のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の装備 その1 

2009/07/09
Thu. 20:52

どうも~^^


今日も蒸し暑い一日でした。明日乗り越えたら仕事休みだー^^
頑張るぞ!沢山モンハンできたらいいなぁ!

ブログ復帰してからはできるだけ暫くは毎日更新したいな・・なんて思っていますが
まったーり&のんびーりでやっていきます^^

ではでは・・・本日は最近の装備その1です^^2はまたそのうち♪
さとちゃんのブログにも前に書かれてましたが最近はいろんな装備を
作ってはスキルなど組み合わせてみたり・・・またはスキル関係なしに
見た目装備を作ってみたりと色々と楽しんでおります^^
スキルを重視してしまうとどうしても変な組み合わせの装備になりがち・・・
特にフルフルの剣士用の頭装備はなんで人気がないのだろう・・
うちは好きです♪

でも前にフルフル臭い?と誰かに言われたような・・・?(◎_◎) ン?
気のせいかもしれません(爆)

ではでは早速お披露目^^
マイセット1
★三眼のピアス
★忍の装束・天
★ナルガXガード
★ガブラススーツベルト
★ゲリョスZレギンス
守備:290
スキル:回避性能+2 属性攻撃強化

スキルはさておき・・・ゲリョスZレギンスがとっても可愛い!お気に入り^^
でもなぜかあまり出番なし;;

マイセット2
★ハイメタUキャップ
★メルフォアZシュタム
★ザザミZガード
★ザザミZコート
★イーオスSレギンス
守備:290
スキル:自動装填 根性

こちらもスキルはさておき見た目がかわいい^^全部ザザミZのようでそうではない♪
メルフォアとザザミの組み合わせ好きです。スキルに根性が着いているので心強いときも
あります^^ガンナーは防御力が特に低く一撃即死などもよくあるので根性は
G級に行くようになってからは特にありがたみがわかりました;;

マイセット3
★ブランゴZキャップ
★フルフルZレジスト
★トヨタマ真【大袖】
★フルフルZコート
★フルフルZレギンス
守備:317
スキル:高級耳栓 自動装填 捕獲の見極め

高級耳栓が付いているので大活躍!そして女の子らしくて可愛い装備^^
トヨタマ真を作るのに剛角と大宝玉が必要なので苦労しました;;
角報酬でも尖角ばかりでました;;

マイセット4
★混沌のパオ
★ナルガXメイル
★パピメルXマーノ
★ナルガXフォールド
★パピメルXガンバ
守備:483
スキル:回避性能+2 捕獲の見極め 笛吹き名人 状態異常攻撃強化

腰もパピメルの方が可愛いのですが・・・なんとなくナルガにしました^^
守備も少し上がったので♪笛の練習頑張ってます!が、まだまだです。。
自分強化を2回するのを忘れていてめっちゃはじかれてます^^;
そんな姿をみつけたら構わず叱ってください;;


マイセットってなんで20セットまでしか登録できないのだろう・・・
今はまだ空きがありますが・・ゆくゆくは足りなくなるのか!?


あー・・・早く休みきてほしぃー!(叫)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

