のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

捕獲ツアー 専用マイセット達♪ 

2010/05/08
Sat. 09:26

おはようございます(´-ω-`)コックリコックリ

最近。気づけば週に1度のブログ更新となっておりました;;

リアルが忙しくて中々モンハンすることができません><


今日は・・・捕獲しまくりツアーを少し休み、
ツアー限定装備をお披露目したいと思います♪
Σ(・ω・ノ)ノえっ!

え・・・そんなのいらんと><

ですよね。だってG武器やらG防具満載ですもの;;

マイセット。また足らなくなってきて消しては作成しての繰り返しなので
メモ的な感じでブログに載せたいというのもあります^^

暖かい目でみてやってください♪

そして何気にログを見ていると、結構マイセットのページを見てくださってる
方ががいらっしゃる(*´ェ`*)検索でも結構きてくださってます♪

こんなブログにおこしくださり感謝です(*・ω・)*_ _))


*********************

マイセット38

発動スキル:自動マーキング、捕獲の見極め、笛吹き名人、砥石高速化

☆武器 ●●研磨珠、研磨珠
★鷹見のピアス
★メルホアZトロンコ ●●観察珠、観察珠
★ボーンUアーム ●●●鼓笛珠、研磨珠   
★ガノスXフォールド ●●研磨珠、研磨珠 
★ヒーラーUソックス ●●●鼓笛珠、鼓笛珠、鼓笛珠

耐性:火-2・水7・雷-5・氷0・龍-2

防御力:371(爪護符なし)

笛専用防具で作成しました♪中でもヒーラーUソックスがとっても可愛い。
ガノスXのすっきり感もいいですね^^
今回捕獲セットなので大体の装備にはジマキと見極めが付いてます。




マイセット39


発動スキル:自動マーキング、捕獲の見極め、状態異常強化、砥石高速化

☆武器 なし
★鷹見のピアス
★レウスXメイル ●●●観察珠、観察珠、観察珠
★ガルルガXアーム ●●観察珠、観察珠   
★ガルルガXフォールド ●●特襲珠 
★ガルルガXグリーヴ ●●研磨珠、研磨珠

耐性:火8・水-1・雷8・氷-3・龍-4

防御力:487(ウカム後最大、爪護符なし)

状態異常必須の時用マイセット。見た目はあまり?だけど使い勝手はいい方です♪




マイセット40


発動スキル:自動マーキング、捕獲の見極め、龍耐性+5、切味レベル+1

☆武器 なし
★鷹見のピアス
★金色ノ羽織・真 ●●匠珠、匠珠
★金色ノ篭手・真 ●●観察珠、観察珠   
★金色ノ帯・真 ●●観察珠、観察珠 
★金色ノ袴・真 ●●観察珠、潜伏珠

耐性:火12・水8・雷8・氷-8・龍17

防御力:489(ウカム後最大、爪護符なし)

切味や龍耐性が欲しい時。だけど砥石高速がないのでそれだけです;;




マイセット41

発動スキル:自動マーキング、捕獲の見極め、高級耳栓、見切り+1

☆武器 なし
★鷹見のピアス
★リオソウルZメイル ●●観察珠、観察珠
★リオソウルZアーム ●●●絶音珠   
★リオソウルUコイル ●●観察珠、観察珠 
★リオソウルZグリーヴ ●●観察珠、達人珠

耐性:火8・水4・雷8・氷0・龍-16

防御力:453(ウカム後最大、爪護符なし)

高級耳栓捕獲用♪見た目もすっきりして気に入ってます^^
腰はGより上位のコイルの方が個人的には好きですw

ただ龍耐性がマイナスなので気をつけるようにしてます!


以上!捕獲ツアーマイセット達。
弓やボウガンは載せる程ではないので割愛させてもらいます^^


で!久しぶりにキッチン&オトモアイルーのページも更新しました。
またお暇な時にでもみてやってください!

キッチン&オトモのページ


さて今日もいい天気!

本日も忙しい休暇となりそうです(><)ノッシッシ


[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

まよさんこんにちはっ^v^
さすが私のファッションリーダー!(勝手に…w)
捕獲ツアーにもぬかりなしですね~。
高耳ついてるリオソウル装備は便利そうです^^

まよさんの装備記事、毎回楽しみにしてますよ♪
以前のカイザーSクラウン装備がめっちゃ可愛い
&実用性バッチリだったので♪
私もマネして考えてみてるんですが…
なかなか良い組み合わせが見つかりません~*><
でも装備考えるのは楽しいですねー^v^
頑張ろうっ!

休日楽しまれてきてください~^^ノシ

たむりん #roMDjnxk | URL | 2010/05/08 10:46 * edit *

まよさん こんにちはヾ(*・ω・*)o

捕獲ツアーにもオシャレは忘れちゃダメですよね♪
乙女ですものっ☆
あたしは気楽にガノス系・ナルガ系でモンペでやってました(´;ω;`)
ちゃんとオシャレ装備作るべきでしたね
参考になります♪

オトモちゃんも愛情持って育ててらっしゃいますね(*´Д`*)
だから 良い仕事してくれるんですね♪

休日は終わってしまったかと思いますが
休める時は休んで・・・。
楽しい日々を過ごして下さいねヾ(*・ω・*)o

えあ #KOPsnE.A | URL | 2010/05/10 12:12 * edit *

たむりんさん★

こんばんは!お返事遅くなってすみません;;
いやいや!((ノェ`*)っ))タシタシ
ファッションリーダーなんて!私なんてほんの序の口です;;
でもやっぱり見た目も多少なりとこだわりたい?私ですw

高耳リオソウル♪私もこの装備はとても重宝してます♪
見た目も好きなんです(*´∀`*)ノ゙

装備楽しみにしてる方がいると思うだけでも嬉しい!
たむりんさんありがとう;;
カイザーS装備もアイテム使用強化とかもあって
絶対ナズチさんに持って来いと思いますw
是非!活用してくださるならお揃いいいじゃないですか♪

またお時間合いましたらかりかりしましょうね^^


えあさん★

こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*ノ∀゚*)

そ、そうなんです!w
たとえ捕獲ツアーと言えどオシャレには気を使わないと!w
って、言うほど可愛くありません;;ガルルガ×レウス装備とか
ちょっときついかもですし;;(見た目が)

オトモちゃんw実は今絶賛お昼寝無制限なのですw
なので育成さぼってます;;というか最近は捕獲ツアーばかりで
オトモの一撃怖くて一緒にツアーいけません(泣

ありがとうございます^^
休日。やっぱり慌ただしく過ぎ去りましたが充実した休日?
でした♪

また狩り会しましょうね^^

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/05/10 20:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

