のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海賊装備と雑談♪ 

2009/08/14
Fri. 23:53

先日二日連続でポンチさん、さとちゃんとkaiすることができました!^^

ポンチさんに限っては二日目は運動後にも関わらずお疲れのところ
参加してくださって本当にうれしかったです^^
ヒーラードラキーズ


というものの・・今回行ったクエストは
★月に吠える!
★JUMP炎帝の凱旋

のみ!w
イヤンガルルガはさとちゃんが尻尾の素材が必要みたいで
ゲットするべく行きました^^さとちゃんハンマーでポンチさん双剣!
只今私ガルルガ訓練双剣でつまづいているので、双剣でガルルガに
挑むポンチさん!しっかり見させてもらいました( ̄▽ ̄)
さとちゃんは3回はスタンさせるとのことで頑張ってスタンさせてました!
ポンチさんはというと。。。ほんとあっという間に尻尾切断されたんです(><)
さっすがです~!双剣ってなかなか尻尾に当てづらいと思うんですが。。
いとも簡単に!?うちも頑張ろう;;
月に吠える

続いてしばし雑談タイム♪
ウッフッフーな話を色々としました^^

そして次は私のみ完成していない海賊装備を完成させようということになり
上位のテオさんのクエストへ!
さとちゃん双剣。ポンチさん大剣。私ライトボウガン。
実は。。テオさんにライトは初体験。正直ドキドキでした((ノェ`*)っ
スキルにはばっちり根性も付けたし、耳栓でいいのに防御アップの為にミズハ帽子
かぶったりとしてましたw

内容はというと。。上位のテオさんといえど強いです!毎度いじめられるな。。
でも私の役目もはたせねば!と麻痺弾撃ちまくりました。さとちゃんの双剣は
毒効果もあるので毒にもなってるテオさん。。ちょっと時間はかかっちゃった
かもだけどだれもキャンプいくことなく討伐できました^^
ポンチさんが素早く大タル爆弾置いて投げナイフ?で起爆している姿に
見とれてましたw見習おう♪

それでなんと私もやっと海賊装備が完成しましたー!
海賊装備完成

ちょっと画像みにくいてすが。。
皆で祝い酒ですよーw
今度はリラクマさんも一緒に4人で海賊装備で何かしたいですねw

やはりみにくいので写真撮りました^^
海賊装備
なかなかカッコイイじゃないの!w
でもスキルに悪霊の加護が。。。消そうと思ってもこの装備にはスロットが一つも
存在しません(;´・ω・)ので武器スロット要ですね;;

その後雑談タイム♪クエスト行く時間よりもはるかにこちらメインでした^^
それもまた楽しかったなぁー^^またいろいろと話したいですね!
時間があっという間に過ぎてしまいました。

遅くまで引っ張ってしまってすいません;;

またお付き合いください♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

