のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月21日 ヒーラー海賊団♪2 XLink-kai 

2009/08/25
Tue. 22:09

先日、久しぶりにヒーラー海賊団が集結しました(*ノ∀゚*)

8月21日 1

左から、さとちゃん、ポンチさん、リラクマさん、私。

みんな同じ装備なので名前を見ないとほんとわかりませんw

私が一番海賊装備完成に時間がかかってしまいました。そして何度もテオ様へ付き合って
下さった海賊団の皆さまありがとうございました(*・ω・)*_ _))

にしても!海賊かっちょよすぎ!ですよね~^^
そしてリラクマさんは特にお久しぶりなのでカイできてほんと嬉しかった^^

うんで。行ってきたクエストといいますとこれがまた濃いですw
・双獅子激天
・武神闘宴
・絶対零度×2
・マガジン暴虐の轟竜
・JUMP 爆炎の帝


さとちゃんから勝手に頂きました~((ノェ`*)っ))

せっかく海賊装備がみんなそろったのもあるので何かのクエストに行こうと
いうことになりここは主催者のさとちゃんに決めてもらうことになりました^^

すると。。。さとちゃんは双獅子激天と・・・。
え?聞いたことはあるような?でも何のクエストだろうと思った。時間が経ってから
ラージャン2頭同時@闘技場というのを思い出し。。。汗が(´-∀-`;)
まぁでもヒーラー海賊団は無茶ぶりあっての私たちなのでどんとこーいですw
ということで海賊装備でいざいくことに!
ポンチさん太刀、リラクマさん&さとちゃんハンマー、私は大剣。
8月21日 2

と、とりあえず寝ておこう!みたいなノリで皆でベットに。。。w
4人同時にベットに乗るってそうないからなんかおもろかったり。。。w
2~3回は寝ましたね!((´∀`))

それから先陣を切って闘技場へ駆け込むさとちゃん!
なんと残りの3名はと言いますと。。。しばらく闘技場に入りませんでしたよね?ね?(爆

さとちゃんごめんね;;

で、実際闘技場に入ってみるとそこは地獄でしたよ~(;つД`)
1頭相手でも大変なあのラージャンを2頭同時にとか無茶すぎるw
おらおらパンチ避けてももう一頭のラージャンにおらおらされたりと
一撃くらうのもならば即瀕死・・・。防御力がないのでヤバいです。
と言ってる間にクエスト失敗してみんなして凹んでいました;;
8月21日 3

気を取り直して?次に向かったクエストは・・・武神闘宴。
このクエストに未だ何のモンスターが出てくるのかいまいち分かってない私。
ここでも先ほどと同じく海賊装備&ルーレットにて武器を決めることに~;;
どうか私にランスとガンランスだけは出ないで!って祈ってましたw
ポンチさんはへビィーボウガン、リラクマさん双剣、さとちゃん笛、私ハンマー;;
ここでポンチさんの海賊装備は剣士用なのでみんなでヒーラー装備で行くことに決定!

ポンチさん何のへビィを持ってくるのかな?と期待していたらなんと!間違えていなければ
ティガのへビィ?確かティガの頭があったような気がした!
肝心な狩り内容は。。。ナルガまではいけましたがティガで失敗してしまいました;;
が、また違ったドキドキ感が味わえてある意味楽しかったなぁ^^
私はハンマーだったのだけど、、特に活躍することもなく・・・みんなを吹っ飛ばしてばかり
いて邪魔ばっかりしてましたよ;;ハンマーむずい!

そして次は。。。とうとうあれがきました。
そうです。。さとまよには現在最終緊急クエストが発生しております。こわいです。
絶対零度×2行ってきました!勿論こちらはルーレットはやめてがち装備!o(`・д・´)o

以前様子見にどんなものか程度にウカムさんにさとちゃんと恐る恐る
会いに行ってきました。

見事にいじめられ帰ってきました。。。クエスト失敗。。。
ウカムを見失ったかと思えば下からでてきたり顎で飛ばされたり。尻尾で
攻撃されたり。。。ブレスで雪だるまとか;;

なので怖い感たっぷりな私たち。でも今回は心強いお二方がいらっしゃる!
ということでお力をお借りすることに^^
ポンチさんライトボウガン、リラクマさんハンマー、さとちゃん双剣、私は大剣でした。
何やら閃光玉を順番に投げるといいみたいで、教えていただきました^^
とりあえず私は1番に投げる役だったのでそれだけでまた緊張度が増したけど
頑張ってきました。みんなの連携もよくウカムさんは殆ど動かず。。。
ずっとくるくる状態。。でもウカムってくるくる時間短いですよね(o ̄∇ ̄)o
でもそんな苦労もなく倒せちゃった。。。恐るべしです!
8月21 4
ちょっと画像が悪いですが。。。
倒せたー!2回目も同じように倒せました^^
ほんとみんなのチームワークよかったよかった♪

そして・・・おまけに?
8月21日 5
ウカムさんのアップwいらなかった?(;´・ω・)
でもね、肝心な顎が見えてないじゃないの!(爆)

ここでなんとリラクマさんがラストのクエストになるとのこと;;
そこでお決まりのマガティガに!こちらもルーレットで武器を決めましたー^^
ポンチさん双剣、リラクマさん太刀、さとちゃん大剣、私またハンマー;;
今日はどうやらハンマーDayのようですw
ここでの注目はリラクマさんの太刀さばき!初めて使っているところを
拝見できるのでゎくo(。・ω・。)oゎくでしたよ!でもね
開始早々自分のことでいっぱいでとてもじゃないけど見ることができず
残念;;。途中ティガのスタンをとれたものの嬉しさのあまりハンマーで
溜め切り最中のさとちゃんを遠くへ飛ばしてしまったりと。。。(;´・ω・)
後からちゃんと謝りました。ごめんね;;

こちら誰もキャンプ行かず討伐できましたね!^^

で、討伐画像といいますと。。。。
8月21日 6

なんとも言えないはずい姿wこの走り方がやばいw

で、次にいったのはJUMP 爆炎の帝。
噂でよく聞くとてもつもないテオ様がいるクエストのようです。。。。
なんと炎のブレスで一撃死(HP満タン)とか、パンチされて瀕死とか
あり得ない攻撃力!あれはいつものテオではなかったです。。。うん。

次回リベンジを約束して今回の狩り会は終了しました^^

またヒーラー海賊団あつまりましょうね!そしてまた無茶ぶりしましょう(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そしてウカム討伐×2回もありがとうございました^^
これから防具も更に強化できたり武器も作れたりとまた楽しめる幅が広がって
嬉しさ100倍でございます!
そしてポンチさんがジャンプテオの時に装備していた一式を早く作りたいです♪
それにはウカムの素材が山盛り。。。(ノ_-;)ハア…またお助けください。。*o_ _)oバタッ


ポンチさん、リラクマさん、さとちゃんありがとうございました♪

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

見つけてしまいました。

こちらでは初めましてですね。
まよさんのブログ発見しちゃいました!
えへへ(*´ェ`*)ポッ

ほんと、非常に濃いクエスト揃いでしたねw
海賊装備@双獅激天に挑むのは
何処を探しても我ら海賊団しかいないと思いますよ(*´∀`*)

太刀…ただの棒と化しててすみません(爆)
憧れの武器なのですがね…まともに扱えなくて;;

最後に、ウカムンクリアおめでとうございます!
しばしトライの世界へ旅立ちますが
戻って来ますのでまた遊んでくださいね☆

リラクマ #- | URL | 2009/08/25 23:24 * edit *

まよさん、こんにちわ(o´∀`o)
先日はヒーラー海賊団お疲れ様でした♪

ウカムとティガ以外、クエストクリアできなかった…
とゆう今までにない中身の濃い狩り会でしたねww

ヘビィは何を作っていいのか全くわからず、
素材が余ってるやつで探したらティガになりましたww

テオ様はほんとにくやしかったですよね(・`ω´・)
強すぎる…!
防具、初めて自分であーだこーだ考えて作ってみたのですw
お気に召してくれて嬉しいです☆
是非、お揃いにしましょう♪
(防御力あまり高くないけど…笑)
テオ様ブレス一撃死ですからwww

それでは、またお時間合いましたらよろしくお願い致しますw

P・S コメントありがとうございました(´∀`)
お名前にブログがリンクされていたので、
念の為承認せずにコメント返させて頂きますねw

ポンチ #- | URL | 2009/08/26 09:17 * edit *

コメントありがとうございます^^

リラクマさん♪
こんばんは(´^ω^`)
先日はありがとうございました!
本当に内容が濃すぎて。。。w
とっても楽しかったですよね^^リラクマさんの
太刀!色が綺麗だったし先端が普通の太刀とは
違ったようでかっこよかったなぁ^^
また使ってるとこみてせくださいね!
トライから早く帰ってきてね(;つД`)

ポンチさん♪
こんばんは(ノ∀`)
先日はありがとうございました!
テオ様へのリベンジ!絶対したいとこですね;;
でもあの攻撃力はなしですよね~^^;
ネコパンチされたらひとたまりもないです。。

やはりティガのへビィでしたか!何気にあの
へビィよさげなようで^^私も欲しくなりましたw
が、天鱗確かいりましたよね?ね?。゚(゚´ω`゚)゚。
またお時間あいましたら宜しくお願いします♪

URLの件ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
最近私はリンクのことあまり考えてないので
大丈夫ですよー^^

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/08/26 19:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

