のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モンハン占い 

2009/08/29
Sat. 21:43

今日は楽しみにしていたkaiができなかったりと残念でした。
なにやらサーバーがダウンしていたみたいですね。

無料で利用できるだけに文句は言ってはいけないけど。。。
よりにもよって今日じゃなくてもいいじゃないか~!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

管理人さん頑張れー!って応援してます。うん。






本日ちょっとネットでうろちょろしてたら面白いページを発見しました^^

その名は「モンハン占い」です。

もうご存じの方も多いかもしれませんが。。^^;

ちょっと暇つぶし程度にやってみましたー♪


名前と生年月日を入力して結果ボタンを押します。
すると・・・

「まよさんはイャンクック なのだよ!」

って、言われましたwそうですか・・私はイヤンクックなのかぁ~^^
まだ可愛い?モンスターなのでよかったのかなぁ?

詳細はというと・・・
● イャンクック似のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を
差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、
自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和を
とったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、
さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。


あたってるのか・・・?(;^_^A アセアセ・・・
でも困ってる人をみつけると見捨てられない性格なのは当たってます。。
それでよく裏切られるこもともあるのですが・・・。逆にそれがおせっかい
なったりもします;;うーん。

やはり平和が一番♪みんな仲良く楽しくいたいもの。。
争いも傷つくのも嫌ですよね誰でも^^l
もっと色んな面で自分に強くならなきゃと日々思っております。

そんなイヤンクックな私の本日の星座ランキングもあったのでのせてみますw

2位 ★イャンクック
意外な収穫があるかも


わーい^^って喜んだのもつかの間・・

な 何もなかったんですけどぉー!w
え。これから何かおこるのかな!?o(;-_-;)o ワクワク

どっちかというと今日は良くないことの方が多かったなぁ(-ω-;)ウーン

後は寝ることくらいしかないやw
いい夢みれるかな?でも今日かなり寝たから寝られないかも・・;;

というか、どうでもいいことだけど本日の夢。
髪の毛めっちゃくりくりパーマあたってて。。しかも金髪になってて
鏡みて泣きかけていた変な夢でした (ほんとどうでもいい)


みなさんもよかったら「モンハン占い」←クリック^^
一度やってみてください♪

結果教えてもらえると嬉しいです♪

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

始めまして。

たくさん可愛い装備をお持ちですね♪
私はまだ初心者のしょぼしょぼなので羨ましいですW
また遊びに来ますね!

苺candy #- | URL | 2009/08/30 11:22 * edit *

HNでも本名でもイャンクックでしたw

mayoさんはオトモでいう平和主義ですねw
そんなオトモがほし(ry

りぼるばーY #Uh60rX9Y | URL | 2009/08/30 21:19 * edit *

コメントありがとうございます^^

苺candyさん。
はじめまして!こんばんは♪
装備みてくださって嬉しいです^^
へぼへぼだなんて!苺candyさんはどの辺り
なのでしょうか?^^装備ってあればある程
嬉しいですよね。お互い頑張りましょう^^


りぼるばーYさん。
初めまして。こんばんは!
モンハン占いやってくださったんですね。
イヤンクックで同じでしたか~^^
本名でも同じとは凄いかも?
私ももっかいやってみます^^


まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/08/30 23:55 * edit *

お返事ありがとうございます♪

HRはまだ1で、村クエ3に取り掛かってるところですv-91
私もmayoさんのようにかわいい装備集められるように頑張りますv-324

苺candy #- | URL | 2009/08/31 12:03 * edit *

コメントありがとうございます^^

苺candyさん。
こんばんは(´▽`*)

村クエ3と言いますと。。フルフルやガノトトスなどが
でてくる頃ですね!
私フルフルには初めてつまづいたモンスターなので
色んな意味で沢山思い出があります^^

下位で可愛装備というとやはりダイミョウザザミの
素材メインでできるザザミシリーズがいいかもですね^^
私はフルフル装備白くて可愛くて愛用してました^^

装備作成頑張ってくださいね!^^応援してます♪

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/08/31 21:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

