のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご無沙汰ぶりです^^; 

2011/02/19
Sat. 08:00

めっちゃお久しぶりの まよです!

皆様お元気ですか?

私はなんとか?元気に生きてます(爆
その後モンハンは・・・・

ずっと目標にしてた2Gの内容はできてません。

今ならドスギアノスさんすら瞬殺だったりして・・・(;゚д゚)

捕獲の勲章はいつになったら・・・

で、モンハンはしてないくせにグッズだけは集まるという。

可愛いので購入してしまった品ですw

アイルーティッシュ

アイルーのフェイスティッシュ(笑)
顔がでかすぎな所が可愛いです♪

そして間抜けな感じで頭からティッシュがでてくるところがグット!(⌒^⌒)b

ただ・・でかすぎて場所とるのと

汚れたらかなんので気を使うのと

ティッシュなくなったらいちいちセットするのがめんどい!w

の、3点セットですw
でも可愛いので気に入ってます^^

次は!

アイルースリッパ

ジャーンw

スリッパ。

メラルーと悩んだけど結局アイルーw

そう言えばアイルー村も夏からしてないや(´-∀-`;)

思ったよりボリュームがあって履いて歩くと

ちょっと安定感ないので歩きにくいけど

可愛さには負けます!w特にちょこってある耳!w


・・・といった感じで モンハンはお休みですが

グッズで癒されている感じ・・

またモンハン記事かけたらいいんですが・・・


のーんびりやっていきます。

いや十分のんびりすぎるし!

でわ(* ̄▽ ̄)ノ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

