のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キッチン&オトモアイルー達^^ 

2009/08/08
Sat. 19:38

こんにちわ^^

今日はちょっと外に出て汗をかくことをしてきたのですが、
日頃お日様にあまりあたらないのもあってかものすごく
汗が。。そして何度も立ちくらみしてました。。
立ちくらみってほんと危険。さとちゃんもよくなるようですが
立ちくらみする!って思った時はすぐさましゃがむのがいいみたいです。
でも実際できませんね(;^ω^)

と、今回は大分前にキッチンアイルー達は紹介できたのですが、
その後何名か入れ替わってます^^;そちらのお知らせはオトモアイルーの
次に綴りたいと思いますので最後までよろしくお願いします♪

ではまず今現在のオトモアイルーの状況。沢山いるので3人だけの紹介^^

オトモ寝てる

育成絶賛放置中♪

只今。寝放題ですw


コジロー

攻撃系統の打撃って本当にいいですよね!特にお邪魔モンスターによくスタンさせて
くれてるのでたすかりますし、たまにボスモンスターもくるくる状態。
高速作業はきびきび動いてもらうためです^^でも採取もきびきび動くのでなんともいえないw
高速回復はまだ一度もしてくれてません;;あまり発動しないのかな?
最後の七転び八起きはなんとなくつけてみました^^この組み合わせ結構いいと思います♪

ヒョウ

最近特に活躍しています!オトモも会心攻撃がでるとエフェクトが凄い!
頼もしいオトモです♪ってあまりオトモばかり頼りすぎるのはよくないですね。。

ミスティ2

一番付き合いの長いオトモです^^
村モンハンでは最後ぎりぎりシビレ罠設置してくれたりとナイスなおともちゃんです。
スキルは少し入れ替えて・・・・高速作業から高速回復へ。
状態異常強化からシビレ罠の術に変更してます^^




つづいてキッチンアイルーの新メンバー^^


現在の①番隊長
名前:ハチ
キッチンLv:9
得意食材:乳製品★★★
情報Lv:★★★
毛並み:隠密
所持キッチンスキル
・招きネコの激運
・ネコのはじかれ上手
・ネコのツタ登りの超人

②番
名前:トニー
キッチンLv:9
得意食材:肉★★
乳製品★★
情報Lv:なし
毛並み:茶
所持キッチンスキル
・招きネコの激運
・ネコの調合術【大】
・ネコの換算術

③番 新メンバー
名前:レオン
キッチンLv:9
得意食材:酒★★★
情報Lv:★★★
毛並み:蒼
所持キッチンスキル
・ネコの防御術【大】
・ネコの解体術【大】
・ネコの調理術

やっぱり解体大は捨てられない♪
でも最近はおまけ術が気になってるw

④番 新メンバー
名前:ピーター
キッチンLv:9
得意食材:肉★★
:酒★★
情報Lv:-
毛並み:パープル
所持キッチンスキル
・ネコの解体術【大】
・ネコの射撃術
・ネコのツタ登りの超人

射撃術をもったネコちゃんは初めて。
村モンハンにガンナーで挑むことが多いので
思い切って雇いました^^結構発動します♪

⑤番 新メンバー
名前:セバスチャン
キッチンLv:9
得意食材:酒★★★
情報Lv:★★★
毛並み:隠密
所持キッチンスキル
・ネコの射撃術
・ネコの暴れ撃ち
・ネコの火事場

こちらも射撃術で採用。
暴れ撃ちもお気に入り♪でも・・
火事場だけは使うことがなさそう。
あとは火薬術がどこかで欲しいところですね。


と、今現在はこんな感じです^^また入れ替わるかもしれませんが
暫くはこのままで♪


2010年5月8日更新♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

