のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

傷ついたイヤンガルルガとナルガクルガ 

2009/04/25
Sat. 10:04

こんにちわ^^

更新が遅れてしまいました(汗)

全てのクエストの記事は更新できないですが、
更新できそうな記事はどんどんしていこうと思っています^^

お題の通り傷ついたイヤンガルルガ。。。とナルガクルガに行ってきました。

村☆8 一匹狼に捧ぐ挽歌 傷イヤンガルルガ1頭の狩猟
下位で出会ったイヤンガルルガとは違い、素早くて攻撃力も上がってました。
なんといっても怒りやすくて手に負えない。
最初はボウガンで行きましたが、火力不足&手数不足で残り時間3分で
リタイアしてきました^^;その次は違うボウガンでギリギリ倒せたのですが、
下位の連射が沢山ついたボウガンでためしにいってみると。。
やっぱりだめで残り3分でリタイアしてきました~;;へたれすぎる;;
さとちゃんに色々相談していたら、「大剣でいってみては?」
と、言われていってみました。 攻撃チャンスはブレスをはいてる時しか
なかったけれど。。。少しでもポイントがずれるとはじかれてしまうので
その後に突進とかで何度かキャンプいきました^^; 壁際とかで突進をされると
起き上がれなくて。。命だけはどんどん減ってって感じで
気づけばキャンプに運ばれてる(爆)

ひたすらブレスの時のみ攻撃してたら頭?の部位破壊成功していて
尻尾も切断できるとのことで、めっちゃはじかれたけど切っていたら切れました! 
 

村☆8イヤンガルルガ傷
なんともこちらのクエストキークエすとのことで。。。本当はかなりさけて通りたかった
クエストなのですが。。;;でも耳もほしいし。。また何度か行くことになりそう。

こちらのクエストを終えるとナルガクルガの緊急クエストが。。。

村☆9 極秘依頼 樹海の迅竜! ナルガクルガ1頭の狩猟
なんとなくボウガンでは無理そうな感じがしたのでまた大剣を
背負って挑んでみました。 ムービーをみてなんかとっても可愛かったw
けど、のちにそんなこと言ってられないくらいに いじめられましたー;;
やっぱりすばしっこくこちらの攻撃当たらず。。。 気づけばナルガが正面にいたり。。
そして尻尾がばしーんってめちゃ攻撃痛かった;;
でもここぞと秘薬を飲みなんとかセーフ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...w
調合分まで秘薬セット持参してよかった。。

なんとか一度もキャンプに行くことなく討伐できましたー^^
ナルガの素材から作れる大剣がすさまじくほしいので、また頑張っていくぞ^^
ボウガンでも挑戦したいけど、一発くらったら瀕死?かもしれないと思うと
なかなか。。^^;

村☆9ナルガクルガ緊急

そしてー!話は変わりますが。。。w
やっとパピメルS装備が出来上がりました^^
パピメルズ
可愛い♪色はまだ決めてないので仮です(=^-^=)
早くパピメルズで狩りに行きたいなぁ~





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

