のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドキッ☆天鱗ツアー!!(大宝玉とか)ポロリもあるよ!~・・ミラ臭い香りもする~

の、後編でございます^^

後編はいろんな意味で楽しい狩り会でしたー!( ̄▽ ̄)
そして後半からはリラクマさんも参加してくださりました^^
天燐ツアー5
左からリラクマさん、さとちゃん、の後ろにめそさん、私。

3人はヒーラーで^^そして偶然にも3人ともアイルーボウガン!息ぴったりw
今回とっても綺麗な画像類はめそさんにいただきました^^ありがとうございます!

では続きからどうぞ~(○´ェ`○)



後編は・・・
・密林素材ツアー
・森丘素材ツアー
・伝説の黒龍

でした^^
めそさんが撮影会をしてくれるとのことでみんなで素材ツアーに行くことに^^
そしてめそさんが選んだ素材ツアーは密林。海をバックに撮りたかったようです。
が!
到着してみるとそこは雨・・・・ε-(o´_`o)
一瞬どうしょうと固まってしまいましたが・・・思わずめそさんに蹴りをw
するとヒーラー軍団に火をつけたようでさとちゃんはボウガンをリロードしだし発射(爆)
そこにここぞとリラクマさんも参加w
めそさんは。。。やられたい放題かと思いきやあいさに太刀でヒーラー軍団に
反撃をしてきましたよ!wでもめそさん嬉しそう?だったからいいや((´∀`))
ここでの画像。めっちゃ欲しかったけどめそさんはやっぱり撮ってくれてなかったw

気を取り直して次は森丘素材ツアー^^
こちらはめっちゃ晴れてました^^まずはリラクマさんから撮影会♪
ベースキャンプの池の橋の上での撮影でした!
めそさんが双眼鏡で写真を撮る仕草がかなりあやしかったです。
小刻みな動きが。。そしてスカートの中覗いてるんじゃないわよ!w
って言いたくなるような角度でしたw
ちょっと時間がかかる?ようなのでさとちゃんといろいろして遊んでました(後ろの方で)
でもなんがか我慢ができなくなって。。。。w
天燐ツアー6
後ろからめっちゃ速射で撃ちたくなりましたが、ぐっとこらえました;;めそさんはいいけど。。
リラクマさんには迷惑かけられないもんっ!(笑)

そして次は私の撮影だったかな?プロフ画像にも使わせてもらってる画像^^
(勿論この時我慢できずにめそさんに弾を撃ってしまったw)天燐ツアー7
とっても気に入ってます^^

その次はさとちゃんの撮影^^
ここでも落ち着きがない私。。。なんとこっそりとブーメランを持参しておりましたよ。。
フフフフフ・・・( ̄ー ̄)
さとちゃんが撮影の間ブーメランでも投げてリラクマさんと遊ぼうと思って
ブーメランを投げると。。な、なんとさとちゃんに直撃!?Σ(゚д゚;)
それだけは避けたかった。。めそさんならラッキーだけどさとちゃんにだけは。。
その後手痛いお仕置きがまってました;;速効速射で撃たれました(爆)
そこにまぎれてリラクマさんはこやし玉投げてましたよーw
黄色い煙がたちこめてました(笑´∀`)

そしてさとちゃん撮影終了後はイヤンクック亜種を倒し(ちょっと苦戦)
アイルーボウガンは通常1が速射で弾がかなりでるので隙が大!
なのでイヤンクックの反撃ももろにくらうわけで。。^^;でも楽しかった。
その後撮影会再開♪
天燐ツアー9
左奥にはイヤンクック亜種が・・・(;´・ω・)

なんとなくしゃがんでリラクマさんともそもそしてみました^^
するとランゴが登場・・嫌な予感。そして的中・・・
天燐ツアー10
ビリビリビリ・・・・Σ
めそさん・・・こんな素敵な画像までありがとうございました(。´pq`)

気づけばかれこれ30分は撮影会していたかな?時間見てびっくりしました。
あっという間でしたね;;またしたいなー。

次は最終イベントの。。。そうです。
G級のミラボレアスのクエストへ!なんとめそさんがこの時のために
1回で討伐できるように仕込んでくれたようです。(*・ω・)*_ _))
みんなの武器はライトボウガンだっと思います。
ミラボレアスをいざ目の前にすると。。。角や翼や胴が既に破壊済(爆)
さすが・・・そしてみんなで拡散弾をうちまくり、めそさんはバリスタなんて
撃ってましたよー!余裕だなぁ。うちとリラクマさんは確か根性スキルが
ついていたのですが、私1度根性発動しましたが・・誰もキャンプいくことなく
討伐。結構ひるんでました!尻尾攻撃は。。相変わらず痛いです(*`´*)
G級のミラボレアス・・・初だったのでかなり緊張しました。上位だと即死は
無かったのですが、やっぱりG級。ブレス一撃で根性発動しましたよ;;
素材で剛角があと4個必要だー;;
天燐ツアー11

最後に今回企画してくださっためそさん。お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました。いろいろされたりしたりでしたがまた
誘ってください♪

そして参加者の皆さま^^ありがとうございました。
また狩り会しましょう♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

