のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

捕獲の旅 ショウグン&ドスファンゴ 

2010/06/24
Thu. 22:11

こんばんわ!

またまたご無沙汰しておりました;;

リアルで色々とあってばたばたした日々を過ごしておりました;;
そのバタバタもやっと落ち着きつつあります^^

ブログもまたちゃんと更新していきたいと思ってます。

ので!これからも「のんびりモンハン日記」宜しくお願いいたします!^^


今回も変わらず捕獲の旅・・・・。

いい加減他のネタをやらないといけない時ですよね(´-∀-`;)

特別訓練やG級訓練とかもあるのだけど・・どうもチャレンジする気がなく;;

こういうのはやる気が出ないとやっても絶対上手くいかない私なので。。

いつかやる気が出た時に?やってみようと思います!


************************

前置き長くなりましが、今回の捕獲ターゲットは

ショウグンさんとドスファンゴ!

ほんとはショウグン原種を行って・・・亜種っていう順序?なのに

亜種の体力の多さに心が折れてしまって^^;

久々のモンハンなのでリハビリ?がてらに軽く村下位wにいってきた!


ショウグンさんには笛を担いで^^

怒り状態の爪攻撃が厄介で、mayoは転んでいたし吹っ飛ばれされてもいました^^;
操作方法が少しモンハンしていない間に鈍ってました!!

回避するタイミングが遅かったり・・またまた下手くそ度がアップしてしまいました(*ノ∀゚*)
捕獲ショウグン

5分針で捕獲したかったけど無理でした(爆


続いてドスファンゴ。

初めてこの方にお会いした時は・・・とにかく突進が避けられず
幾度となくひかれまくったのを思い出しました(泣

力尽きたことはないものの・・・危なかった場面はてんこ盛りでしたね^^;

今回はガンランスを担いでみた!
なんと一番使用回数が少ないというのもあるのだけど・・・

やっぱり開幕で練習していたら

竜砲撃の無駄撃ち( ̄Д ̄;) ガーン

毎回覚えられず・・・適当にボタンを押してると発射なんです・・・。

実際ファンゴ戦では・・突進避けたつもりがひかれたり

ガード遅かったり^^;こてんぱ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

見極めはつけていなかったのでエリア移動したら捕獲できそうなので

移動したら隙をみて携帯シビレ罠!設置!

が。

設置とともに突進いただきましたーv(。・ω・。)ィェィ♪

よっこらしょっと起き上がり、捕獲球投げても捕獲できた合図がなかったので

もういっちょ攻撃!って思ってたら捕獲できてたみたいで・・・

焦った!wにしてもこのドスファンゴの体制はかわいそすぎる(ノ∀`)アチャー

寝ながらも微妙に手足が痺れているという・・・

捕獲 ドスファンゴ


捕獲出来ないのかと焦って攻撃していた図。

捕獲 ドスファンゴ2


今回久々のモンハンでしたが、やっぱりモンハン楽しいね!(*´∀`*)ノ゙
時間さえあればもっとほんと沢山したいのになぁー;;

捕獲リストも残りわずか?(だと思いたい)


がんばろー!でもG級モンスははっきり言って大変そうだ(-ω-;)ウーン

そして本日の狩り♪

ショウグンドスファンゴ日記



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

はじめまして(^o^)/

はじめまして(^o^)/ROMで楽しく拝見させていただいてました。
普段は携帯からの訪問なので、なかなかコメできないのですが、これからも機会を見てお付き合いできればなぁ、と思ってます。
捕獲もあとちょっとみたいので、がんばってくださいね。

たくぱぱ #- | URL | 2010/06/25 21:51 * edit *

たくぱぱさん★

こんにちは^^はじめまして♪
コメントありがとうございます!

私のブログみてくださって嬉しいです;;
更新はとろいですがまた遊びにきてくださると嬉しいです(*^-゜)vィェィ♪

ありがとうございます!捕獲の旅もあと少し!
がんばりまっす^^ノシ

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/06/27 10:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

