のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

農場長1


農場長(笑)

いいキャラしてると思いませんか?(ノω`*)

こういう楽しいキャラが特に好きな私です♪

沢山クイズを出されて毎回悩んでカンですべて正解!!

正直じゃが芋の問題は驚いた!!そうだったとは・・・。

で、やっと農場長仲間入り♪

農場長2


それからはせっせと野菜を沢山掘り起こしてます(笑)
まだレベルが1段階なので採れるのもあまりレアな物はなさそう・・

農場長3


次に大変だったのが虫捕り係!

ずっと釣り場に行って調べてみても・・・わからない(つд⊂)
話しをしまわっても分からない・・・

もう釣りでもして時間をつぶそうと思ったら・・・

釣り1

何も魚がいないのに浮きが沈んだので吊り上げると

あみが!!!!

かなり驚きましたが・・・・とりあえず虫捕りさんへ持っていくともうひとつ
ないみたい・・・。

それから暫く何度も釣りをするも釣れそうな気配がなく。。

あみは1回目で捕れたから尚更><

ねばってやっとゲットしました!!

釣り2

カゴを届けたら・・・

虫捕り係

虫捕りさん仲間に♪┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

だんだんこうやって村に住人が増えると嬉しいもんですね^^


と、今の状況はそんな感じ^^;;;;

本当はもっとプレイしたいのだけど中々時間が取れずあまり出来ないのが悲しい;;

村はまだ6日目くらいです。ギルドまではあと少し?

卵が500PPで売れるので助かります^^


プーギーを探すクエストもクリアーできました^^
カニっちさん感謝です♪

プーギー

持ちあげたり乗ったり♪しかも走れるし♪てか勝手にベビーって名前つけてたョ!!(笑) 

次回の更新までにはギルド完成していてほしいなぁo(`・д・´)o ウン!!

ぼちぼち楽しんできます^^ノシ

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

アイルー村ぁぁああ♪

まよさん こんにちはヾ(*・ω・*)o

ご無沙汰してます<(_ _*)>
夏休みだと思って ゆっくり楽しんでるのかなーと思っていたら
にゃんと ぽかぽかアイルー村 買ってたんですね!!

話題になってたし 買った人も多いのでどうしようかなーと
思っているのですが MHFに復帰しちゃったので今は控えています

まよさんの攻略日記を見せて頂いて
自分もプレイしている気分になりたいと思っています(*´Д`*)

のんびりと まよさんのペースで楽しんで下さいね♪

写真もいっぱいかわぃぃですね(>ω<)(☆ω☆)←こんな顔ばっかり♪
まったり系のゲームやっぱりイイですね♪
ギルド完成目指して頑張って下さいヾ(*・ω・*)o

えあ #KOPsnE.A | URL | 2010/09/02 14:44 * edit *

まよさんこんばんはーお久しぶりです(*´ω`*)

わーい!まよさんもぽかルー遊んで居られるのですねー!
自分も買ってこそこそ遊んで居りますw
もうみんな可愛くてニヨニヨしっぱなしです(*´艸`)
そして虫捕り係は自分もどうすれば良いのか解らず暫く悩んでました…w

ギルド出来るとまたやれることも増えて行くので楽しいですよー!
のんびりまったりまよさんのペースで楽しんで下さいませ(*´∇`*)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2010/09/02 22:23 * edit *

えあさん★
こんにちは(*´ェ`*)お久しぶりです!
お元気でしたか!?
こちらはなんとか元気にしてます♪

えあさんはFの方で楽しんでおられるのですね^^
いつかぽかぽかされた時にはまた一緒に遊びましょう!

毎日ぽかぽかできませんが、日々アイルーに癒されてますw
表情が可愛すぎます((ノェ`*)っ))

はい!変わらずのんびりまったりペースで頑張ります^^


Mickさん★
こんにちは(*´∀`*)ノ゙お久しぶりです!
かなりご無沙汰でした;;お元気でしたか?
Mickさんぽかぽかされるのですね!v(。・ω・。)ィェィ♪
どんなアイルーなのかなぁ?((o(´∀`)o))ワクワク
またブログ覗かせていただきますね♪

ギルド!やっと完成しましたー!w
増築かなり頑張りましたが祭壇3000PPって高すぎ
ですよね!(*`д´)

早くプーギーレースやりたいです(切実

のんびり頑張ります♪

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/09/05 11:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

