のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドキッ☆天鱗ツアー!!(大宝玉とか)ポロリもあるよ!~・・ミラ臭い香りもする~

の、狩り会に参加してきましたぁー!((´∀`))
主催者はめそさんです。

参加者は主催者のめそさん、さとちゃん、に私。
途中からなんとリラクマさんが参加してくださりました(〃▽〃)

天燐ツアー1
左からリラクマさん、めそさん、私、さとちゃんでーす^^

では今回も長くなるので折ります~。


今回のツアーで行ってきたクエストは・・・
・竜王の系譜×2
・宵闇に消ゆ
・密林素材ツアー
・森丘素材ツアー
・伝説の黒龍

殆どさとちゃんところから丸もらいしてきました^^;

今回めそさんかなりテンション高くて特に面白かったですw
そしてなんでか教官になりきり!?というかなってましたね(*ノ∀゚*)

竜王の系譜ではめそさんちょいちょいとご一緒させてもらってるのもあってか・・・
特に苦戦することもなく!?終了w(はやっ
ほんとスムーズに2回ともクエストクリアーできました。
めそさん&さとちゃんハンマーだったのですが、殆ど同時に二人して2頭をスタン
させていたのには驚きました!
みなさんそれぞれ天燐やら紅玉やらゲットできたみたいでよかったー^^
私は火竜の天燐が欲しいのになんでか雌火竜が2枚でした。。。
でも贅沢はいいませんよ!w紅玉が沢山でしたが。。。
天燐ツアー2
な、なんと!2回とも5分針でした。。3人で5分針って。。いつかは0分針で
いってみたいですね^^無理か?(;^ω^)

次はちょっと息抜きにとめそさんから告げられたクエストは。。
オオナヅチです!そう、大宝玉を求めて。。。
めそさんボウガン、さとちゃん双剣、私は大剣。
めそさん頑張ってオオナヅチの頭目がけてスタン攻撃ボウガンでされてました!
前もボウガンでスタン攻撃されてたので今回もでした^^でも前回に
頭溜め切りしてるときに余裕で弾が飛んできたので、、今回も嫌な予感しましたが
やっぱり的中wでも楽しかったからよしですが次は大剣はやめよう~((´∀`))
めそさんには大宝玉でたのかな?さとまよには出なかったはずです;;
天燐ツアー3





そして次からは素材ツアーへ。。( ̄ー ̄)ニヤリ
まさかこんな企画・・・めそさん考えていたとは!?という内容でした^^
ここからリラクマさん登場とまた楽しさ倍増になりましたよー♪


その内容は次回に綴りたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

面白そうですね~♪

(。・ω・)ノども♪

天鱗ツアー・・・なんて良い響きでしょうw
天鱗や紅玉がたくさんGETできたみたいですね。
大宝玉が出ないのは残念でした(>_<)

次回の記事も楽しみにしていますね♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #- | URL | 2009/08/04 09:11 * edit *

ゆさくま様

どうもです(´▽`*)

天燐ツアー楽しかったです♪
でもやっぱり物欲センサーには勝てず(凹)
欲しい素材はそう簡単にはゲットできませんね。

後編の記事。楽しく書けてるといいのですが・・

ゆさくまさんの記事も楽しみにしてますね!
ガンランスとか使えないから尊敬します;;

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/08/04 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

