のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月4日 まったり狩り会♪7 XLink-kai 

2009/09/07
Mon. 23:47

どうもです(ノ∀`)

今日「」なんだけど、早く仕事から帰ってこられたのもあったので
ためていたDVDを見ました。2時間あるかと思ってたら1時間半と短かったので
よかった。けど内容がちょっとアレなので見終わってから頭痛が・・・(≡д≡)
内容が内容なだけに。。でもこれ女性には人気みたいなんです。意外。
題名出したいけどやめとくことにしますw

で、どうしても頭痛我慢できなかったのでさっきナロンエース飲んじゃいました。
このままでは寝れんし。この薬、睡眠副作用もあるのでそれもありがたかったり・・・
というか最近頭痛がよくきます。絶対去年よりも頭痛薬飲んでるなぁ。。
去年は胃薬だったかも(;´・ω・)

てかどうでもいい話終わり!w

**************

ではでは本題!先日、かずりんさん さとちゃん 私のいつもの3人で
まったり狩り会♪やってきましたー^^さとちゃんが狩り会の名前を変えようとのことだけど
私は今のままでいいと思うけどなぁ~o(`・д・´)o ウン!!でも何か考えてみます!
まったり狩り会33

左から さとちゃん 私 かずりんさんです。

毎週恒例の狩り会!?ひそかに楽しみにしていたりします^^

で、今回もクエ回しにするのかな~?って思っていたら・・・
G級のミラボレアスへ・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

G級のミラさんでしかもイベントクエストのこと。撃退はないみたいなので
なんとしてでも討伐しないといけないみたいですね!(><)

もしかしたら厳しいクエストになるかもしてないけど3人で頑張っていくことに^^
爆弾は調合分まで持ち込みました。黒いミラは私はどうも苦手。。赤い方?が
まだやりやすかったんですよ;;

かずりんさんは弓、さと&まよはライトボウガンで出陣!
なんとしてでも顔の部位破壊はしたいと思い始めに顔を狙ってみるもなかなか
当たりません!弾が勿体ないくらいにどこかへ飛んでいかれました( ´△`)アァ-
かずりんさんは的確に顔あててました!そしてミラさんが門?で挟まれて
痛そうにしているの初めてみたので衝撃的でした。かずりんさんがやってくださって
凄い!今度やってみたいけどタイミングとかかなり難しそうですね^^;

翼の部位破壊もいつの間にかできてしまい。。胸の部位破壊もなんとか終わって
顔も終わってたのかな?それからが長くて。。ちょっと集中力が切れかけた。。
でも踏ん張って長い時間かかりましたが「残り10分です。」
が表示されてちょっとしたら討伐できました!もしかしてだめなんだろうかと
思ってましたが。。討伐できてほんとによかった;;剥ぎ取りもしっかりできたし
いうことなしです^^
まったり狩り会34
こんな画像しか取れなかったよぅ(*ノ-;*)

続いては3人して欲しい素材が一致しているモンスターへ^^

それはというと・・あの黒くてもぐりまくりの凶暴なやつです・・・

ディアブロス亜種祭りをすることになりました!w
正直私、何回ディアブロスのクエスト行ったかも忘れてしまって。。
かなりの数行ったのは覚えてます。でも欲しかった角は1個とか。。
普通の黒巻き角?が嫌ほどでました;;

かずりんさんが双剣で足元や尻尾切断してくださったり
さとちゃんはディアブロスの角に的確に溜め切りを決めてたり。。
私は麻痺弾撃ったり頭に撃ったりしてました^^
捕獲も上手くいったし、チームプレーいいですよね!^^
まったり狩り会35
私てっきり暑いところかと思ってクーラー持って行ってしまったのさとちゃんに
もろばれだったなぁ。。。(;^ω^)ヘッヘッヘ・・・
かずりんさんもクーラーとホットを間違えられた時があってその時はさとちゃんが
クーラーを渡してました^^仲良し仲良し♪お返しにお肉?もらってましたねー^^

まったり狩り会36

そして最後のディアブロスのクエストだったかと思うのだけど
飛んでるところを弾で落としてそれからお二人の攻撃でそのディアブロスがなくなった
画像が。。。これです
まったり狩り会37
このディアブロスは討伐予定だったのでよかったのだけど・・
なかなか面白い画像とれちゃったw

みんなが求めていた堅牢な黒巻き角はと言うと。。
・かずりんさん 2個
・さとちゃん 5個
・私 1個(´;ω;`)ウッ…

い いけずすぎる。。(´д⊂) 

ま、でもこんな日もあるさ~♪っと前向きに行こうとおもいます^^

かずりんさん、さとちゃん。この度もとっても楽しく狩り会できて嬉しかったです!
また是非狩り会しましょうね^^宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは!

狩り会ではお世話になりました!

G級ミラ・・私がミラを門のところまでうまく誘導したように見えたみたいですが・・そんなことはありません(笑)
低空で追いかけられて隣のエリアに逃げ込んだだけ・・。
運良く門に挟まってくれたのでよかったです(^_^;)
弓も・・よく外してました・・。
私の方こそ、頭とか翼に弾がバシバシ当たっているように見えましたよ~。
どうやらお互い外していた弾&矢は自分以外には見えてなかったようですね(笑)

ディアの角は私も物欲センサー発動中です。
黒巻き角や上質なねじれた角ばかりが集るのです・・_| ̄|○il||li
moscowさんを何度も黒ディアクエストに連れていって、ようやく弓の強化に必要な角を集められました・・。
何頭倒したことやら・・。
でも、まよさんが角がまだまだ必要なら、いつでも黒ディア退治にお付き合いいたしますからね!

それではまた!

かずりん #- | URL | 2009/09/08 10:37 * edit *

恒例って響きが素敵♪

恒例の狩り会って 響きが素敵ですね♪
チームワークも良くて 読んでいてワクワクします♪

物欲センサーには 困ったモノですねぇe-330
欲しい物はなかなか集まらず 必要なくなったらいっぱい出る・・・
カプコン様は いじわるです!

先日はご一緒して下さってありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
また 機会が合えばご一緒して下さい♪

えあ #KOPsnE.A | URL | 2009/09/08 21:08 * edit *

コメントありがとうございます^^

かずりんさん。

こんばんは(´▽`*)
先日はありがとうございました!誘導ではなくたまたまだったのですか!?
だしたらもっとすごいです(><)あんな技あるなんて今まで知らなかったので;;
ボタンとかどこかにあるのでしょうか?(´-`) ンー

ミラさんの角その後moscowさんと行かれてゲットされたんですね~♪
よかった^^またミラさんも行きたいですね!でも私は普通の闘技訓練でも
あの状況なのでG級ミラ出るのはいつのことだろう;;

ディアブロス亜種の角。。。;;欲しいです!w是非ともまた一緒に宜しくお願いします;;
かずりんさんたまったということはゲイルホーンできたのかな?あの弓かっこいいですよね!
貫通しか撃てませんが;;私も気に入ってます♪


えあさん。
こんばんは(*´∀`*)ノ゙
こちらこそ先日はありがとうございました♪
やっとkaiできてほんと嬉しかったです!
1週間がほんと待ち遠しかったです^^そして楽しい時間は・・・
即過ぎていきました。。。(;つД`)

物欲センサー私の場合は特にひどくて困っておりまする;;
確かに要らない時にたっくさんでますでます;;

また次回もお時間合う時宜しくお願いします!

ヘルパー装備で何のクエスト行きましょうか?^^
今からわくわくだったりします(ノω`*)

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/09/08 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

