ててとても楽しめます♪

相方に、桜見に行きたいなぁー・・ってさりげなく突っ込み入れてみたものの
イマイチな感じ。。。( ̄□ ̄;)!!

人ごみとか渋滞は嫌みたいだしね^^;私もあまり苦手だけど。。

でも今しか見れない桜♪また来年も同じ場所で、写真撮れたらいいなぁって思ってます。


続きは今月のバトンですwお時間ある方のみどうぞ~^^





今月は「睡眠バトン」です^^

最近眠りについてよく考えるようになりました。


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
★6時間くらいです。
それ以下でも平気だけど、あくびが止まりません。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
★よく寝れても8時間くらいかな?それ以上寝ると体がしんどくなります。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
★あー・・・。眠い(´-ω-`) あくびがとまらん・・・

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
★寝れません・・。自分の布団が一番らしい。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
★(=゜ω゜)ボー ってなってます。しばらく動けずボケー・・・。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
★もともと寝起きは低血圧で機嫌はよくないので・・そう考えると怖いかも。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
★最低だと5時間は欲しい!

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
★気持ちいいにこしたことはないですねw

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
★あります。刃物持ってきて追いかけられてる時とか。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
★年のせいかだめですw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
★ありますこれが。。でも大概目覚ましがなる5分か10分前には目が覚めます。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
★あります!低い枕が大好きですwそば枕はちょっと苦手かも。。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
★今どっち向いてるのかも分からないくらいなので気になりません。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
★あります。妙にむなさわぎする時や・・考え事が多い時など。
モンハンでクエスト失敗して凹み過ぎてる時など(爆

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
★睡眠について興味ある方。寝不足な方どうぞ^^

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

No title

桜綺麗ですね!
種類なんて全く分かりませんけど・・・w

バトンの解答が私と結構違いますねーw
私は毎日電車の中でぐーすか寝ています・・・

カニっち #- | URL | 2010/04/09 00:22 * edit *

No title

こんばんはー(*^ω^*)
桜、綺麗に撮れましたね~。携帯だとなぜか葉っぱが目立ってしまうんですよねー(自分の携帯だけかも?)
明日、デジカメ持って家出よう(*^ω^*)

睡眠はちょっと自分は切実ですねー。
毎晩?朝まで寝られず格闘してるのが去年の夏から続いてます。
今のとこまあ平気ですけど。
ちゃんと眠れるといいんですけどねー(;皿;)


オトト少尉 #- | URL | 2010/04/09 00:31 * edit *

お返事遅くなりました;;

>カニっちさん
桜綺麗ですよね♪
種類・・・w確か沢山あるはず^^でも
名前はソメイヨシノしか知らなかったりします(爆

昨日お花見行けましたが。。。そんな色んな種類の桜
ありませんでした><

カニっちさんは電車毎日利用されてるようで・・
毎日もみくちゃなのかな?電車で寝ると行きすぎてしまそうで
未だに怖くて寝れない私ですw

>オトトさん
桜綺麗にとれましたー!奇跡としか言いようがないですw
腕が残念な分デジカメの性能いっぱいいっぱい頼りましたw
でも若干影で撮影となったので画像が暗いのが残念。

オトトさん睡眠でお困りなのですね。。
とっても深刻そうです。。
お大事になさってくださいね;;

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/04/12 08:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

