のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一番くじモンスターハンター 

2009/09/06
Sun. 23:53

どうも~(*´∀`*)ノ゙


金、土、日といつにもまして充実した日々でした^^

金曜は かずりんさん、さとちゃんとまったり狩り会♪
土曜は えあさんと、さとちゃんで狩り会しましたよー!

どちらもとっても楽しかった狩り会となりました^^
皆さまありがとうございました♪
こちらの記事は次回書きたいと思います(*・ω・)*_ _))

*******

えっと。お題の通り。。。本日は一番くじモンスターハンターについてです^^

先日モンハンの公式サイトを見ていてグッズ情報を見てみると・・・
一番くじモンスターハンターというのを9月上旬からコンビニでできるとのこと!

こ これはやるっきゃない!w
っということで・・・モンハンには全くもって興味がない相方に話し
1人でくじ引きとか寂しいし恥ずかしいので付き合ってもうらうことに^^

私の目標はC賞のアイルーのクッション!これが絶対欲しくて。。

事前に調べられたのはとにかくコンビニにあるとのことなので近くにあるコンビニを
いろいろと回りました。すると3回目くらいでそのお店を見つけてくじを発見!

そちらの店では殆どくじがもうない状態で、商品も残りわずかでした。。;;
とりあえずやってみるとなんとF賞の思い出ストライプのプーギーソフビ貯金箱
ゲットしましたー♪
こちらの店ではあとは欲しいものが無かったのでそれのみにしてまた違う店を回りました。

相方はというと。。。始めは全く乗り気ではなかったんです。
が!気づけば私よりも興奮してるし一生懸命になってますΣ(・ω・ノ)ノ
なんだか嬉しかったです^^

次の店ではアイルークッションは無かったけどグラスで可愛いのを発見して
2回してみると見事2回ともグラスだったんですー!プーギーのあと残りの2種類でも
よかったのですが、どちらも欲しいグラスだったのでまた嬉しかった^^

それからは中々クッションが残ってる店自体がなくて。。色んな店で探したり。。
やっと見つかってなんと相方がC賞のアイルークッションをゲットしてくれました!
そのお店では殆どの景品がまだ沢山あってA賞もB賞もまだありました!
A賞 ハンティングトロフィー リオレウスでB賞 ハンティングトロフィー リオレウス亜種。
どちらもとってもリアルにできてましたよ!
C賞は残り2個もあったので絶対当てたかったのですよ(><)
できれば2個共欲しいとか思ってましたwでもその後はF賞のプーギーソフビ貯金箱の
はだかの王様ゲット♪
そしてH賞の尻尾ペンのリオレウスです!
結構リアルに作られるので知らない人が見たら驚くかと思います((´∀`))

一番くじ1

一番左の赤い尻尾がリオレウスのボールペン♪
何処からペンが!って思いましたが。。先端部分が外れてそこにボールペンがついてたw
書きやすさは想像にお任せ(*ノ∀゚*)

アイルークッションもかなり嬉しかったのですが、その次に嬉しかったのが
グラス2個!あと2種類ありましたがこの2種類が思ったほどよくて
とっても気に入ってます。割ってしまいそうなので置物のなるかもですが。。
一番くじ2

特に右のグラスの両手を上げてるアイルーがとってもラブリーです((ノェ`*)っ))

プーギーの貯金箱残りあと1種類だったのだけどこの種類だけ
行ったお店には何処にもなかった。。人気みたいですね(><)

今回相方には大変感謝しております。。結局は車の運転もすべて任せてしまい
ましたし(;´・ω・)でもいいドライブにもなったのでよし!w

この企画って初めて知ったけど前々から開催されてたのかな・・・?
ならもっと早くから知りたかったです;;

でも今回は欲しい品が見事相方のおかげでゲットすることができ
ほんとよかったー^^グラス2個もゲットしたのは私ではなかったりするo(`・д・´)o ウン!!w

あと、うちにの近所にはクーラードリンクが何処にも売っていないのです。。(;つД`)
携帯食料はあったのになぁー。。がっくり。。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

アイルークッション!

( ̄▽+ ̄*)ノども♪

アイルークッション!私もGETしたので記事にしようと思ってましたwww
私は友達から貰っちゃったんですけどね(^^;
一番くじが無いんですよー(T▽T)
尻尾もグラスもプーギーも・・・全部可愛い!w

また遊びに来ますね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #- | URL | 2009/09/07 00:26 * edit *

かわぃぃ~♪

まよさん こんにちは♪

先日はご一緒に遊んで下さってありがとうございます♪
また お時間が合えば ご一緒して下さい♪

クッションかわぃぃですね~(*´Д`*)
グラスもかわぃぃ♪DL中の「きゅっきゅっきゅにゃー」の姿ですね 癒される~♪
貯金箱も 切断尻尾も 本当に素敵♪

「モンハンのくじ引き」なんてあったんですね!!
近いうち行ってみようっと♪残っているといいな♪

あ~全部欲しい♪
また 遊びに来ますねヾ(*・ω・*)o

えあ #KOPsnE.A | URL | 2009/09/07 10:43 * edit *

コメントありがとうございます^^

ゆさくまさん。
こんばんは(*´∀`*)ノ゙
ゆさくまさんもアイルークッション持ってるんですね!
これ可愛いですよね~^^見てるだけで癒されます♪
是非ゆさくまさんのアイルークッションもみてみたい(´▽`*)
プーギーはともかく尻尾っていいのかな?w
ちょっとリアルだけどそれも味ってことで♪

やはりくじをやってるコンビニが限られているので探すのも
大変だし近くになかったら泣きかけですよね;;


えあさん。
こんばんは(ノω`*)
こちらこそ!先日はありがとうございましたー!
時間がほんとあっという間でした(;つД`)

クッションもグラスも貯金箱もそして尻尾も気に入っておりますw
近くで一番くじやってるといいですね;;

えあさんもクッション頑張ってください!絶対可愛いです。
未だビニール袋あけれない私ですがw

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/09/07 22:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

