のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7月30日 まったり狩り会♪2 kai 

2009/08/02
Sun. 23:05

プロフィールの画像がかわりました♪
先日のめそさんの狩り会の一つのイベントで撮影会が行われましたw
やっぱ画質綺麗ですね~。いいな^^

とっても綺麗に撮ってくださったので早速使わせてもらってます^^
めそさんありがとうございました♪


でわでわ本題^^
7月30日にかずりんさんさとちゃんとまったり狩り会してきました^^

またまた急なお誘いにも関わらず参加OKしてくださったかずりんさんとさとちゃん。
ありがとうございました!

長くなるので今回も折り曲げますよ~♪

続き読むからどうぞヾ(*´∀`*)ノ



さとちゃん、かずりんさん、私でクエストを回すことにしました!

さとちゃんのリクエストは「翠色の大津波 ガノトトス亜種」です。
かずりんさんとさとちゃんは弓。私はボウガンです。

かずりんさんと私は一緒にBCからのスタート。さとちゃんが一番ガノトトスに
近いエリアにいました!勿論発見サインをしてくれて全員集合^^
私も先日されたガノトトスの飛んでくるのをかずりんさんがされてしまい
目の前で寝ちゃったので上手く起こせるかわかりませんが蹴ってみました!
無事起きたようでよかった・・・。あの眠り攻撃。うちもよくされるので
あの時私はいつも必死にアナログパッド回してますw

終始麻痺やら罠やら毒にとされ放題のガノトトス亜種(笑)
ちょっとかわいそうなくらいでしたが。。。あっという間に討伐!

次はかずりんさんのリクエストで「戦国大名風雲録 ダイミョウザザミ亜種」です。
根性装備を作成されるのに素材が必要とのこと^^ダイミョウは状態異常にかなり
弱いので麻痺させまくり参戦で私は行きました^^
かずりんさんは毒付きの双剣?さとちゃんはハンマー、私はボウガン。
ダイミョウ亜種というと、あの素早い横歩き?とバック。。。それから飛んで落ちてくるやつ。。
あれ狙って頭上に落ちてくるから厄介です。でも麻痺がやっぱり効きまくり!
分からないくらい麻痺しましたし、かずりんさんの双剣の毒効果で毒にもなってました^^
さとちゃんはダイミョウをダウンさせたり甲羅わったりとダイミョウ得意なだけあって
かなり上手かったです!それから大分ダメージ大になったダイミョウさんはそそくさと
潜って3番へ移動。。( ̄▽ ̄)それから数秒で討伐完了でしたね!早い!
まったり狩り下位6
なんと5分針ですよ~私ソロで大剣で行った時は30分針で1乙しました・・・。
協力プレイあってのものですねー^^

次は私のリクエストで「砂漠地帯の暴れん坊 ドドブランゴ亜種」です。
牙が欲しかったので。。でもかずりんさんはドドブランゴ亜種は初めてのことで
無理させたかもしれません;;
かずりんさん&さとちゃん双剣、私はボウガン。
ドドブランゴ亜種はやっぱり協力ですね。ダメージが半端ないというか
沢山攻撃もらいました^^;地面からでてきて岩投げるのとか砂をふいたり?とか
かわせません^^;そして動きが独特なので追いかけるだけでも精いっぱい。
やっぱり私はドドブラ亜種特に苦手。。いや原種も苦手ですが(;^ω^)
なんかこのドドブラ亜種やたら私を狙ってきました;;のでキャンプ行くかと思ったけど
皆の粉塵のお陰で助かりました。ありがとうございます!
ちょっと苦戦しましたがそれでも10分針で討伐!(d゚ω゚d)
まったり狩り会7

続いてさとちゃんのリクエストは「溶岩竜ヴォルガノス出現! ヴォルガノス」です。
かずりんさん&さとちゃんが弓。私はボウガン。
かずりんさんはソロでヴォルガノス討伐されているので凄いです!
あのビチビチUターンだけはどうも避けられません。
私とさとちゃんがよくUターンに巻き込まれていたと思います;;
私のみ根性スキルをつけて参戦しましたよ・・・でも即死までは
なかったので必要なかったかもですが、ソロでは欲しいところですね^^;

討伐内容は、罠や状態異常にしたい放題にしてたらすぐに((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
して怒り状態に。。。この姿確かに可愛い((´∀`))でもねそんなこともその後
言ってられないんですよね^^;さとちゃんの記事にも書かれていますが
私、熱帯魚系好きだったりします。。ずっとみていたいです。。。さとちゃんも嫌いではない?
と思うので一緒にジィ~(ェ)って熱帯魚屋さん?で眺めてます(笑)特によしのぼりとか、、
石や岩に張り付いてじーっとしているのとか可愛い!でも熱帯ではないけど・・・
見た目ふぐみたいなのが好きです(謎)でもガノトトスは可愛くありません!(キッパリ)
と、脱線しましたがみんなのチームプレイのよく結構スムーズに討伐できました^^
まったり狩り会8
画像ではみんなして左向け左状態になってます。これには訳があって・・・
ランゴが毎度突っついては気づけばみんな同じ方向にむいてましたw

このクエストで時間になり解散しました^^
平日にも関わらずかずりんさん、さとちゃん。お付き合いくださり
ありがとうございました((ノェ`*)っ))

また近いうちに狩り会またしましょう^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

