のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まったりのんびりコンビで狩り会♪その1 

2009/08/26
Wed. 19:47

日曜にさとちゃんと買い物へ出かけたのですが・・・

私に至っては試着するものの。。。悩んで悩みまくって店員さんに買うと
期待させるだけさせて買わずに帰ってきました(;´・ω・`)ゞごめんなさい
でも試着できただけでも嬉しいし、なんといってもサイズが入った!

嬉しかったけど明らか去年より若干きつかった?のは秘密w
そこのブランドはちょっと細身なのです。。なので来年はやばそう;;

うんで、帰ってきて私んちでモンハンすることに♪

・下位 リオレウス×3
・G級 迫りくる仙高人


のみ!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

下位のリオレウスに?かもしれません。。。
こちらは多分3回以上行った感がある程なのですが。。
双剣のコウリュウノツガイが欲しくて強化するべくリオレウスの尻尾があと
3個も必要でした。実は。。その前の日に1人で気合いを入れてリオレウス尻尾
ゲットの為に行きました。

尻尾も順調に早く切れてリオレウスも巣に行ったのでやったー^^って
喜んで尻尾報酬にでるには捕獲がいいとのことで捕獲しました。
これで尻尾が。。。って思った瞬間(;´-`)。oO(ぇ・・・)
肝心な尻尾の剥ぎ取りをまじで忘れておりました。。。

一体私は何しに行ったのかわかりません!w
捕獲報酬にも尻尾はなくて。。それからはやる気なくしふてねしましたw

そんな経験もありつつ。。。今回申し訳なくさとちゃんに付き合ってもらうことに^^
快くOK出してくれてありがとう~;;
と、クエストに行くもののレウスがなかなか見つからずやっとみつけて
レウスが着地する瞬間目がけてさとちゃんが溜め切り!
見事一発でカットです!かっこいいー^^思わず発してしまいました(;´・ω・)
そして私は見極め付けて行ったので捕獲も成功。なんと2分半ちょっとでした。
見つけるのが早かったらもっと討伐はやいよね!?って二人で驚き^^
でもこちらのクエストではでず;;

その次は解体大が私に発動し。。尻尾で見事発動!が、鱗。。。2回目剥ぎ取りで
尻尾でたー!w
さとまよ1

そしてクエスト終了画像というと・・・
まったりコンビ1

私は一体どんだけ尻尾ほしいんだw
捕獲完了とともに尻尾を剥ぎ取る私。。wさとちゃんは何やら大剣振り回しw
面白い一枚とれました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それからやっとのことで・・・
3回目の報酬と尻尾からとで必要素材が揃い強化!
ツインハイフレイムが完成し、順に双剣リュウノツガイ→ゲキリュウノツガイ そして最後に
コウリュウノツガイが完成!天鱗2枚必要だったけど使ったー!すっきりw
コウリュウノツガイ


さとちゃん協力ありがとうございました(*^_^*)
まだ試し切りにいってないけど近々いこうと思います♪

そして最後はG級のシェンガオレン!
天殻求めていざいってきましたよー!

画像はないのですが、スムーズに討伐!顔も埋まらずでした^^
そしてさとちゃんに天殻が!おめでとう~(*^-゜)vィェィ♪
うちには無かったけど気にしない~^^
根性珠作成に必要な重甲が沢山手に入ったのでよしです♪


さとちゃんこのたびはありがとう^^
またお願いしちゃうことあるかもしれませんが、これからも楽しくやっていこうね^^

最後に(/・ω・)/ ブイィィィィィ...で〆♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

