のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キッチンアイルー達^^ 

2009/07/10
Fri. 20:14

キッチンアイルー達


どうも^^

今日も蒸し暑かった!湿気がやばい!早くからっとしてほしいものです。。。
どうでもいい話かもしれないけど・・今日朝更衣室でまじで指輪をなくしかけました;;
何年か前にも一度無くしてるので。。。朝からかなり冷や汗でましたがなんとか
出てきてほっと一安心しました^^

でてこなかったらどうなっていたのだろう。。。(泣)

と、また前置き長すぎ!(笑)

本日は~キッチンアイルーご紹介^^

え?いらない・・・?^^;

まぁそう言わず・・・暇つぶし程度でかまいませんので見て行ってください♪
って。。。一体誰に言ってる!?

というか自分の思い出の記録みたいなもんになればと思ってます^^

画像見てもらえるとわかりますが・・・みんな渋い毛並み^^
自然とあつまりました♪では紹介^^

長いので折りたたんでみますm(__)m
①番
名前:ビリー
キッチンLv:9
得意食材:果実★★★
酒★★★
情報Lv:なし
毛並み:漆黒
所持キッチンスキル
・ネコの防御術【大】
・ネコの防御術【小】
・ネコの体術【小】

結構長い付き合いの隊長ビリーです^^
防御大のネコを探していたらいいネコ発見!
それからは長い付き合いです^^

②番
名前:ハチ
キッチンLv:9
得意食材:乳製品★★★
情報Lv:★★★
毛並み:隠密
所持キッチンスキル
・招きネコの激運
・ネコのはじかれ上手
・ネコのツタ登りの超人

得意食材が★3つだったのと情報Lvも★3つ!
しかも激運もあってそく採用^^だけどあまり発動せず;;
ツタ登りがよく発動します(爆)

③番
名前:アレン
キッチンLv:9
得意食材:酒★★★
情報Lv:★★★
毛並み:白
所持キッチンスキル
・招きネコの金運
・ネコの火薬術
・ネコの運搬の超人

こちらもどちらも★3つ^^
常に金欠なので助かってます^^
火薬術もそこそこつかえますね!

④番
名前:オスカー
キッチンLv:9
得意食材:果実★★★
酒★★★
情報Lv:なし
毛並み:アメショー
所持キッチンスキル
・ネコの解体術【大】
・ネコの鈍器殴打
・ネコの気球召喚術

解体大!本当はもっと雇いたい。。
気球はたまに役に立つ^^

⑤番
名前:トニー
キッチンLv:9
得意食材:肉★★
乳製品★★
情報Lv:なし
毛並み:茶
所持キッチンスキル
・招きネコの激運
・ネコの調合術【大】
・ネコの換算術

こちらにも激運ネコ^^激運大好きだったりします。
換算術はポッケポイント稼ぐのにいいですね^^
キノコ狩りツアーがはじまります♪

以上!
得意食材で分かるかもしれませんが、いつもご飯はお酒+乳製品で
体力とスタミナ最大にしてます^^
守備が上がる方がいいのかと思うけど・・また最初からと思うと
めんどいのでこのままで・・^^

ネコの情報Lvははじめよく考えてなくて意味がわかっていなかったんだけど
さとちゃんがくれるアイテムが違うことを教えてくれました^^ということは
情報なしのネコさんは何もくれないのねー;;
って、ネコさんあてにするなですね(爆)
音爆弾とか秘薬とかくれる時かなり嬉しいです^^

みんなはどんなキッチンアイルーをやっとっているのかな?
これは外せないキッチンスキルとかありますか?^^
お勧めスキルとかあったら教えてくださいー!
今のところ私は激運かもしれません♪


ではでは本日ここまで^^
次回はオトモアイルーかな?(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

有難う御座いました!

まよ様

こんにちは、ゆさくまです。(^^)
先日は御疲れ様でした!m(__)m
遅い時間までお付き合い頂きまして、
本当に有難う御座いました!

ガルルガ退治、まよさんの協力があったから
スムーズに討伐出来ました。(^^)v
楽しい狩り会が出来て、本当に良かったです。

また、機会を作りたいと思いますので、
その時は宜しくお願いしますね♪

また遊びに来ますね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2009/07/13 16:38 * edit *

ゆさくま様

こんばんは!
こちらこそ先日は大変お世話になりました^^
時間があっという間に過ぎてほんと充実した狩り会に
なりましたね♪また是非ご一緒させてください(ノω`*)

ガルルガ戦では全然お役に立つことができずすみません。
サポートどころか粉塵を忘れてしまってました;;
次はもっと頑張りますね(><)

また遊びにきてくださいね^^

まよ #qmA4Vb.I | URL | 2009/07/13 18:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

