のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MHP3rdを手に入れたものの・・・ 

2010/12/02
Thu. 23:17

モンハン3

皆様こんばんわ^^
ご無沙汰しております・・・・。

9月半ばからずっと更新せず今に至ります^^;

なんとか私は元気に毎日を過ごしておりますが、

その間モンハンは一切せず・・・というかできず(´д⊂)

MHP3を1日に手に入れたもののまだ封すら開けてません(ぇ

だるまストラップは金色ではなく黄色のパワーストーンがついてました(o´ェ`o)ゞ



今すぐにでも3をやりたい気持ちはあるのですが

なんというかうまく言えませんが心がモゾモゾしております。

それはやっぱりMHP2Gにやり残したことがあるから。

捕獲の旅があと3頭だというのにまだ未達成( ̄Д ̄;) ガーン

そしてこれは半分というかもう諦めてたけど村モンハンを弓でクリアーとか;;

けど腕も更になまってるだろうから厳しいだろうなぁ・・・

でもこのモヤモヤ感をすっきりさせるべくなんとかどちらも達成したいな。

最悪捕獲の旅だけでも・・o(`・д・´)o ウン!!

また、ぼちぼちmayoに起きてもらおうかなぁと思ってます!


え!?3やらんの!?って感じですがしばしオブジェにしておこう。なんて^^;;

開けてしまった絶対そっちはまるんだろうし。。。


てなわけで、まったりのんびりまた頑張っていきまっするv(。・ω・。)ィェィ♪

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

こんばんわー^^

私はまだP3買ってないのですよ;;


けど、年内には手に入れたいかなと思ってます^^

やりたいことをやる!!

でいいと思いますよ^^

P3をやるもよし!!
P2Gで懐かしいモンスターと戦うもよし!!

人それぞれのハンターライフ♪

心が動くまま、求めるまま楽しみましょう^^

SILVIA #- | URL | 2010/12/03 00:03 * edit *

おひさしぶりです^^

シルビアさん★
こんばんわ(´▽`*)
お久しぶりですー!コメントありがとうございました。
今はどこもソフト売り切れみたいな感じですね;;
もう少ししたら落ちつくのかな?

優しいお言葉ありがとうございます。
まだまだやり残した感満載のP2G・・・
すっきりしてから3rd行きたいと思います^^
というか時間が欲しいですー><
頑張ります。

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/12/05 23:07 * edit *

まよさんこんばんはー、お久しぶりでーす^^

自分も3rdまでに「全勲章取得」の目標を立ててたんですが、なんとか発売前に達成することができ、無事ユクモの地に参上することができました。
ミニチャアとキングは、ほんとにつらかったです(>_<)

でも、頑張ったからこそ、3rdを立ち上げたときの歓びも一際だったかもしれません。

でも、ゲームが娯楽である以上、やりたいときにやりたいことをやる、というのが1番だと思いますので、その日の気分に任せるっていうのもいいのかも。。

脈略のないコメントで失礼しました。

携帯からの投稿なので読みずらかったらごめんなさいm(_ _)m

たくぱぱ #- | URL | 2010/12/07 18:39 * edit *

たくぱぱさん★

お久しぶりです!お返事大変遅くなりすみませんでした;;
そして「全勲章取得」本当におめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
凄すぎです><私なら間違いなく心折れます・・・
捕獲の旅頑張りたいのですがなんせ忙しすぎて
全然できておりません。゚(゚´ω`゚)゚。
もうちょっとしたらできるかなぁ・・・
3rd楽しいですか?^^ブロ友さん達のブログみさせてもらってても
とっても楽しそうです♪オトモが2匹みたいでまたにぎやかになって
よさそう^-^

さて私もぼちぼち頑張らねば><

まよ #buw5tBPQ | URL | 2010/12/15 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

