のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モモ1

が・・・・・


モモ2


村長さんに起こされた時のこの表情!!!(笑)

可愛すぎます((ノェ`*)っ))タシタシ


昨日沢山楽しむぞ!って意気込みはよかったのです。意気込みは・・・。

いざPSPの電源をつけてソフトを入れて起動!!!

が、アップデート&充電切れのためやる気満々の私を1時間も待たされました。゚(゚´ω`゚)゚。
PSP電源つけるの一カ月以上も前だからしかたないけど・・

かなり待たされたな・・・やりたい気持ちがうずうずでした(笑)


で、悩みに悩んで決まったキャラが

モモ3


モモという名前は私が桃が好きだから(笑)

茶ぶちはなんとなくです♪

ピンク色とも悩みましたがどうも紫に見えてしまって^^;やめちゃった。

声も悩んだけど・・・おてんばにしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

とにかく今は分からないことばかり!けど楽しいです。

モモ4

とにかくギルドを作るには2000PP必要!
村長さんから少しPPもらえますが増築につかった(笑)


頑張ってポイントを沢山貯めなきゃならないので辺りをくまなく探しては掘り起こしてます(笑)
今まだ最高ポイントでも500くらいの卵です^^;

仲間もまだまだ少ないです。話しかけてもまだ全然人がいないので潜って帰っていってしまう
アイルーも沢山います;;

釣り場がレベル2段階、発掘がまだ1段階・・・。まだまだだ^^;
でもこの辺りってMHP2Gの農場と似てますよね♪
ので、より頑張る気が!!

1日の行動があっという間に終わってしまってお休みタイムに入るので
もうちょっと1日が長くてもいいんじゃないかなぁって思いました。が!

楽しいの一言です^^


クエストもこつこつ出来るのからやってます。

ひとつ分からないのが園長さんがプーギーを探しているクエスト。

あれ。どこにもプーギーいません!。゚(゚´ω`゚)゚。


探し方が悪いのかもしれませんが。。。

今夜も頑張って探してこよう!あ。農場?にいるクイズ出してくるアイルーのキャラが
今一番好きです(笑)

徐々にクイズが難しくなるのでひやひやですが(;^_^A アセアセ・・・

最後に本日の一枚。

モモ5


なんかカルチャーショック後?かは謎だけど・・・
ずっとこんな顔してましたが(笑)

釣りしててもこの表情なので思わずふいてしまいました(ノ∇≦、)ノ彡

今日も沢山癒されそうですー!

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりの更新ヽ(≧▽≦)/

序盤が異常なまでに採取ゲーですがアイルーが可愛いので乗り切れます(´艸`)
実は1日が長くなる方法もあるんですよ(ボソッ

プーギーについてはもう解決されてるかもしれませんが農場長に話かけてみてください(≧▽≦)

カニっち #- | URL | 2010/08/28 01:04 * edit *

お久しぶりです!

カニっちさん★
おはようございます^^コメントありがとうございます!
大分ご無沙汰してましたがやっとブログ更新できるまでに
なりました><また仲良くしてやってください♪

ところで!カニっちさんもアイルー村されてるんですね^^
しかもかなり進まれてるようでさすがという感じです。

プーギーは発見できました!!めっちゃ分かりやすいところにいたw
でも・・・どうしても1日が昼からのスタートとなってしまい
あっという間にお休み時間です( ̄Д ̄;) ガーン

どうやったら朝からはじまるのでしょうか?
よかったら教えてください;;

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/08/29 06:24 * edit *

確か村の広場に祭壇を作れるようになるんですけれども
祭壇を作れば朝から始まりますよ~
それと、祭壇で宴開くとその日を終わらせる事も出来ちゃいますb

カニっち #- | URL | 2010/08/29 09:39 * edit *

カニっちさん★
こんばんわ^^コメントありがとうございます!

そして情報もほんと助かります><
祭壇頑張って作れるようにならないと!
ほんと1日があっという間です(笑)

まずはギルドが先ですが早起きして村長より
早く起きたいですo(`・д・´)o ウン!!

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/08/30 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

