のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のマイセット その5 

2009/08/27
Thu. 20:02

どうも(*´∀`*)ノ゙

本日暑かった・・・。
家に帰ってからも暑かった・・・。

この暑さで食欲少しでも抑えられたらいいのになぁ。。
全く気配なし(;つД`)

これから食欲の秋が近づいてますね♪
またまた私太っていまいそうだけど食べれるときに食べとかないとね!w


最近は前程マイセット作成に熱をこめるわけでもなく。。
というかパターン(スキル)が決まってきてしまうのです。なので
よーくマイセットみてたら似たスキルがちらほら♪
でも微妙に違ったりするのよね^^;

ということでまたまたマイセット載せたいとおもいまっす。
マイセット17
発動スキル:属性攻撃強化、根性、ランナー
★三眼のピアス
★キリンXケープ
★キリンXグローブ     
★ザザミZコート
★キリンXブーツ
装飾品:属襲珠×1、ド根性珠×3、根性珠×1、爆走珠×1
防御力:341(ウカム後最大まで)

今一番お気に入りのマイセット。見た目がすっごくお気に入り♪
ゲリョスZレギンスの次にザザミZコートも好きかも。。。((ノェ`*)っ))
万が一のお守り根性も付いてるので安心だけど、、、いつも頼っている
回避性能+2が無いのを忘れてある感覚でいってしまい痛い目にあってます;;
そしていつも大体スキルにランナーがあるのでさとちゃんが不思議に突っ込んで
きますが。。ランナー好きなんです(*^-゜)vィェィ♪

マイセット18
発動スキル:攻撃力UP大、貫通弾・貫通矢威力UP
★ブラックピアス
★S・ソルZレジスト
★S・ソルZガード    
★S・ソルZコート
★S・ソルZレギンス
装飾品:超攻珠×1、猛攻珠×1、貫通珠×2、堅守珠×1
防御力:343(ウカム後最大まで)

シェンガオレン&ラオシャンロン用に作成。前回は胴のみ上位でしたが
今回すべて揃えました。剣士用も作ってしまい火竜の天鱗残り僅か;;
このスキルに火事場とかつけれたら最高(爆)
見た目も悪くないかな?あと全部の耐性がマイナスがないのがとっても
いいですね^^ので三眼のピアスをあえてやめてさらに龍耐性あげるべく
ブラックピアスにしてみました♪

マイセット19
発動スキル:心眼、属性攻撃強化、精霊の加護、ランナー
★キリンXホーン
★S・ソルZメイル
★キリンXアームロング 
★キリンXフープ
★キリンXレガース
装飾品:剣豪珠×8、加護珠×2
防御力:603(ウカム後最大まで)

双剣用に作ってみました。やっぱり砥石高速化は必要でしょうか?^^;
悩みどころです。。武器スロット使いません。
写真では属性無し双剣持ってますが。。たまたまです(*/∀\*)イヤン
キリンやっぱり可愛いなぁ(*^_^*)

マイセット20
発動スキル:広域化+2、精霊の加護、罠師、笛吹き名人
★ハイメタUキャップ
★リオハートZメイル
★リオハートZアーム 
★リオハートZコイル
★リオハートZグリーヴ
装飾品:慈愛珠×1、鼓笛珠×5、罠師珠×5
防御力:497

笛で支援用です^^めそさんが大分前にお勧めしてくれた装備です。
やっと完成しました。スロットが沢山あるのでいろんなスキル付けれますね。
こちらの装備で錬金スキルだしてやってました^^
罠師は未だ使ったことがないので興味本位です♪
最近笛使ってないなぁー;;
リオハートの腰が凄く可愛いですね。フリフリ感がいいです^^
そしてピンクなのがまたいい♪


今回はこれで以上♪
また暇見つけて色々作っていこうと思います(ノω`*)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

可愛い♪

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

まよさんのマイセット、可愛いですね~♪
私は基本的に一式装備なんで(^^;
組み合わせでも楽しめるし、スキルを考えたりするのも
楽しみのひとつですよね!
私も参考にさせて貰います。(^^)

また遊びに来ますね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #- | URL | 2009/08/27 20:31 * edit *

可愛い♪②

かわぃぃ装備がいっぱいですね~(*´Д`*)e-266
女の子だもん♪かわぃくなくちゃっ♪ですよね!!

キリンのガンナー防具作りたいのですが
素材が足りなくて><
素敵スキルですし いいなぁ♪根性は 役立ちますよね♪

Sソルガンナーは 火事場で使っていました(1stキャラで)
天鱗多用の豪華装備ですよねぇ。いつも不足して2ndには作れていませんe-330

キリンの胴を変えても属性攻撃強化が付くのは素敵ですよね♪
胴をコンガで使っていましたが Sソルも素敵です(*´Д`*)e-266

リオハートは あたしも笛装備にしてました♪(1st)
スカートかわぃぃし 広域+2 だし。もう大好きですe-266

気が付けば 全部にコメント書いちゃった・・・w
好みが一緒なので 大興奮しちゃいましたe-330
以前の装備も拝見しましたが すごく参考になります!
またオススメがあったら お披露目して下さいね♪

えあ #KOPsnE.A | URL | 2009/08/28 21:01 * edit *

コメントありがとうございます♪

ゆさくまさん♪

こんばんは(´∀`*)
マイセット可愛いだなんで言ってもらえて
本当にうれしいです^^
ゆさくまさんも組み合わせされてる時ありますよね^^
一式の方が統一感もあっていいのですが、私の場合
それでは物足りなくて。。
ただ単に着せ替えみたいにするのが好きなんですw
あれでもないこれでもないと。。。(爆

ではまた遊びにきてくださいね♪


えあさん♪
こんばんは(*´∀`*)ノ゙
きゃー(照)えあさんまで可愛いとかありがとう
ございますっ!えあさんのマイセットも可愛いです^^

Sソルガンナーに火事場つけられるんですね!
未だ火事場は体験したことがなくって。。

おぉ!胴をコンガにしてもいけるのですね!
メモしておきます♪そして作れたら作ってみまっす!

リオハート!可愛いですよねー^^そしてスロットが
ほんと多くて。。何付けようか悩みますw
マイセットまじで足りないです(;つД`)

ではまた遊びにきてくださいねー!^^

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/08/29 18:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

