のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7月24日 ヒーラー海賊団 前編 kai 

2009/07/25
Sat. 20:25

こんばんわ^^


今日は雨が突然どさっと降ったりやんだりで
よくわからない一日でした。

そんな中今日は美容院へ♪
傷んだ髪の部分のカットとカラーをしてきました^^

カットした長さは2㎝位なのですが大分髪の毛軽くなりました(*ノ∀゚*)
これで暑い夏は少しは乗り越えられそう かな?

と、またどうでもいい話挟んでしまいましたが。。

24日(金)に久しぶりにフルフルシスターズ集合しました^^
フルフルシスターズ

左から ポンチさん さとちゃん 私 リラクマさん です((´∀`))

みなさんとっても可愛い(〃▽〃) 中にはおやじ?が何名かいるみたいですが(爆)

今回長いので折り曲げます^^

今回のメインは海賊装備をみんなで作ること^^
頑張ってチケット集めるぞ~!と、みなさんやる気満々(*ノ∀゚*)

いざJUMP炎帝の凱旋へ!

ポンチさんリラクマさん私は大剣。さとちゃんは双剣でした^^
開始してバリスタのあるところへ。この時先にポンチさんとさとちゃんが!
ポンチさんに何らかのアクシデント!?があったようですが・・(。´д`)
見れなくて残念!(´・ω・`)そこでバリスタを取ってテオの元へ行きました。
なんとか上手くテオにバリスタを当てれたようでよかった・・・。
今回こんがり魚持参しましたが必要ないくらいにテオさん毒状態。
支給品の毒投げナイフとさとちゃんの双剣の効果のお陰で本当に
助かりました^^でも1度、気にせず攻撃してたらみるみる体力削られてて
体力半分以下になった時はヤバい!と思った時は危なかった;;
けどみなさんの粉塵のお陰で助かりました!

さとちゃんが何度かテオをダウンさせた時は・・・・溜め斬りが炸裂!
ちょっとかわいそうなくらいでしたが、そうもいってらてないので^^;
あと炎を吐いてる時など溜め斬りが一緒のタイミングだった時とか
ちょっと嬉しかったりしました^^

そんなテオですが。。やっぱり攻撃力が半端無かった。。
突進で体力かなり持っていかれましたよ・・・凶暴すぎます。
飛びかかってきたり粉塵爆発で何度も危ない目に・・・。
でもみなさんお上手!早く討伐できちゃいました!
JUMP炎帝の凱旋

1回のクエストではやはり必要チケット足りず。。
なんとポンチ船長は1回で3枚もチケットゲットしたようです^^
いいなぁー(*ノ∀゚*)残りの3人は1枚づつでした。

そして同じクエストをもう一度行きました^^
2回目だけあって1回目よりは早く討伐できたような気がします!
そしてリラクマさんが必要枚数チケットがそろったとのこと^^
早速防具を作成しにいかれました♪そして・・・
海賊装備完成
早速お披露目♪
とってもカッコイイです!3人でリラクマさんへ拍手を(´▽`*)って
画像みたらさとちゃんは飛んでましたね^^
それにしてもほんと羨ましかった!ポンチさんさとちゃん!頑張って
海賊装備完成させましょうね!!!

で、リラクマさんの装備が完成したところでクエ回しになりました^^

まだまだ続くので沢山書きたいのですが、次回へ♪

なかでも最後に行ったクエストはとってもおっかなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ほぼと言っていいくらい初めて使う武器で挑んだので・・・かなり怖かったです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おはようございますw

先日は楽しいお時間をありがとうございましたw
久しぶりの4人だったのでとても楽しかったです。

海賊チケットは船員の分まで頂いちゃってゴメンナサイw
そのかわり、あのあとに一人素材集めをしまして、
無事、海賊になれましたw

次回はまよさんとさとさんの海賊服の為にテオたん狩りしましょうw
みんなで溜め切りw
若干イジメのようでしたが、気を抜くと私みたいにやられちゃうんだぜ!ぜ!www

またお時間合うときによろしくお願いしますーw

ポンチ #- | URL | 2009/07/27 09:09 * edit *

ポンチ様

こんばんはー^^

先日はありがとうございました^^
ほんと久々の4人集合だったので楽しさも
倍増でしたよ♪

ポンチさんチケット一度に沢山ゲットできて
ほんと羨ましかったです(爆)そしてもう
完成されてるんですね;;さすがです。。

溜め斬りw面白かった^^息ぴったりなとこも
よかったですよね!

またルーレットの方もしたいですねw
とりあえずガンランスとランス当たらなくて
よかったです(爆)

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/07/27 20:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

